不倫をやめたい主婦の方へ。自分の意思で辞めたくなる4つの気づき知りたくありませんか?

主婦の悩み
主婦の悩み 浮気・不倫

実は不倫をしている。

不倫をしてなさそうに見えても『不倫をしている』『過去に不倫をしていた』という主婦が多いという現状。

なぜ不倫をしてしまったのか?

きっかけは様々でしょう。

職場での出会い。

フェイスブックやSNSを通して元彼と繋がった。

出会い系サイトを興味本位で利用して。

同窓会がきっかけで。

オンラインゲームを通して出会った相手と会うことになって・・・

などなど、連絡をとるツールが多い現代では、不倫がしやすい環境になっていると言えます。

きっかけはどうであれ「不倫をやめたい!」と思っているのなら辞めることは必ずできます。

不倫は最低なことだと頭では分かっているけど、彼が好きでやめられない。

彼は奥さんとは別れるって言っているけど、本当なの?

信じてこの想いを貫くべきなの?

でも、子供や主人はどうなる?

不倫の恋をしている女性の多くが『不倫は良くないこと』だと分かっていても、やめられないものです。

彼が好きだから離れられなかったり、自分から別れを切り出す一歩を踏み出せなかったり、いつか今の家庭を捨て彼と一緒になる日が来るのではないかと期待を持ったり・・・

このように、先の見えぬトンネルの中にいるような毎日を送って、悩んでるのではないでしょうか。

ドキドキしたり、ときめく気持ちの一方で『辛い』『切ない』『苦しい』という不倫恋愛特有の罪悪感や不安などを感じながら過ごすのはとても辛いですよね。

本当に不倫をやめたいと思っているのならこの先、読み進めてください。

自分の意思で不倫をやめたくなる『気づき』をお教えします。

不倫をやめたくなる4つの気づき

不倫 やめたい 主婦 やめたくなる 方法

スポンサーリンク

リスクを考える

不倫をした代償を考えたことがありますか?

旦那さんに不倫がバレた場合、多くは離婚を切り出されるでしょう。

男性は女性より支配欲が高いため、他の男と体の関係を持ったというのは自尊心やプライドが許せないものです。

妻側に非があって離婚する場合、慰謝料が発生せず男性は金銭的に痛みを伴いません。

女性が働いているといっても、旦那さんより稼いでない場合、生活は厳しくなるでしょう。

金銭的に生活が苦しくなるばかりでなく、子供からも軽蔑されます。

『旦那のことはどうでもいい』と思っていても、子供は可愛いものですよね?

不倫のきっかけを与えたのが、旦那さんの愛情不足や、旦那さんに不満があっての場合は旦那さんに罪悪感を持たないかもしれません。

ですが、なんの罪もない子供が悲しむ姿を見るのは心苦しいものです。

子供はパパとママが大好き。

どっちが好きなんて選べません。

家族でいることが好きなんです。なのに、ママは他の男の人を選んだのだと思うと子供の心は大きく傷つくでしょう。

大切な存在を悲しませてまで、その恋を貫く意味はありますか?

本当に不倫相手の彼が好き?

不倫 やめたい 主婦 やめたくなる 方法

不倫相手にハマっているのではなく、不倫自体にハマっていませんか?

不倫の魅力はドキドキ感、ワクワク感

そして不倫相手はあなたのことをお姫様のように扱ってくれますよね?

付き合っていた頃は旦那さんがデートのプランを組んだり、プレゼントを送ってくれたり、あなたの喜ぶ顔が見たくて必死だったことでしょう。

なのに、妻になり母になった途端、あなたのことを『お母さん』扱い。

女性は妻になっても、母になっても女性として扱われると嬉しくなるものです。

不倫相手はそんな欲求を満たしてくれるでしょう。

でも、それは不倫という、わずかな時間しか会えない関係だからです。

もしW不倫なら、男性の方も家庭では味わえない彼氏、彼女の関係を楽しんでいるだけ。

楽しめるのは、なんの責任もいらないから。

夫婦は辛いことも、苦しいことも共有しなくてはいけません。

ですが、不倫相手はいいとこ取り。楽しいことだけ共有すればいい。

彼の性格、全てを好きだと言えますか?

そもそも、妻を裏切って他の女を好きだと言う男ですよ。信用できますか?

嫌なことがあったら優しく聞いてくれて、セックス 中に「可愛いよ、綺麗だよ」と甘い囁きをくれる相手だったら他にもいますよ。

男性の方も家庭の鬱憤を不倫ではらし、恋愛ゲームを盛り上げるために甘い言葉を囁いてるのです。

本心と言えば本心だけど、そんな歯の浮くような言葉、恋愛ごっこを楽しんでいないと恥ずかしくて普通は言えません。

スポンサーリンク

不倫相手の彼の気持ち

不倫 やめたい 主婦 やめたくなる 方法

彼は本当にあなたのことが好きなのでしょうか?

「好き」「愛してる」「これからもずっと一緒にいたい」と言われるし。。。

と思うかもしれませんが、行動で示してくれていますか?

甘い言葉をかけるのは簡単です。

あなたに会うために無理をしてくれますか?

自分都合ではないでしょうか?

こっちが「会いたい」と言っても、「その日は難しい。無理したら不倫がバレちゃうと困るし」なんて言うなら、言葉だけの彼です。

『バレたら困る』=『バレたら終わり』

2人の関係はそれまでということ。

これはあなたにも言えることです。

『バレたら困る』と思っているのなら、彼への気持ちは本気ではない可能性が高いでしょう。

バレたら困るというのは、『隠しておきたい相手』ということです。

ということは、あなたにとって彼よりも旦那さん、もしくは家族が大事だということなのです。

不倫の恋愛をしていると、辛いことも悲しいことも、苦しいことも、我慢することも多くて泣いてばかりの日々を送っていますよね。

『泣くほど彼が好きなんだ』と思ってしまいますが、その涙は彼が好きで流れる涙ではなく、罪悪感からくる場合がほとんどです。

罪悪感は誰に対してのものなのか?

それは家族に対して秘密を持ってるのが辛いのです。

そして、彼の気持ちが100%自分に向いてるわけじゃないのに気づいていますよね。

罪悪感を持ってまで、こんなに辛い恋にしがみつく必要はあるのかと、苦しくなっているのです。

彼のことを愛してるからではありません。

スポンサーリンク

不倫をやめたら手に入るもの

不倫 やめたい 主婦 やめたくなる 方法

不倫をやめたら真実の愛が手に入ります。

不倫をやめる方法は2つ。

『彼と別れること』『家族を捨て彼と一緒にな ること』

不倫の彼と一緒になったら、その恋は不倫ではなく真実の愛になります。

偽物の恋愛をしていて、虚しい気持ちにはなりませんか?

あなたの前では『愛してる』と言ってくれる彼は、家に帰ると奥さんにそう言ってるんですよ。

でも、本当にあなたのことを愛してくれているなら、奥さんを捨てあなたを選んでくれるでしょう。

「子供がいるから・・・」という理由はあなたも子供がいるなら理解できると思いますが、それは逃げです。

真実の愛というのは何かを犠牲にしてでも貫きたいもの。

そうでないのなら、その恋は偽物です。

そして不倫をやめると、後ろめたさや罪悪感がなくなります。

不倫相手を抱きしめた手で子供の頭を撫でたり、ハグしていることに心苦しさを感じていますよね。

自分が良いことをしていないとわかっているから、純真無垢な子供の目を直視できない罪悪感からも解き放たれます。

彼からの連絡ばかり気にして、携帯片手に子供のことをちゃんと見てあげれてない自分ともキレイすっきりサヨナラできます。

いけないことをしているという、後ろめたい気持ちがなくなると笑顔が増え、泣くことも少なくなりますよ。

泣かされてばかりの彼とは本当にいい関係ですか?

不倫という行為自体がいい関係ではないのですが、不安にさせてばかりの彼は、うわべだけの優しさをチラつかせて、あなたを利用してるだけですよ。

スポンサーリンク

まとめ

不倫 やめたい 主婦 やめたくなる 方法

その不倫相手は、あなたの人生にとって必要な相手なのでしょうか?

出会った順番が違ったら、今の旦那さんではなく、今の不倫相手と結婚してたかもしれない。そういうこともあると思います。

ですが、本当にそうなら彼はあなたに辛い思いばかりさせず、けじめをつけるべきです。

それをしないということは、厳しいことを言いますが所詮、不倫相手なのです。

「愛してる」という言葉は嘘ではないでしょう。

でもそれは『不倫相手として愛してる』なのです。

世界中の誰よりも愛してるかというと別問題。

本当にそう思っているなら彼は行動に移しているでしょうし、あなたが毎日不安になったり、苦しくなることはありません。

不倫特有の『辛い』『切ない』『寂しい』『苦しい』という感情を持ち続けるのは、あなたの人生においてもいいことではありません。

私の友達に4年間不倫し、不倫相手の子供まで身ごもってしまった子がいます。

W不倫でした。

子供は堕ろす事になり、彼とは堕した後も数年は関係が続いたようですが、結局別れる事になりました。

理由は他に浮気相手ができたからです。

既婚者で不倫してながら、二股をかけたのです。

この話だけ聞くと、「なんでそんな最低な男好きになったの?」と思いますが、不倫する男は心の隙に入るのがうまいんですよね。

この世に強い人間なんていません。

自分を誰かに理解してもらいたい、愛されたいと思います。

旦那さん以外にそんな相手が現れた時に、心奪われてしまうのも当然です。

ですが、不倫する男はそれをわかっていて近づきます。

その友達はその後も他の相手と不倫を繰り返しますが、不倫に虚しさを感じ、やめることができました。

不倫をやめるには、不倫は不倫であって、偽物の恋愛ごっこでしかないと気づかなくては辞めれません。

私たちは本物だわ!と思うのなら、彼にネガティブな発言を1週間くらいぶつけてください。

楽しく、心癒されるのが不倫相手の良いところ。

心のケアを求められたら、最初は話を親身に聞いてくれた彼も、そのうち嫌気がさし連絡が少なくなるでしょう。

彼は信頼できる相手ですか?

本物の関係は信頼できないと成り立ちません。

偽物はその場は楽しいけど、虚しいだけです。

そう気づきつつあるから、辞めたいんですよね?

この恋が偽物だと気づいた時が辞めれる時です。

別れを告げた後は悲しくて、辛くて、言うべきじゃなかったと後悔するかもしれません。

旦那さんと喧嘩したり、うまくいかないことがあると、不倫の彼に逃げたくなるかもしれません。そこを超えられたら、きっとあなたは不倫という偽物の恋に振り回されることはなくなります。

不倫は忘れかけてた自分の女性の部分をくすぐってくれ、女としての自信も取り戻すことができるでしょう。

相手に求められる嬉しさもありますが、それは依存であって本物の恋ではないのです。

そう気づけた時に、不倫はやめる事ができます。

誰に辞めろと言われても不倫をやめることはできません。

辞めれる時は、自分自身が不倫は虚しいと気づけた時です。

行き詰まった時はこんな方法も

不倫や浮気の深い悩みは誰にも言えないですよね。

親しい友達でもなかなか相談することができないし、相談できたとしても、しっくりくるような答えをもらえず、悩みの解決にならない事もあります。

同じ境遇の友達がいると悩みを話すだけで、気持ちが軽くなりますが、悩みによっては人に言えない場合もありますよね。

私もそうでした。

軽い夫婦喧嘩なら友達に面白おかしく話せるのですが、深刻な悩みや性的な事、不倫恋愛となると誰にも話すことができませんでした。

それに、最初は快く聞いてくれた友達も、同じ話にウンザリするんじゃないかと思うと、気を使って言えないというのもありました。

「誰かに聞いてほしい」「相談したい!」けど出来ない。。。

という時に知ったのが、ピュアリでした。

 

ピュアリは厳しい審査に合格した、本当に実力のある占い師のみが在籍している電話占い。

テレビやラジオに出演している占い師も多数在籍しています。

 

実は私、どちらかというと占いを信じない派です。

ですが、いくら友達に相談しても辛い気持ちは消えず、同じような経験談をネットで読んでもモヤモヤは消えませんでした。

それでもなんとか、彼のことで悩み泣き続ける日々から抜け出したくて、藁にもすがる思いで利用してみました。

 

占ってもらってとくに印象的だったのは、彼との出会いや未来を当てたこと。

先生が「彼には2人子供がいる」と言ったのですが、実際は彼の子供は1人。

占いだし、ハズレることもあるんだと思っていましたが、その後、彼の奥さんが出産したことを知ったんです。

その頃、彼はいつも忙しそうで連絡もなかなか取れず、会えない日が続いたと思ったらそういうことだったんですよね。

「妻とは終わってる。家族という間柄。愛してるのは君だけだ」と言っていたのに・・・

先生がピタリと言い当てたことに、後になってゾクっとしました。

 

ピュアリを利用する前はためらいもあったし、悩んでばかりで苦しい時期もあったけど、こんなに気持ちが軽くなるのなら早く利用したらよかったと思いました。

 

当ブログで、その悩みが解消されるといいのですが、同じような経験を持つ方たちの体験談を見ても、いくら友達に相談しても辛い場合は一度相談してみてください。

何か一筋の光が見えると思いますよ^ ^

 

登録特典で10分間無料で使えるキャンペーンをやっているので、無料で使ってみてください。

「10分間だけお願いします」とはじめに伝えておけば、その時間内で占ってもらえます。

ピュアリの電話占いはここからタップすると10分無料!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ピュアリ公式サイトはこちらから

 

夫婦仲が良くなるように努力してるけど、なかなか進展がないと

この頑張り方はあってるのか?

余計、悪化させてるんじゃないか?

と、不安になることもありますよね。

当たると評判の先生が揃ったピュアリで、今後の未来を占ってもらいませんか?

総額8000円分以上プレゼント☆ピュアリの無料鑑定はこちらから↓↓

コメント