主婦が幸せであるために。

主婦が幸せで楽しい毎日を過ごす方法

夫がかまってくれない。寂しくて浮気してしまいそう。。。一線超えた時の代償が怖すぎる!!

夫 かまってくれない 寂しい 浮気 代償
夫がかまってくれなくて寂しい。

夫婦でも恋人同士のような関係でいたいのに、夫は帰ってくるのも遅く、話しかけてもつれない返事。

もう私への愛情は冷めてしまったの?

それとも女性として見れなくなってしまったの?

ポッカリ空いた心の穴を誰かに埋めてもらいたい。

そんな時に褒めてくれる男性が現れると心がときめいてしまい、浮気をしてしまいそうになります。

寂しい時、辛い時に優しく接してくれる男性がいると、心が揺らいでも不思議ではありません。

でも、本当に進んでしまっていいのでしょうか?

浮気の代償は思ってるより大きいものですよ。

まだ浮気をしてないのならこの記事を読んで、もう一度考えてみませんか?

 

スポンサーリンク
 

主婦が浮気をしようと思うきっかけ

私も主婦です。そして浮気をしそうになったことがあります。

浮気してしまいたくなる気持ちが同じ境遇だからこそわかります。

周りに主婦仲間もたくさんいて、実際に浮気をしてしまった主婦、体の関係まではないけど街コンに行ってる主婦もいます。

自分の体験談や周りのリアルな体験談から、主婦が浮気をしようとしたきっかけをお教えします。

 

1.刺激を味わいたかった

主婦の不倫ドラマが映画化されるなど、不倫に関する情報は溢れてます。

ドラマ内の主人公は激しく愛し合い、胸が締め付けられるほどの切ない思いをします。

結婚し、夫婦となった今はそんな胸が苦しくなるほどの気持ちになる事はありません。

そんな時にSNSで元彼や男友達と繋がって連絡を取り合うようになったり、オンラインゲームで男性と知り合ったり、興味本位で登録したマッチングサイトで見知らぬ男性と知り合うこともあります。

主婦となって男性と接する機会がなくなってたのなら、異性と接するというだけで刺激的なものです。

男性はそんなあなたの好奇心をすぐに見破ります。

男性はあなたを褒め、気分良くしてくれるでしょう。

その言動にドキドキを感じ、楽しいと思ってしまうと浮気のレールに乗ってしまうのです。

 

2.浮気した夫への仕返し

夫 かまってくれない 寂しい 浮気 代償

夫に浮気され腹いせに浮気する主婦。

自分も浮気をすれば、ことの重大さを夫にわかってもらえると思い浮気する主婦。

両パターンがあるでしょう。

このパターンはどちらかというと自発的な行動ではなく、夫の反応を確かめるためにわざと不倫をするので、不倫にどっぷりハマるケースは少ないと思います。

ですがハマらなくても不倫の代償はしっかりついてくるものです。

リベンジ不倫をするよりも不倫の証拠をしっかり掴んだ方がいいですよ。

 関連記事

www.matrimonialhappiness.com

  

スポンサーリンク
 

 

3.家事や夫とのストレスから解放されたかった

家事や育児を頑張ってるのに、夫が全然協力してくれない。

協力しないどころか食事に文句をつけたり、理不尽なことで怒られると夫との関係に不満を持ち、話を優しく聞いてくれる男性に気持ちが傾くものです。

「いつもそんなに頑張っていて偉いね」

「僕の前では無理せず甘えてくれたらいいんだよ」

と癒しを与えてくれる男性が現れると、家での鬱憤を浮気相手で晴らそうと思うようになります。

 

3.子育てが楽になり女性としての自分を見つめ直した時

自分のことは後回しで子供中心に生活をしていても、子供が成長すると育児が少し楽になるものです。

目まぐるしい忙しさから一息ついた時にふと我に返ると、鏡のなかには少し歳をとった自分がいる。

このままでは女性としての人生が終わってしまうと焦りを感じ、誰でもいいから男性に女性扱いされたいと思う主婦も多いものです。

 

4.素敵な男性に好意を寄せられた時

夫 かまってくれない 寂しい 浮気 代償

職場やPTA、町内会など主婦でも男性と接する機会があります。

そういった場に、頼もしく仕事がバリバリできる素敵な男性がいる場合もあるでしょう。

そんな誰もが認める男性に、仕事を認められたり、女性として褒められると鼻が高い気分になります。

私もこのケースに遭遇しました。

 

同じ職場のTさんは仕事ができるだけでなく、人望もあついイケメン。

Tさんには仕事を褒められることもあったけど「仕事も家庭も両立して素敵です」と仕事以外でも褒められました。

とある飲み会で、「サフランさん素敵ですよね。旦那さんが羨ましいです」と言われ、その後Tさんを意識するようになり、ラインをするようにもなりました。

時間が合うと、仕事のランチタイムに食事したりもしました。

ですが、Tさんは他の女子社員にも同じようなことを言ってたんです。

  

今思うと、社内でも人気の高いTさんに好かれてるという優越感が気持ちよかったのだと思います。

Tさんは既婚者でしたが、他の女子社員から「Tさんなら遊ばれてもいい」と言われるくらい男性として魅力があったのです。

社内には若い未婚の女子社員がいたのに、中年で子持ちの私を選んでくれたある種のステータスを感じてたのかもしれません。

今思うと下心満開で近づいてくる男は、いくら仕事ができてもクズだと思いますけどね。

 

スポンサーリンク
 

不倫の代償

夫 かまってくれない 寂しい 浮気 代償

不倫の代償は物質的なものを失うだけでなく、精神的にも苦痛をかなり強いられます。

物質的に失うものは皆さんご存知のとおり、不倫がバレて離婚。

慰謝料を請求され、お金を失います。

夫のみならず子供も失う場合もあります。

浮気するような母親と子供たちは一緒に居たいと思わないもの。高い確率で子供の親権も失うでしょう。

旦那さんの稼ぎがあった場合は、今までのような裕福な生活ができなくなります。

 

不倫相手の彼も離れていきます。

未婚者との不倫なら、もしかすると一緒になれるかもしれませんが、W不倫なら9割がた彼は去っていくでしょう。

不倫する既婚男性は家庭を壊す気はありません。

癒しが欲しかったり、非日常を望んでるだけです。

不倫相手の女性を好きかもしれないけど、その好きは家族と同じくらい好きかというとそうではありません。

家族より大事な存在なら、隠れてこそこそ連絡をとったり会うようなことはしないものです。

 

体の関係はないにしても若干の不倫入門をした私の代償は精神的に辛かったということ

Tさんと連絡を取り合ってる時の家族への罪悪感。

常にTさんから連絡がくるのを待ちわび、携帯を触る回数が増えました。

携帯を見た時に連絡が入ってないと、とてもがっかりします。

子供と遊んでいても頭の中はTさんのLINEに振り回されっぱなしで、情緒不安定でした。

 

他の女子社員に声をかけてたことを知って「他の女子社員と食事に行ってるってホント?」と聞くと、Tさんはうっとおしそうにしてました。

連絡を取り合うのを楽しみにしてたのも、日に日に気持ちが募っていったのも、私だけだと思い知らされました。

自分から距離を取ったけど、ふられたのは私です。

久しぶりの失恋は、自分はこの世に必要ない人間なんじゃないかと思うくらい存在価値を否定された気分になり落ち込みました。

 

不倫する男は嘘つきです。

女性も男性もそうですが、不倫は嘘をつかないと成り立たないものなので、嘘をつくのが酷いのではなく当たり前なんです。

嘘の世界で褒められても虚しいだけですよ。

 

スポンサーリンク
 

まとめ

夫 かまってくれない 寂しい 浮気 代償

夫がかまってくれなくて浮気をしてしまいそうになることは、それくらい旦那さんが好きな証拠です。

旦那さんという存在が、あなたの行動のきっかけになる程、比重をしめてるからです。

旦那さんの言動に一喜一憂するのも関心がある相手だから。

友達に家庭内別居の子がいますが、旦那さんは空気同然の存在なので、旦那さんがきっかけで自分の行動を揺るがすことはないそうですよ。

 

浮気の代償はとても大きく、旦那さんはあなたを一気に軽蔑するでしょう。

旦那さんのせいで浮気をしてしまったと思うかもしれませんが、浮気という行動に決定を下したのはあなたです。

女性は過程を重要視する傾向にあるけど、男性は結果論を重要視します。

旦那さんに「あなたがかまってくれないから浮気をしてしまった。寂しかったの」と言っても「だからって浮気するなんて最低だな。自分勝手だな」と、自分に責任はないと非難されるでしょう。

リベンジ不倫でも、自分の浮気は悪びれないのに、妻の浮気は許せないものなんです。

友達にリベンジ不倫した子がいますが、旦那さんにこっぴどく叱られました。

リベンジ不倫は自分の心を傷つけます。

リベンジ不倫した友達は、旦那さんのことを愛してるんです。

好きでもない男に復讐で抱かれる。

「何も気持ちよくないし、終わった後はさっさと帰りたかった」と言ってました。

何度かその男性と関係を持ってるのですが「私何やってるんだろう」と虚しくなり、してる最中に泣いてしまったこともあると言ってました。

 

『不倫は恋愛ごっこ』と割り切って不倫するなら楽しいのかもしれません。

ですが、女性は体の関係だけではなく、心も繋がりたいと思います。

不倫男は嘘ばっかりです。

そんな男と一緒にいても満たされることがないばかりか虚しいだけですよ。

それに、旦那さんにバレた時は全てを失います。

寂しさを紛らわしたくて誰かにすがりたくなる気持ちはわかります。

強い人間なんて誰一人いません。

だけど、不倫の代償をよく考えてみませんか?

 

スポンサーリンク
 

行き詰まった時はこんな方法も 

浮気や不倫の悩みは誰にも言えず、1人で考え込んでしまいますよね。

 

女性は話を聞いてもらうだけでも、心が安まり穏やかになるものです。

 

1人で考えこんでしまうと、悪い方悪い方へ・・・とことん、ネガティブになってしまいます。

 

辛い気持ち、どうしようもない苦しみを和らげるなら、人に悩みを相談すると、軽くなりますよ。

 

相談できる友達がいたり、同じ境遇の友達がいると、悩みを話すだけで気持ちが軽くなります。

 

ですが、悩みによっては、相談できないない場合もありますよね。

 

「誰かに聞いてほしい」「相談したい!」けど出来ない。。。

 

という方は、フィールを利用してみませんか?

 

フィールに在籍している鑑定士は120名以上。

その全ての鑑定士の採用率は、わずか「5%」

この高い採用基準をクリアした実力派ばかりです。

テレビやラジオに出演してる先生もいて、当たると評判の先生が多数在籍してます。

 

私が利用した感想としては、「旦那さんはこんな人じゃないですか?」と性格をピタリと当てたこと。

 

「もしかして知り合い?」と思うほど当たっていて驚きの連続でした。

 

途中、泣き出してしまったのに、ちゃんと話を聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれる先生のお人柄にも高感度大です!

 

フィールを利用する前は、ためらいもあったし、誰にも言えない悩みを1人で抱えて苦しい時期もありましたが、こんなに気持ちが軽くなるのなら、早く利用したらよかったです。

 

実はこの記事に書いてることも先生に言われた事を実践して、うまくいった経験談を書いてるのもあります(笑)

 

『どうしたらいいかわからない』『とにかく苦しい』という方は、一度相談してみてください。

 

何か一筋の光が見えると思いますよ^ ^

 

↓フィールの登録はこちら↓

フィール公式サイト

 

 

さらに!フィールは初回は無料で利用できます!!

 

初回登録特典で、2000円分の鑑定料が無料で使えるキャンペーンをやっているので、無料分だけ使ってみるのがいいと思います。

 

「2000円分だけお願いします」とはじめに伝えておけば、その時間内で占ってもらえます。

 

初めて利用する時は不安もありますよね。

 

私もそうでしたが、同じような悩みを解消してる口コミを見て「無料だし一度試してみよ」と利用してみました。

 

悩みがなくなったからか「最近、イキイキした顔してるね。いいことあった?」と友達に聞かれました。

 

この友達には悩みを少し話してたので「悩みが解決したよ!」と報告したら、どんな方法で解消したのか聞かれました。

 

「実は占いの力が一番大きいかな」と言ったら、「マジで!」と笑われたけど、夫婦仲が良くなった私を見て、その後「それって、なんていうサイト?」と聞かれるようになりました。

 

夫婦関係の悩みはたくさんあるけど、どれか一つを改善するのに、行動を起こすと、夫婦仲全体がよくなることがあるんですよね。

 

『仲良しだったあの頃に戻りたい』という気持ちがあるなら、『何も変わらない』とあきらめずに、行動を起こしてみませんか? 

Feelフィール驚くほど当たる電話占い

 

スポンサーリンク

   

 

 こちらをクリックするとTOPページに戻れます。