ママ友大っ嫌い!ボスママの嫌がらせ、仲良しママの裏切りで人間不信になってしまった私を救った意外な方法とは?

ママ友問題
ママ友問題

ママ友との悩みを解決したいと思いませんか?

急に無視されたり、他のママと態度が違ったり、陰口を叩かれてるような気がすると、毎日とても憂鬱ですよね。

私もボスママに睨まれてしまったことがあります。

子供の幼稚園に行く日は数日前から憂鬱で、胃がキリキリ痛む日々でした。

会いたくなくても、無視したくても、子供が関係してるのでそういう訳にはいかない。

ママ友との関係は今までの友達と違って、特殊ですよね…

ストレス病を抱え、人間不信にもなったけど、その後立ち直れた方法をご覧の方だけにお教えします。

ボスママに嫌われたのはなぜ?

何が原因なのかわかりません。

急にボスママに嫌がらせされるようになりました。

思い当たることとしては、発表会の劇で娘が主人公に選ばれたことでしょうか?

それとも、ボスママのランチの誘いを一度だけ断ったことでしょうか?

でも、こんなことくらいで睨まれる原因になるとは考えられず「私何かしたかな?」とモヤモヤする日々を送っていました。

あまりにも辛くて、同じ園の仲良くしてるママ友Aにボスママのことを相談しました。

Aも前々からボスママのことをよく思っていなくて、「あのママ、ああいうとこあるよね〜」と話はつきませんでした。

思わず、今までの鬱憤が爆発してしまい、悪口っぽいことまでAに話したのが大失敗でした。

スポンサーリンク

ママ友は信頼できない

Aにボスママの嫌がらせを聞いてもらうことで、かなりスッキリした気持ちになりました。

『私が悪いんじゃなく、ボスママがおかしいんだ』と気持ちを切り替え得れるようになってからは、園に行くのが少し楽になりました。

ところが、ここから本当の悲劇が始まったのです。。。

信頼して話したのに、この前の会話をAがボスママにチクったのです。

「あんな事になるなんて本当にごめん」とAは謝ってくれましたが、ストレスは重くなる一方。

表向きには「いいよ、大丈夫だよ」と笑顔で答えたけど、もちろんAを許せませんでした。

その後、眠れない日が続き、食欲もなくなり、メニエル病にまでなってしまいました。

卒園まで耐えられないと思い、本気で転園を考えたほどです。

ママ友トラブルを旦那に話したのですが「気にするから面白がってるんだよ」と親身になってくれず、転園にも賛成してくれませんでした。

ママ友は何かの拍子に口を滑らすかもしれないと思うと話せず、旦那は「気にするな」の一点張りで話しても意味がない。

どうして良いか分からなくて、どん底の毎日。。。

なんで私だけ?私が何をしたの?

LINEブロックや、嫌がらせ、無視されるくらい酷いことした?

ボスだかなんだか知らないけど、なんであんなに偉そうなの?

ママ友ってなんで自分のことしか考えてないの?

噂好きで、口が軽くて、薄ら笑った顔を見るとムカムカする!

と、ボスママやママ友を恨んでる自分も嫌でした。

スポンサーリンク

ママ友トラブルを解消した思わぬ解決法

家庭内でも笑顔でいられなくなってしまい、「ママ、なんでいつも怖い顔してるの?」と子供にも心配をかけるようになってしまいました。 この状況をなんとかしたい!いじめられっ子みたいに園にいけない自分が嫌だ!と思ってる時に知ったのがピュアリでした。

 

ピュアリは、3%以下の鑑定師しか通過できない、厳しい審査に合格した本当に実力のある鑑定師のみが在籍してるのが特徴。

テレビやラジオに出演してる鑑定師も在籍してます。

 

占ってもらってとくに印象的だったのは、何も言ってないのにボスママの家族構成をピタリと当てたこと。

先生のアドバイスを実践したり、未来を占ってもらい「こういうことが起こるかもしれないから気をつけて」と言われたことを気をつけると、少しづつボスママの態度が柔らかくなっていき、そのうち意味不明な嫌がらせがなくなったんです!

最初は「とにかく苦しい。誰でも良いから親身になって話を聞いてほしい」という気持ちや、「占ってもらったところで何も変わらないかもしれない」という疑いの気持ちもありましたが、 ママ友の悩みがなくなり、今では楽しく過ごせるママ友にも出会えました!

実はこの記事に書いてるママ友解決策も、ピュアリの先生達に言われた事を実践してうまくいった経験談を書いてるのもあります(笑)

 

悩みがあってどうしたら良いか分からない。

悩みが解消されず毎日が憂鬱。

という方は、一筋の光が見えると思いますよ^ ^

↓↓ピュアリの登録はこちら↓↓

ピュアリ公式サイト

 

ピュアリは無料お試しできます!

初回登録特典で、10分間無料で使えるキャンペーンをやってます。

「10分間だけお願いします」とはじめに伝えておけば、無料で占ってもらえます。

初めての電話占いで不安もありましたが、ママ友との悩みを解消してる口コミを見て「無料だし一度試してみよ」と思い登録してみました。

 

もうママ友のことで頭を悩ませるのは、もうたくさん!!

と思っているなら、当たると評判の先生が揃ったピュアリで、今後の未来を占ってもらいませんか?

会員数17万人突破!ピュアリの無料鑑定はこちらから>>

コメント