主婦が幸せであるために。

主婦が幸せで楽しい毎日を過ごせる方法

「なんだか怪しい」と思ったらすぐにチェック!浮気旦那の行動パターン15

浮気旦那の行動パターン

なんだか旦那の行動が怪しい。前とは違う何かを感じる。

もしかしたら浮気してるのかしら?

 

女の勘というのは鋭く、ほとんどの場合その推測は当たります。

ですが、夫婦という密接な関係だと『裏切られたくない』気持ちが強くなり、女の勘が鈍ってしまうこともあります。

『もしかしたら夫は浮気してるのかもしれない』と思ったら、浮気旦那の行動パターンをチェックしてください。

浮気すると夫はどのような行動に出るのか。

その心理と行動パターンをご紹介します。

 

 

スポンサーリンク
 

浮気旦那の行動パターン15

浮気旦那の行動パターン

1.携帯にロックをかけたり、手放さない

2.出張や休日出勤が増えた

3.急に優しくなった

4.口数が多くなった

5.買い物を率先して引き受けるようになった

6.やたらと妻のスケジュールを確認する

7.寝る時間が遅くなった

8.一定の友人や昔の友人と出かけることが多くなった

9.スポーツジムに通いだした

10.カーナビの履歴が削除されてる

11.助手席の位置が変わってる

12.音楽の趣味が変わった

13.家に帰るとすぐお風呂に入るようになった

14.下着に気を使うようになった

15.セックスの回数が減った

1.携帯にロックをかけたり、手放さない

浮気相手の連絡手段といったら携帯!

携帯は証拠の宝庫です。

トイレに行く時でも手放さず、お風呂に入る時でも脱衣所に置いておくのは見られたくない『何か』を隠してるからです。

 

今まで着信音が音だったのにバイブに変えるのも浮気をしてる可能性大。

浮気相手とのメールやLINEは頻繁に行われるもの。

着信音の多さで妻に怪しまれないよう、バイブに変えるのです。

2.出張や休日出勤が増えた

『仕事』を理由にされると妻に深く追求されないのを夫は知ってます。

そして、外出するのに一番もっともな理由です。

 

出張と言って、不倫相手とお泊まりデートを楽しんでるかもしれません。

仕事が忙しいのに、疲れ知らずで妙にイキイキしてたら不倫してるに違いないです。

3.急に優しくなった

夫が優しくなるのは2パターンあります。

1つ目は、浮気してることが後ろめたくて妻に優しくするパターン。

2つ目は、気持ちが満たされていて自然と人に優しくなれるパターンです。

 

後者は不倫相手とただ体を求め合うだけの浮気ではないでしょう。

気持ちも安らげ、ハッピーなので心に余裕ができます。

余裕がある満たされた人間は寛大です。

あなたが夫に嫌がるような行動をとったとしても、気持ちにゆとりがあると許せてしまうので優しくなります。

4.口数が多くなった

人は嘘をつく時、その嘘を真実のように取り繕おうとして説明が多くなります。

不倫や浮気をしてると、嘘をつくことも増えます。

その嘘が嘘じゃなく聞こえるようにしようとした分だけ、口数が多くなります。

5.買い物を率先して引き受けるようになった

あなたが買い忘れをした時に「おれが買いに行くよ」と率先して買い物を引き受けてくれたり、「アイス食べたいな〜、ないならコンビニで買ってくるけどいる?」などと、外に出たがりませんか?

 

外に出た合間に浮気相手と連絡をとりたいのです。

LINEやメールでも奥さんが近くにいると気になります。

電話で話したい場合は外に出ないと話せません。

率先してちょっとした買い物に出たがるのは、浮気相手と連絡をとりたい証拠です。

6.やたらと妻のスケジュールを確認する

「今度の水曜日、パート休みだったよな。どっか行くの?」

「いつからいつまで子供たちと実家に帰るって言ってたっけ?」

など、今までは前もってあなたの予定を気にしなかったのに気にするようになったらアウト。

 

あなたが長期の外出する時は浮気相手との旅行を考えてます。

妻の行動を知るのは、浮気相手と自分との密会で鉢合わせしないようにするためでもあります。

7.寝る時間が遅くなった

浮気相手とのLINEやメールは妻のいる前ではしにくいもの。

妻が寝た後に頻繁にやりとりが行われます。

 

そして、人は寝る直前というのが本心を引き出しやすい時間となります。

リラックスムードでの連絡のやり取りは盛り上がり、浮気相手と『おやすみ』を送りあって就寝したいため、寝るのがおのずと遅くなります。

8.一定の友人や昔の友人と出かけることが多くなった

出かける理由に仕事ばかりは使えません。

とくに浮気相手と食事し、お酒を飲む場合は仕事という嘘はつきにくいです。

そこで登場するのが『一定の知人』や『昔の友人』

その人との会合がいきなり増えたら怪しいです。

 

「大学の時の友人のKって覚えてる?あいつ奥さんとの仲があまりうまくいってなくて悩んでるんだよ。相談に乗るから今日、晩御飯いらない」

などという、言い訳を言ってくるでしょう。

友人Kもグルで浮気のアリバイ工作をしてる可能性もあるので、その場合はKに問いただしても何も教えてくれません。

男の結束は固いものです。

9.スポーツジムに通いだした

浮気相手ができると体のラインが気になるようになります。

セックスするのにブヨっとした体を見せたくないですよね。

 

ジムや習い事に行くのは夜や休日に外出する口実にもなります。

日によって時間が長かったり、短かったりする場合はジムや習い事帰りに浮気相手に会ってるでしょう。

10.カーナビの履歴が削除されてる

いつもは行かないような所に行ったり、デートスポットに行ったり、カーナビの履歴で浮気がバレるのを旦那は警戒します。

夫一人では行かないような場所に行った場合は、不自然に履歴が削除されています。

11.助手席の位置

浮気相手とドライブデートをしたら痕跡が車のどこかに絶対残ってるはずです。

助手席の位置、髪の毛、匂いなどなど。

忘れ物やドライブ中に飲んだ飲み物は忘れずに処分しますが、助手席の位置は浮気相手に動かされても旦那さんが気づいてないこともあります。

わざと助手席の座席を狭くして、浮気相手に時助手席を動かすように促し証拠を掴めます。

12.音楽の趣味が変わった

好きになると女性でも男性でも相手の趣味に合わせようとする傾向があります。

その中でも、合わせやすいのが音楽。

今は音楽アプリで手軽にダウンロードもできます。

浮気相手の好きな音楽を聞いて、浮気相手と一緒に聞いた時のことを思い出してるでしょう。

13.家に帰るとすぐお風呂に入るようになった

匂いというのはどこで何をしてたのがあからさまに現れます。

居酒屋に行ったらタバコの匂いがしたり、女性と会ってたら自分とは違う女性の匂いがしたり、ラブホに行ったら石鹸の匂いがします。

その匂いを嗅がれる前に夫はお風呂に入って証拠隠滅を図ります。

14.下着に気を使うようになった

洋服は外に見えるので気を使ってる旦那さんは多いですが、下着は見えないので妻が買ってくるものを着てる旦那さんも多いでしょう。

 

今まで自分で下着を買わなかった夫が下着を購入するのは誰かに見られるから。

下着を見るのは浮気相手しかいません。

15.セックスの回数が減った

女性より性欲の強い男性ですが、30歳を越えると年々衰えていきます。

歳を増すごとに好きな人とじゃないと機能しなくなる男性も多いのです。

好きな人とセックスをしてると、あなたが求めない限り夫からは求めてこないでしょう。

妻がレスで浮気に走る旦那さんもいるので、旦那さんに浮気されないためにも定期的に夫婦でセックスすることが大切です。

 

スポンサーリンク
 

旦那の浮気が発覚!どうする?

浮気旦那の行動パターン

旦那の浮気が発覚して、どうするかはあなた次第です。

もし旦那と別れたくないのなら、浮気の事実を突きつけるのは逆効果。

知らないふりして、献身的に尽くし夫の心を取り戻すしかありません。

※夫の心を取り戻す方法は最後に記載してます。

 

夫に制裁を与えたい場合は、探偵を雇い確固たる証拠を残しましょう。

「弁護士ではなく、探偵?」と思ったかもしれませんが、弁護士を雇う場合でも動かぬ証拠は武器になります。

弁護士は法律のプロであり、腕のある弁護士は白でも黒にしてしまうプロ。

ご自分で証拠を掴むのもいいかもしれませんが、あれやこれや言われ証拠が効力を発揮しない場合があるので探偵に相談するのがいいでしょう。

探偵を雇う前にこうしたら費用が抑えられます 

探偵を雇うと夫の浮気調査をしてもらえますが、何も証拠がないところから調査してもらうと費用が高くなります。

ご自分で旦那さんのガサ入れをして、情報提供することで費用がリーズナブルになります。

 

例えば・・・

  • 浮気相手と会う日にちをメールやLINEのやりとりから調べる
  • 毎週遅くなる日があるのならその日を指定する
  • 旦那さん抜きの長期の帰省や旅行の時期は泳がせる

旦那さんが浮気相手と会う日がわかると気が気じゃないでしょうが、あなたがいつもと違う態度をとると旦那さんに怪しまれてしまうので、いたって普通にしてください。

種を撒き刈り取るのです。

 

もし決定的な証拠を掴んでなくても探偵はその筋のプロ。

親切にわかりやすくアドバイスしてくれます。

探偵相談は無料でできるので、一人で悩んで苦しいのなら一度相談してみるだけして見るのもいいかもしれません。

ちなみに弁護士に相談すると1時間5000円〜です。

 

信頼できる探偵会社

東京探偵社ALG

  • 弁護士が経営する探偵
  • 調査費用が安く、1時間から依頼可能
  • 慰謝料請求・離婚を検討する人に人気

事務所:東京・神奈川・千葉・埼玉即日調査

浮気相談ダイヤル:0120-622-042

↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓

 

原一探偵事務所

  • 業界最大手の実績と安心感
  • 弁護士も頼りにする調査力
  • 経験豊富なスタッフによる対応 

事務所:全国18か所、調査対象地域全国・海外即日調査可

↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓

 

リッツ横浜探偵社

  • 代表の山村は浮気調査の専門家としてメディア多数出演
  • 調査歴10年以上の探偵が最新機材を駆使し最短5時間で悩みを解決
  • 調査終了後はJDAP認定夫婦カウンセラーが夫婦修復や離婚に向けて最後までしっかりとサポート

事務所:東京・神奈川・埼玉・千葉対応 

↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓

 

HAL探偵社

  • 探偵業界初の成功報酬・後払い可能
  • お問合せ・ご相談は匿名OK・完全無料です。
  • 解決実績16,820件突破、調査成功率99.8%、お客様満足度98.6%

日本最大級全国11支店・東京、千葉、神奈川、埼玉、愛知、大阪、京都、兵庫、岡山、広島、福岡

↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓

【HAL探偵社】

辛い不倫や浮気の悩みを解消する方法

不倫や浮気の深い悩みは誰にも言えないですよね。

親しい友達でもなかなか相談することができないし、相談できたとしても、しっくりくるような答えをもらえず、悩みの解決にならない事もあります。

「誰かに悩みを聞いてもらい」「この辛い気持ちから抜け出したい」「どうしたらいいのか分からない」という時は、カウンセラーなどの専門家に相談すると、的確なアドバイスをいただけ一歩、前進できます。

これまでは、恋愛や心の専門家に相談しようと思ったら、事前に予約してカウンセリングルームに行かなくてはいけなかったり、「辛い気持ちを誰かに聞いて欲しい」という気持ちが高まりやすい深夜の相談対応は難しいという現状がありました。

そういった悩みを解決できるのがLINEトーク占いです。

 

LINEトーク占いの特徴は、LINEトーク(チャット)・電話でいつでも相談ができます。深夜、自宅からでも気軽に専門家とのトークが可能です。

 

使い方は簡単!

f:id:h163932:20190705224103j:plain

不倫や浮気の悩みなら『不倫・浮気』のタブをタップすると、不倫や浮気の悩みを専門とされている先生一覧が出てきます。

 

条件で探す方法もあります。

f:id:h163932:20190705224508j:plain


『先生を探す』をタップすると

f:id:h163932:20190705223705j:plain

相談方法や、カテゴリから検索ができます。

相談方法は『チャット』か『電話』で選ぶ事もできます。

先生の中には、電話のみで占いをされている方もいます。

チャットの方が相談しやすいようでしたら『チャット』を選択するとチャットで相談できる先生から選ぶことができますよ。

カテゴリですが『不倫』の悩みは『恋愛』タブをタップすると出てきます。

 

私のオススメの先生は一色 愛先生です。

f:id:h163932:20190705223715j:plain

相談件数も沢山こなされており、レビューも高評価です。

先生に話を聞いてもらい、アドバイスをいただいた事で重かった気持ちがスッと軽くなりました。

チャットで相談すると後々、見返せるのも良いところですね。

 

LINE トーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。 チャットは1分100円~、電話は1分120円~、と業界最安値級!

チャットでも電話でも相談できて、24時間いつ・どこでも好きなタイミングで専門家に相談出来るメリットを考えると、コスパ的に利用しやすい価格設定だと思います。(専門家によってチャットのみ、電話のみの場合や相談できる時間帯が異なります)

 初回は10分無料サービス(最大3,000円相当)もあるので、気軽に試しやすいです。

f:id:h163932:20190705232028p:plain

LINEトーク占い10分無料を試してみる>>

 

関連記事

www.matrimonialhappiness.com

 

スポンサーリンク

   

 

 こちらをクリックするとTOPページに戻れます。