「なんだか怪しい」と思ったらすぐにチェック!浮気夫の行動パターン15

浮気・不倫
浮気・不倫

なんだか旦那の行動が怪しい。前とは違う何かを感じる。

もしかしたら浮気してるのかしら?

女の勘というのは鋭く、ほとんどの場合その推測は当たります。

ですが、夫婦という密接な関係だと『裏切られたくない』気持ちが強くなり、女の勘が鈍ってしまうこともあります。

『もしかしたら夫は浮気してるのかもしれない』と思ったら、浮気旦那の行動パターンをチェックしてください。

浮気すると夫はどのような行動に出るのか。

その心理と行動パターンをご紹介します。

浮気旦那の行動パターン15

浮気旦那の行動パターン

1.携帯にロックをかけたり、手放さない

2.出張や休日出勤が増えた

3.急に優しくなった

4.口数が多くなった

5.買い物を率先して引き受けるようになった

6.やたらと妻のスケジュールを確認する

7.寝る時間が遅くなった

8.一定の友人や昔の友人と出かけることが多くなった

9.スポーツジムに通いだした

10.カーナビの履歴が削除されてる

11.助手席の位置が変わってる

12.音楽の趣味が変わった

13.家に帰るとすぐお風呂に入るようになった

14.下着に気を使うようになった

15.セックスの回数が減った

1.携帯にロックをかけたり、手放さない

浮気相手の連絡手段といったら携帯!

携帯は証拠の宝庫です。

トイレに行く時でも手放さず、お風呂に入る時でも脱衣所に置いておくのは見られたくない『何か』を隠してるからです。

今まで着信音が音だったのにバイブに変えるのも浮気をしてる可能性大。

浮気相手とのメールやLINEは頻繁に行われるもの。

着信音の多さで妻に怪しまれないよう、バイブに変えるのです。

 

関連記事>>たった〇〇万円!?アレの証拠がない場合の慰謝料はこんなに低い。「旦那が浮気してるかも…」と思う妻は必見!

2.出張や休日出勤が増えた

『仕事』を理由にされると妻に深く追求されないのを夫は知ってます。

そして、外出するのに一番もっともな理由です。

出張と言って、不倫相手とお泊まりデートを楽しんでるかもしれません。

仕事が忙しいのに、疲れ知らずで妙にイキイキしてたら不倫してるに違いないです。

3.急に優しくなった

夫が優しくなるのは2パターンあります。

1つ目は、浮気してることが後ろめたくて妻に優しくするパターン。

2つ目は、気持ちが満たされていて自然と人に優しくなれるパターンです。

後者は不倫相手とただ体を求め合うだけの浮気ではないでしょう。

気持ちも安らげ、ハッピーなので心に余裕ができます。

余裕がある満たされた人間は寛大です。

あなたが夫に嫌がるような行動をとったとしても、気持ちにゆとりがあると許せてしまうので優しくなります。

4.口数が多くなった

人は嘘をつく時、その嘘を真実のように取り繕おうとして説明が多くなります。

不倫や浮気をしてると、嘘をつくことも増えます。

その嘘が嘘じゃなく聞こえるようにしようとした分だけ、口数が多くなります。

5.買い物を率先して引き受けるようになった

あなたが買い忘れをした時に「おれが買いに行くよ」と率先して買い物を引き受けてくれたり、「アイス食べたいな〜、ないならコンビニで買ってくるけどいる?」などと、外に出たがりませんか?

外に出た合間に浮気相手と連絡をとりたいのです。

LINEやメールでも奥さんが近くにいると気になります。

電話で話したい場合は外に出ないと話せません。

率先してちょっとした買い物に出たがるのは、浮気相手と連絡をとりたい証拠です。

6.やたらと妻のスケジュールを確認する

「今度の水曜日、パート休みだったよな。どっか行くの?」

「いつからいつまで子供たちと実家に帰るって言ってたっけ?」

など、今までは前もってあなたの予定を気にしなかったのに気にするようになったらアウト。

あなたが長期の外出する時は浮気相手との旅行を考えてます。

妻の行動を知るのは、浮気相手と自分との密会で鉢合わせしないようにするためでもあります。

7.寝る時間が遅くなった

浮気相手とのLINEやメールは妻のいる前ではしにくいもの。

妻が寝た後に頻繁にやりとりが行われます。

そして、人は寝る直前というのが本心を引き出しやすい時間となります。

リラックスムードでの連絡のやり取りは盛り上がり、浮気相手と『おやすみ』を送りあって就寝したいため、寝るのがおのずと遅くなります。

8.一定の友人や昔の友人と出かけることが多くなった

出かける理由に仕事ばかりは使えません。

とくに浮気相手と食事し、お酒を飲む場合は仕事という嘘はつきにくいです。

そこで登場するのが『一定の知人』や『昔の友人』

その人との会合がいきなり増えたら怪しいです。

「大学の時の友人のKって覚えてる?あいつ奥さんとの仲があまりうまくいってなくて悩んでるんだよ。相談に乗るから今日、晩御飯いらない」

などという、言い訳を言ってくるでしょう。

友人Kもグルで浮気のアリバイ工作をしてる可能性もあるので、その場合はKに問いただしても何も教えてくれません。

男の結束は固いものです。

9.スポーツジムに通いだした

浮気相手ができると体のラインが気になるようになります。

セックスするのにブヨっとした体を見せたくないですよね。

ジムや習い事に行くのは夜や休日に外出する口実にもなります。

日によって時間が長かったり、短かったりする場合はジムや習い事帰りに浮気相手に会ってるでしょう。

10.カーナビの履歴が削除されてる

いつもは行かないような所に行ったり、デートスポットに行ったり、カーナビの履歴で浮気がバレるのを旦那は警戒します。

夫一人では行かないような場所に行った場合は、不自然に履歴が削除されています。

11.助手席の位置

浮気相手とドライブデートをしたら痕跡が車のどこかに絶対残ってるはずです。

助手席の位置、髪の毛、匂いなどなど。

忘れ物やドライブ中に飲んだ飲み物は忘れずに処分しますが、助手席の位置は浮気相手に動かされても旦那さんが気づいてないこともあります。

わざと助手席の座席を狭くして、浮気相手に時助手席を動かすように促し証拠を掴めます。

12.音楽の趣味が変わった

好きになると女性でも男性でも相手の趣味に合わせようとする傾向があります。

その中でも、合わせやすいのが音楽。

今は音楽アプリで手軽にダウンロードもできます。

浮気相手の好きな音楽を聞いて、浮気相手と一緒に聞いた時のことを思い出してるでしょう。

13.家に帰るとすぐお風呂に入るようになった

匂いというのはどこで何をしてたのがあからさまに現れます。

居酒屋に行ったらタバコの匂いがしたり、女性と会ってたら自分とは違う女性の匂いがしたり、ラブホに行ったら石鹸の匂いがします。

その匂いを嗅がれる前に夫はお風呂に入って証拠隠滅を図ります。

14.下着に気を使うようになった

洋服は外に見えるので気を使ってる旦那さんは多いですが、下着は見えないので妻が買ってくるものを着てる旦那さんも多いでしょう。

今まで自分で下着を買わなかった夫が下着を購入するのは誰かに見られるから。

下着を見るのは浮気相手しかいません。

15.セックスの回数が減った

女性より性欲の強い男性ですが、30歳を越えると年々衰えていきます。

歳を増すごとに好きな人とじゃないと機能しなくなる男性も多いのです。

好きな人とセックスをしてると、あなたが求めない限り夫からは求めてこないでしょう。

妻がレスで浮気に走る旦那さんもいるので、旦那さんに浮気されないためにも定期的に夫婦でセックスすることが大切です。

↓↓旦那の浮気をやめさせたい主婦は必見!↓↓

せっかく集めた浮気の証拠が使えない!効力のある浮気の証拠とは?

スポンサーリンク

旦那の浮気が発覚!どうする?

浮気旦那の行動パターン

旦那の浮気が発覚して、どうするかはあなた次第です。

もし旦那と別れたくないのなら、浮気の事実を突きつけるのは逆効果。

知らないふりして、献身的に尽くし夫の心を取り戻すしかありません。

※夫の心を取り戻す方法は最後に記載してます。

夫に制裁を与えたい場合は、探偵を雇い確固たる証拠を残しましょう。

「弁護士ではなく、探偵?」と思ったかもしれませんが、弁護士を雇う場合でも動かぬ証拠は武器になります。

弁護士は法律のプロであり、腕のある弁護士は白でも黒にしてしまうプロ。

ご自分で証拠を掴むのもいいかもしれませんが、あれやこれや言われ証拠が効力を発揮しない場合があるので探偵に相談するのがいいでしょう。

探偵を雇う前にこうしたら費用が抑えられます

探偵を雇うと夫の浮気調査をしてもらえますが、何も証拠がないところから調査してもらうと費用が高くなります。

ご自分で旦那さんのガサ入れをして、情報提供することで費用がリーズナブルになります。

例えば・・・

  • 浮気相手と会う日にちをメールやLINEのやりとりから調べる
  • 毎週遅くなる日があるのならその日を指定する
  • 旦那さん抜きの長期の帰省や旅行の時期は泳がせる

旦那さんが浮気相手と会う日がわかると気が気じゃないでしょうが、あなたがいつもと違う態度をとると旦那さんに怪しまれてしまうので、いたって普通にしてください。

種を撒き刈り取るのです。

もし決定的な証拠を掴んでなくても探偵はその筋のプロ。

親切にわかりやすくアドバイスしてくれます。

一人で悩んで苦しいのなら一度相談してみるだけして見るのもいいかもしれません。

 

浮気調査に定評のある探偵事務所↓↓

不定の証拠が撮れなければ0円!浮気調査専門の興信所【HAL探偵社】




 

スポンサーリンク

行き詰まった時はこんな方法も

夫婦の悩みは誰にも言えず、1人で考え込んでしまいますよね。

1人で考えこんでしまうと、悪い方悪い方へ・・・『この結婚は間違いだったんじゃないか?』とネガティブな気持ちになってしまいます。

相談できる友達がいたり、同じ境遇の友達がいると、悩みを話すだけで気持ちが軽くなることもありますが、悩みによっては相談できないない場合もありますよね。

 

「誰かに聞いてほしい」「相談したい」けど、出来ない。。。

という方は、フィールを利用してみませんか?

フィールに在籍している鑑定士は120名以上。その全ての鑑定士の採用率は、わずか「5%」

この高い採用基準をクリアした実力派ばかりです。テレビやラジオに出演してる先生もいて、当たると評判の先生が多数在籍してます。

 

私が利用した感想としては、「旦那さんはこんな人じゃないですか?」と性格をピタリと当てたことが、「もしかして知り合い?」と思うほど当たっていて驚きの連続でした。

実はこの記事に書いてることも先生に言われた事を実践して、うまくいった経験談を書いてるのもあります(笑)

フィールを利用する前はためらいもありましたが、苦しくて押しつぶされそうな日々に耐えきれず、藁をもすがる思いで利用してみました。

 

『どうしたらいいかわからない』『とにかく苦しい』という方は、一度相談してみてください。

何か一筋の光が見えると思いますよ^ ^

↓フィールの登録はこちら↓

フィール公式サイトはこちらから

 

フィールは初回は無料で利用できます!

初回登録特典で、2000円分の鑑定料が無料で使えるキャンペーンをやっているので、無料分だけ使ってみるのがいいと思います。

「2000円分だけお願いします」とはじめに伝えておけば、その時間内で鑑定してもらえます。

 

夫婦仲が良くなるように努力してるけど、なかなか進展がないと

この頑張り方はあってるのか?

余計、悪化させてるんじゃないか?

と、不安になることもありますよね。

 

当たると評判の先生が揃ったフィールで、今抱えてる悩みや、今後の未来を見てもらいませんか?

Feelフィール驚くほど当たる電話占い

コメント