主婦が幸せであるために。

主婦が幸せで楽しい毎日を過ごせる方法

浮気されない妻になるには?され妻ではなく『愛』され妻になる方法

スポンサーリンク

浮気されない妻 愛され妻いなる方法

旦那さんに浮気されないコツってなんだかわかりますか?

携帯や行動をスパイのようにチェックすることでしょうか?

浮気する隙はなくなりますが、これは逆効果。

禁じられれば禁じられるほど、したくなっちゃうのが人間の心理です。

では、どうしたら良いのでしょう?

浮気されない妻になるための方法をお教えします。

 

スポンサーリンク
 

 

浮気されない妻になるために心がけたいこと

浮気されない妻 愛され妻いなる方法

感謝の気持ちを伝える

男性は女性から褒められたい、認められたい、頼られたいと思う生き物です。

感謝の気持ちを表すことによって『自分は必要とされてる、もっと期待に応えなくちゃ』と思います。

そんな自分を頼りにしてくれてる奥さんを裏切って不倫なんてできません。

逆に感謝の気持ちも、ねぎらう気持ちもない奥さんだと、自分の存在価値を見い出せなくなり求めてくれる女性に走ってしまいます。

 

「あなたがいるおかげで私たち家族がこうやって暮らせてるんだわ」なんて、大袈裟なことは言わなくても、たった一言「ありがとう」と言うだけで伝わります。

やって当たり前のようなことでも、旦那さんが協力してくれた時は感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

心がこもってなくても、笑顔で「ありがとう」と言うだけで、絶対的な効果があります。

給料のことは言わない

男性はプライドが高い生き物なので、給料のことを言われるのを嫌います。

女性からしたら「稼げないのはお前の能力不足だろが。文句言われたくないなら稼いでこい!」と思うかもしれませんが、本人も稼ぎたくても稼げない状況にあり、悩みの種である場合も。

 

多くの男性はお金を稼ぐことにステータスを感じます。

お金を稼ぐとあらゆるものがついてくるからです。

名誉も物欲も満たせ、女性からもモテる。

給料のことを言うのは、それを望む男性心理をズタズタに傷つけることになります。

傷つけるような女性のそばにいたいでしょうか?

女性も同様ですが、傷つける人より優しい人と一緒にいたいですよね。

 

私もこれはよく言ってしまいます。

決して旦那の給料をけなしてはないのですが「今月、外食多かったから貯金できなさそう」なんてことを言うだけで旦那のイラつきは着火します。

「俺の給料が低いから貯金できないって言いたいの?」と喧嘩になったこともあります。

こちらとしては、今月使いすぎたのはお金を管理してる自分自身のせいでもあるのですが、男性からするとその言葉の裏に「もっと稼げ!」とうプレッシャーを感じるようです。

 

自分にそんなつもりがなくても、捉える相手に不快感を与える確率が高い『給料ネタ』

心の中で思うだけで、旦那さんの前では決して言わないようにしましょう。

 

男性はプライドを傷つけられるのが大っ嫌い。

こんなことばかり言ってると、プライドを保てる女のところに行ってしまいます。

いつも楽しく

彼女にはなくてもよく、奥さんに必要なことがあります。

それは『やすらぎ』です。

彼女はやすらがなくてもドキドキや楽しさを与えるだけで十分です。

奥さんに必要なのは、どれだけ旦那さんに居心地の良さを提供できるかです。

 

奥さんとは生活を共にしてます。

一緒にいてホッとする、リラックスできると思えてこそ家にいたくなるものです。

もし奥さんがいつもガミガミ怒っていたら旦那さんは安らげるでしょうか?

安らげない場所には帰りたくないものですよね。

奥さんがいつもニコニコして穏やかだと旦那さんも落ち着きます。

 

旦那の浮気相手というと、自分より若い可愛い女の子と関係を持つように思われがちですが、決してそうではありません。

自分より年上だったり、自分より地味などこに惹かれたの?というような女性が旦那の浮気相手になるケースもあります。

旦那さんがそういう女性を選ぶのは性欲を満たすだけの不倫ではなく、精神的な部分を癒したいからです。

若い女の子に走る不倫旦那には通用しませんが、精神的不倫をしてる旦那さんには癒しが効果あります。

居心地の良い、安らげる妻になるよう心がけましょう。

家事に力を入れる

奥さんに求められるのは安らぎ。

旦那さんに安らぎを提供するには、家に帰りたくなる居心地の良さも必要です。

その居心地の良さを提供できる事というのが家事を頑張ることです。

 

掃除

仕事を終え帰ってきて部屋がグッチャグチャだと心は休まるでしょうか?

休まるどころか不快な気分になりますね。

帰ってきて綺麗な部屋だと心が落ち着きます。

 

炊事

『男は胃袋を掴め』という言葉がありますが、3大欲求の一つ、食欲を掴むのはとても大事です。

食欲は外食でも満たされますが、家庭料理と違ってインパクト重視の味付けになってます。

そういった味付けは飽きるもの。

家に帰れば美味しいご飯が食べれると思うと、家に帰ってきたくなるものです。

 

「炊事が苦手だったら浮気されてしまうの?」

そんなことはありません。

炊事が苦手でも、旦那さんの好きなご飯やお酒を買って用意するだけでもいいです。

男性は女性と違って買い物を億劫に思う人が多い。

自分が用意しなくても家に帰れば食事やお酒が出てくる。

これも旦那さんに家を居心地良いと思わせる秘訣です。

一緒にできる事を作る

居心地のいい存在でいるのも大事ですが、人生に楽しみはつきものです。

その楽しみを共有できる人を『楽しい人』だと人間は思います。

『一緒にできる事』というのは日常的な事でいいんです。

 

30分だけでもいいので、旦那さんと2人で共有する時間を作ることが大切

例えば一緒にテレビを見る。

朝食、夕食だけは一緒に食べるでもいいです。

そうすることで会話も増えます。

 

これは『ミラー効果』といって、心理学で使われる言葉なのですが『同調効果』とも言います。

相手と同じ動作をすることで好感を抱く効果があります。

それに同じことをすると自然に共通の話題も増え、会話も弾むようになりますよ。

 

我が家では子供達が寝た後、一緒にテレビを見るようにしてます。

よく海外ドラマや映画を見るのですが、旦那が俳優のゴシップ話をしてくるようになりました。

ドラマや映画の感想を毎回語り合うわけじゃないですが、一緒に笑ったり感動することも出来ます。

ただ同じ映像を見てるだけかもしれませんが、共感を分かち合えるというのはお互いを知るにも大事な事です。

女を忘れない

結婚すると男性の目を意識しなくなる女性も多いです。

妻になったからって、その座が一生保証されるわけではありません。

妻で居続けることは内面的な努力が一番重要ですが、外見もおろそかにしてはいけません。

どんなに居心地がよくても、オジさんだかオバさんだかわからない女性を男性は抱く気になれないと思いませんか?

旦那さんに浮気をさせないためには、いくつになっても女性として見てもらうことが大切です。

たまには淫らに

男性が浮気する原因は精神的な癒しを求めるケースもありますが、性欲が満たされず浮気するケースもあります。

たまには奥さんの方から誘ってみたり「どこが気持ちいい?」と旦那さんを気持ちよくさせることにも奉仕しましょう。

 

男性は女性と違って出せば気持ちいいのですが、その出すまでの過程をより良いものすると、セックスが義務的なものではなく楽しいものに変化します。

 

スポンサーリンク
 

 

まとめ

浮気されない妻 愛され妻いなる方法

男性が浮気をするのは奥さんに魅力がないからです。

魅力というと美魔女みたいな女性を想像するかもしれませんが、そんな女性になる必要はありません。

旦那さんが求める魅力というのは内面的な魅力なんです。

 

いつもニコニコしてて、甲斐甲斐しく尽くしてくれる女性に居心地の良さや、安らぎを感じ愛おしく守ってあげたいと思います。

そんな居心地の良い女性を旦那さんは手放すわけがありません。

もし、外見が魅力的な女性が現れたとしても、自分を信じてくれてる奥さんのことを裏切るのは良心が痛みます。

 

男性は誘惑に弱いので、女性に誘われたりタイミングがあると気持ちがふらついてしまうことはあるでしょう。

ですが、あなたが『一緒にいたい』『別れたくない』と思わすことができれば浮気のリスクはグッと減ります。

 

そうなるためには、携帯を監視して疑うより、信じて安らぎを与えられる存在になってくださいね。

そんな奥さんの気持ちを踏みにじって浮気するような男なら、こっちから三行半を突きつけてやりましょう。

その時に後悔して、やり直したいと泣きついてきますよ。

 

こちらをクリックするとTOPページに戻れます。