主婦が幸せであるために。

生涯のパートナーとして選んだ相手と末長く良い関係を築ける法則

不倫をやめたい主婦の方へ。不倫をやめられる4つの方法

不倫 やめたい 主婦 やめたくなる 方法

実は不倫をしている。

不倫をしてなさそうに見えても、『不倫をしている』『過去に不倫をしていた』という主婦が多いという現状。

なぜ不倫をしてしまったのか?

きっかけは様々でしょう。

 

職場での出会い

フェイスブックやSNSを通して元彼と繋がった

出会い系サイトを興味本位で利用して。

同窓会がきっかけで。

オンラインゲームを通して出会った相手と会うことになって・・・

 

などなど、連絡をとるツールが多い現代では不倫がしやすい環境になってると言えます。

きっかけはどうであれ「不倫をやめたい!」と思ってるのなら辞めることは必ずできます。

 

不倫は最低なことだと頭では分かっているけど、彼が好きでやめられない。

彼は奥さんとは別れるって言っているけど、本当なの?

信じてこの想いを貫くべきなの?でも、子供や主人はどうなる?

 

不倫の恋をしている女性の多くが『不倫は良くないこと』だと分かっていても、やめられないものです。

彼が好きだから離れられなかったり、自分から別れを切り出す一歩を踏み出せなかったり、いつか今の家庭を捨て彼と一緒になる日が来るのではないかと期待を持ったり・・・

このように、先の見えぬトンネルの中にいるような毎日を送って、悩んでるのではないでしょうか。

ドキドキしたり、ときめく気持ちの一方で『辛い』『切ない』『苦しい』という不倫恋愛特有の罪悪感や不安などを感じながら過ごすのはとても辛いですよね。

 

本当に不倫をやめたいと思っているのならこの先、読み進めてください。 

意識や考え方を変えるだけで、不倫がやめれますよ。

 

 

スポンサーリンク
 

不倫をやめたくなる4つの方法

不倫 やめたい 主婦 やめたくなる 方法

リスクを考える

不倫をした代償を考えたことがありますか?

旦那さんに不倫がバレた場合、多くは離婚を切り出されるでしょう。

男性は女性より支配欲が高いため、他の男と体の関係を持ったというのは自尊心やプライドが許せないものです。

妻側に非があって離婚する場合、慰謝料が発生せず男性は金銭的に痛みを伴いません。

女性が働いてるといっても旦那さんより稼いでない場合、生活は厳しくなるでしょう。

 

金銭的に生活が苦しくなるばかりでなく、子供からも軽蔑されます。

『旦那のことはどうでもいい』と思っていても、子供は可愛いものですよね?

不倫のきっかけを与えたのが、旦那さんの愛情不足や、旦那さんに不満があっての場合は旦那さんに罪悪感を持たないかもしれません。

ですが、なんの罪もない子供が悲しむ姿を見るのは心苦しいものです。

子供はパパとママが大好き。

どっちが好きなんて選べません。

家族でいることが好きなんです。なのに、ママは他の男の人を選んだのだと思うと子供の心は大きく傷つくでしょう。

大切な存在を悲しませてまで、その恋を貫く意味はありますか?

本当に不倫相手の彼が好き? 

不倫 やめたい 主婦 やめたくなる 方法

不倫相手にハマってるのではなく、不倫自体にはまってませんか?

不倫の魅力はドキドキ感、ワクワク感です。

そして不倫相手はあなたのことをお姫様のように扱ってくれますよね?

 

付き合ってた頃は旦那さんがデートのプランを組んだり、プレゼントを送ってくれたり、あなたの喜ぶ顔が見たくて必死だったことでしょう。

なのに、妻になり母になった途端、あなたのことを『お母さん』扱い。

女性は妻になっても、母になっても女性として扱われると嬉しくなるものです。

不倫相手はそんな欲求を満たしてくれるでしょう。

 

でも、それは不倫という、わずかな時間しか会えない関係だからです。

もしW不倫なら、男性の方も家庭では味わえない彼氏、彼女の関係を楽しんでるだけです。

楽しめるのは、なんの責任もいらないから。

夫婦は辛いことも、苦しいことも共有しなくてはいけません。

ですが、不倫相手はいいとこ取り。楽しいことだけ共有すればいい。

 

彼の性格、全てを好きだと言えますか?

そもそも、妻を裏切って他の女を好きだと言う男ですよ。信用できますか?

 

嫌なことがあったら優しく聞いてくれて、セックス 中に「可愛いよ、綺麗だよ」と甘い囁きをくれる相手だったら他にもいますよ。

男性の方も家庭の鬱憤を不倫ではらし、恋愛ゲームを盛り上げるために甘い言葉を囁いてるのです。

本心と言えば本心だけど、そんな歯の浮くような言葉、恋愛ごっこを楽しんでないと恥ずかしくて普通は言えません。

不倫相手の彼の気持ち

不倫 やめたい 主婦 やめたくなる 方法

彼は本当にあなたのことが好きなのでしょうか?

「好き」「愛してる」「これからもずっと一緒にいたい」と言われるし。。。

と思うかもしれませんが、行動で示してくれてますか?

甘い言葉をかけるのは簡単です。

 

あなたに会うために無理をしてくれますか?

自分都合ではないでしょうか?

こっちが「会いたい」と言っても、「その日は難しい。無理したら不倫がバレちゃうと困るし」なんて言うなら、言葉だけの彼です。

『バレたら困る』=『バレたら終わり』

2人の関係はそれまでということです。

 

これはあなたにも言えることです。

『バレたら困る』と思ってるのなら彼への気持ちは本気ではない可能性が高いでしょう。

バレたら困るというのは、『隠しておきたい相手』ということです。

ということは、あなたにとって彼よりも旦那さん、もしくは家族が大事だということなのです。

 

不倫の恋愛をしてると、辛いことも悲しいことも、苦しいことも、我慢することも多くて泣いてばかりの日々を送っていますよね。

『泣くほど彼が好きなんだ』と思ってしまいますが、その涙は彼が好きで流れる涙ではなく、罪悪感からくる場合がほとんどです。

罪悪感は誰に対してのものなのか?

それは家族に対して秘密を持ってるのが辛いのです。

そして、彼の気持ちが100%自分に向いてるわけじゃないのに気づいてますよね。

罪悪感を持ってまで、こんなに辛い恋にしがみつく必要はあるのかと、苦しくなっていいるのです。

彼のことを愛してるからではありません。

 

スポンサーリンク
 

不倫をやめたら手に入るもの

不倫 やめたい 主婦 やめたくなる 方法

不倫をやめたら真実の愛が手に入ります。

不倫をやめる方法は2つ。

『彼と別れること』『家族を捨て彼と一緒にな ること』

不倫の彼と一緒になったら、その恋は不倫ではなく真実の愛になります。

偽物の恋愛をしていて、虚しい気持ちにはなりませんか?

あなたの前では『愛してる』と言ってくれる彼は、家に帰ると奥さんにそう言ってるんですよ。

でも、本当にあなたのことを愛してくれているなら、奥さんを捨てあなたを選んでくれるでしょう。

「子供がいるから・・・」という理由はあなたも子供がいるなら理解できると思いますが、それは逃げです。

真実の愛というのは何かを犠牲にしてでも貫きたいものです。

そうでないのなら、その恋は偽物です。

 

そして不倫をやめると、後ろめたさや罪悪感がなくなります。

不倫相手を抱きしめた手で子供の頭を撫でたり、ハグしてることに心苦しさを感じていますよね。

自分が良いことをしていないとわかっているから、純真無垢な子供の目を直視できない罪悪感からも解き放たれます。

彼からの連絡ばかり気にして、携帯片手に子供のことをちゃんと見てあげれてない自分ともキレイすっきりサヨナラできます。

 

いけないことをしてるという、後ろめたい気持ちがなくなると笑顔が増え、泣くことも少なくなります。

泣かされてばかりの彼とは本当にいい関係ですか?

不倫という行為自体がいい関係ではないのですが、不安にさせてばかりの彼は、うわべだけの優しさをチラつかせて、あなたを利用してるだけですよ。

 

スポンサーリンク
 

まとめ

不倫 やめたい 主婦 やめたくなる 方法

その不倫相手はあなたの人生にとって必要な相手なのでしょうか?

出会った順番が違ったら、今の旦那さんではなく、今の不倫相手と結婚してたかもしれない。そういうこともあると思います。

ですが、本当にそうなら彼はあなたに辛い思いばかりさせず、けじめをつけるべきです。

それをしないってことは、厳しいことを言いますが所詮、不倫相手なのです。

「愛してる」という言葉は嘘ではないでしょう。

でもそれは『不倫相手として愛してる』なのです。

世界中の誰よりも愛してるかというと別問題です。

本当にそう思ってるなら彼は行動に移してるでしょうし、あなたが毎日不安になったり、苦しくなることはありません。

 

不倫特有の『辛い』『切ない』『寂しい』『苦しい』という感情を持ち続けるのは、あなたの人生においてもいいことではありません。

 

私の友達に4年間不倫し、不倫相手の子供まで身ごもってしまった子がいます。

W不倫でした。

子供は堕ろす事になり、彼とは堕した後も数年は関係が続いたようですが、結局別れる事になりました。

理由は他に浮気相手ができたからです。

既婚者で不倫してながら、二股をかけたのです。

この話だけ聞くと、「なんでそんな最低な男好きになったの?」と思いますが、不倫する男は心の隙に入るのがうまいんですよね。

 

この世に強い人間なんていません。

自分を誰かに理解してもらいたい、愛されたいと思います。

旦那さん以外にそんな相手が現れた時に、心奪われてしまうのも当然です。

ですが、不倫する男はそれをわかってて近づいてきます。

 

その友達はその後も他の相手と不倫を繰り返しますが、不倫に虚しさを感じ、やめることができました。

不倫をやめるには、不倫は不倫であって、偽物の恋愛ごっこでしかないと気づかなくては辞めれません。

私たちは本物だわ!と思うのなら、彼にネガティブな発言を1週間くらいぶつけてください。

楽しく、心癒されるのが不倫相手の良いところ。

心のケアを求められたら、最初は話を親身に聞いてくれた彼も、そのうち嫌気がさし連絡が少なくなるでしょう。

彼は信頼できる相手ですか?

本物の関係は信頼できないと成り立ちません。

偽物はその場は楽しいけど、虚しいだけです。

そう気づきつつあるから、辞めたいんですよね?

この恋が偽物だと気づいた時が辞めれる時です。

 

別れを告げた後は悲しくて、辛くて、言うべきじゃなかったと後悔するかもしれません。

旦那さんと喧嘩したり、うまくいかないことがあると、不倫の彼に逃げたくなるかもしれません。そこを超えられたら、きっとあなたは不倫という偽物の恋に振り回されることはなくなります。

 

不倫は忘れかけてた自分の女性の部分をくすぐってくれ、女としての自信も取り戻すことができるでしょう。

相手に求められる嬉しさもありますが、それは依存であって本物の恋ではないのです。

 

そう気づけた時に、不倫はやめる事ができます。

誰に辞めろと言われても不倫をやめることはできません。

辞めれる時は、自分自身が不倫は虚しいと気づけた時です。

 

スポンサーリンク
 

行き詰まった時はこんな方法も

不倫や浮気の深い悩みは誰にも言えないですよね。

親しい友達でもなかなか相談することができないし、相談できたとしても、しっくりくるような答えをもらえず、悩みの解決にならない事もあります。

「誰かに悩みを聞いてもらい」「この辛い気持ちから抜け出したい」「どうしたらいいのか分からない」という時は、カウンセラーなどの専門家に相談すると、的確なアドバイスをいただけ一歩、前進できます。

これまでは、恋愛や心の専門家に相談しようと思ったら、事前に予約してカウンセリングルームに行かなくてはいけなかったり、「辛い気持ちを誰かに聞いて欲しい」という気持ちが高まりやすい深夜の相談対応は難しいという現状がありました。

そういった悩みを解決できるのがLINEトーク占いです。

 

LINEトーク占いの特徴は、LINEトーク(チャット)・電話でいつでも相談ができます。深夜、自宅からでも気軽に専門家とのトークが可能です。

 

使い方は簡単!

f:id:h163932:20200707111302p:plain

不倫や浮気の悩みなら『不倫・浮気』のタブをタップ。

初回は10分無料で利用できます。

『初回10分無料』タブをタップしても、不倫や浮気の悩みを専門とされている先生に相談できます。

他にも、LINEトーク占いからラインメッセージが届くので、そこから無料チケットをゲットすることもできます。

 

相談方法は『チャット』か『電話』で選ぶ事もでき、占いの先生ランキングもあるのでその先生に占ってもらおうか迷った時にも困りません。

LINEトーク占いの先生に話を聞いてもらい、アドバイスをいただいた事で重かった気持ちがスッと軽くなりました。

チャットで相談すると後々、見返せるのも良いところですね。

 

LINE トーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。 チャットは1分100円~、電話は1分120円~、と業界最安値級!

チャットでも電話でも相談できて、24時間いつ・どこでも好きなタイミングで専門家に相談出来るメリットを考えると、コスパ的に利用しやすい価格設定だと思います。(専門家によってチャットのみ、電話のみの場合や相談できる時間帯が異なります)

 初回は10分無料サービスもあるので、気軽に試しやすいです。

 

利用する前に気になったことがあります。

LINEトーク占いは人にバレない?ってことです。

LINEといえばタイムライン。みんなに知らせたいことじゃなくても、勝手に知らされてる時ありますよね。

画像変えたりしたら、なんか友達から『いいね』のスタンプ入ったり。

まあ、通知しない設定のやり方がわからないアナログ人間なのがいけないんですけど・・・

LINEトーク占いも使用したことがLINE登録してる友達にバレないか不安でした。

結論から言いますと、そんな心配は全然いりませんでした〜!

トーク占いで相談できる内容は、プライバシーに関わるものばかり。

トーク占いを利用して友人のタイムラインなどに流れることは一切ありません。

 

ただし、一点注意があります。

相談後に「タイムラインに投稿する」というボタンがありますが、それを押してしまうと友人のタイムラインに投稿されて周囲にバレてしまうので誤操作には気をつけましょう!! 

f:id:h163932:20200707113001p:plain

LINEトーク占い10分無料を試してみる>>

 

スポンサーリンク

   

 

 こちらをクリックするとTOPページに戻れます。