主婦が幸せであるために。

主婦が幸せで楽しい毎日を過ごせる方法

街角相談所-探偵はあなたにピッタリな探偵事務所が必ず見つかるマッチングサイト!旦那が怪しい。けど浮気不倫調査どこに頼めばいいのか迷ってる方は必見!!

街角相談所-探偵 料金 口コミ マッチングサイト 旦那 怪しい  浮気不倫調査 おすすめ

最近、旦那の行動が怪しい。

ダメだとわかっていながらも携帯を見ると、女性とのラブラブやり取りが・・・

どうやら不倫してるみたい。

 

旦那さんの浮気や不倫の証拠を掴んでしまったら、あなたならどうしますか?

離婚するにしても、関係を修復するにしても必要になってくることがあります。

その『必要なもの』とは証拠です。

 

「証拠なら旦那のスマホにしっかりあるわよ!」

と、安心してたら大間違い。

はっきりと肉体関係が証明できる証拠でなければ、裁判で認められず泣き寝入りするというパターンが大半なんです。

 

確固たる証拠を掴むのに利用するべきなのが探偵事務所です。

でも、探偵事務所って『料金が高い』イメージや『なんだか怪しい』『いっぱいありすぎてどこがいいのかわからない』と初めて利用する方は不安でいっぱいだと思います。

 

そこでご紹介したいのが『街角相談所ー探偵』

『街角相談所ー探偵』はインターネットで多くの探偵事務所からあなたの希望の探偵事務所を見つけてるれる無料のマッチングサイトです。

一括査定とは違い、マッチングサイトというのも多くの方に選ばれてる理由です。

不倫が発覚した際に離婚するにしても、修復するにしても、探偵事務所を利用した方が良い理由や、『街角相談所ー探偵』についてご紹介します。

 

 

スポンサーリンク
 

旦那の浮気や不倫が発覚。これ一番やってはダメ!

旦那の浮気や不倫を知ってしまった。

信頼していた旦那さんの浮気が発覚したショックと裏切られた怒りや絶望で、頭が真っ白になってしまいますよね。

いてもたってもいられず、旦那さんに「不倫してるでしょ!携帯見たわよ!」と詰め寄ったり、不倫相手を突き止め「旦那を返してよ!」と押しかけてしまうと最悪の事態を招きます。

旦那さんの不倫が発覚した時は冷静な判断ができないものですが、この時こそ冷静に対処するべきです。

 

感情的に確固たる証拠がないまま問い詰めても、旦那さんに言い逃れされたり、逆ギレされてしまうこともあります。

私の友達は旦那さんに不倫されたショックで、リベンジ不倫をしました。

不倫斡旋サイトは多数あり、相手を見つけるのは簡単だったそうです。

彼女は出会い系サイトで知り合った男性と肉体関係を何度か持ちましたが、「ただ虚しいだけだった」と言ってました。

さらには不倫したことが旦那さんにバレ、こっぴどく叱られたそうです。

多くの男性は自分がしたことを棚に上げ、妻のことは責めるもの。

旦那さんが妻に不倫をされて反省する気持ちを持つなんてことは1ミリもありません。

いうまでもなく、関係はさらに悪化しました。

旦那さんに浮気や不倫の非を認めさせたいのなら、感情的な行動を取るのは一番してはいけません。

 

だからといって、何もせず傍観するのも不倫相手との仲が深まってしまう可能性もあります。

結局どうしたらいいのでしょう?

今後、旦那さんと離婚する場合でも、修復する場合でも第三者に入ってもらうことが、より良い解決策になります。

ここでの『第三者』ですが、身内や友達になるとやはり私的な感情が働いてしまい、関係が悪化することもがあります。

 

「興信所や弁護士に相談するべき?」それも一つの手段ではありますが、どちらにせよ必要になってくるのが、旦那さんの不倫や浮気の『証拠』です。

そうなると、探偵に浮気調査を依頼することが最善の策と言えるでしょう。

 

スポンサーリンク
 

旦那の浮気や不倫が発覚。探偵にお願いした方が良い理由

探偵に裁判にも有利な証拠を掴んでもらうことで、旦那さんとの関係を修復する場合でも離婚する場合でも有利になります。

離婚する場合は慰謝料などの金額、子供の親権などが関わってくるのは、なんとなくご存知だと思います。

ここでは、修復する場合にも探偵にお願いした方がいい理由をお話しします。

旦那さんの現状を正確に知ることができる

探偵を利用することで『旦那さんが本当に浮気しているかどうか』『浮気していたならどこまでの状況なのか』を知ることができます。

「メールで文面を見た限りには浮気してる!」と思っても、それはあなたの取り越し苦労で終わる事もあります。

もし調査の結果、旦那さんが浮気をしていなかったのなら、それはとても喜ばしいことですよね。

「浮気をしているんじゃないかしら・・・」という疑惑が晴れ、心から旦那さんを信頼できるようになることで夫婦間の絆はさらに深まることでしょう。

この調査は旦那さんに知られることなく出来るのが最大のメリットです。

自分で旦那さんの身辺を嗅ぎ回ると、ばれるリスクも高まります。

もし、旦那さんが浮気や不倫をしてなかった場合「お前はオレを信用できないのか」と、あなたに対して信頼関係が薄れてしまうこともあります。

 

残念ながら旦那さんが浮気をしていたとします。

その場合でも、白黒はっきりしない疑惑を持ちながら生活することで、旦那さんの行動が全て疑わしく見え、心身ともに神経をすり減らしてしまいます。

真実を受け止めるのは辛いですが、事実は変わらないことです。

旦那さんと不倫相手の状況を把握することで、今後どのような策を取ればいいのかが見えてきます。

旦那さんと浮気相手に別れてもらえる

探偵事務所に浮気調査を依頼した結果、残念なことに旦那さんが不倫をしていたとします。

それでも旦那さんとやり直したいと思っている場合、旦那さんが不倫や浮気をやめてくれるのが最善策ですよね。

でも人は「やめなさい」と言われたり禁じられると反発心が強まり、余計に不倫相手との関係を絶ちきれなくなるものです。

「やめたよ」と言いながら、影でこっそり密会する男性もいます。

以前記事にもしましたが、あざと不倫男はこのように不倫がばれるのを死守してるいます。

www.matrimonialhappiness.com

 

 しかし、探偵の調査によって不倫が発覚していた場合、円満に不倫相手と別れてもらうことが可能になります。

万が一、あなたが一人で旦那さんと不倫相手の関係を終わらせるために、直談判に行ったとします。

不倫相手を直接問い詰めて、それで相手が「はい、わかりました」と旦那さんとすんなり別れてくれる可能性は低いものです。

 

もし、不倫相手と旦那さんの関係解消に成功し離婚を阻止できたとしても、夫婦関係の悪化は免れません。

探偵だからこそできる不倫相手との交渉や探偵調査で、不倫の確実な証拠を掴んでいる場合、様々な方法で旦那さんに不倫相手との関係解消を要求することができます。

例えば、訴訟を起こして、証拠をもとに不貞行為をやめさせることが可能です。

また、不倫相手との交渉を仲裁してくれる場合もあり、二度と旦那さんと会わないように契約を交わすこともできます。

旦那さん、または不倫相手が社会的立場にある場合や、家族や職場に自らの不倫が暴露されることを恐れる場合、証拠を提示するだけでも別れてくれることさえあります。

不倫相手に慰謝料請求をすることもできますので、それだけで十分に浮気関係を解消するきっかけにもなります。

 

スポンサーリンク
 

旦那さんに真剣に夫婦関係の修復を考えてもらえる

慰謝料請求の他、浮気探偵による調査を行い証拠を掴むことは旦那さんへ浮気の事実を突きつけることが出来ます。

それは結果として、旦那さんに真剣に夫婦関係の修復を考えてもらうためのきっかけになります。

不倫相手と別れさせることに成功しても、旦那さんが心から反省し、気持ちを入れ替えてこそ、夫婦の関係修復に繋がります。

あなたが探偵に依頼してまで浮気調査に踏み出したということは、旦那さんにとっても非常に衝撃的なことです。

あなたが証拠なしに問い詰めたとしても、旦那さんは誤魔化して浮気を隠すでしょうが、浮気探偵に調査を依頼して浮気が発覚している以上、言い逃れができません。

浮気をした事実から逃げ場を無くすことで、旦那さんは自らの浮気と深く向き合うことになります。

その上できちんと謝罪をしてもらい、互いに話し合うことができれば、夫婦関係の修復を踏み出していけます。

離婚請求を拒否できる

あなたは修復を望んでるのに、旦那さんから離婚を切り出されたとしても離婚請求を拒否できます。

離婚調停において、ほとんどの場合『有責配偶者(不貞を行った方)』からの離婚請求は認められません。

相当な理由がない限り、旦那さんの離婚請求は却下されます。

 

もし浮気の証拠がないときに離婚要求されたらどうなるでしょう?

あなたが浮気調査を依頼せず証拠のない状態で旦那さんから離婚を切り出されたとします。

その場合は状況に寄りますが、旦那さんが有責配偶者だと認められず、離婚が成立してしまう可能性が高くなることも。

また、浮気調査による証拠の有効期限は「3年」だと言われています。

3年を過ぎてしまうと、証拠として認められなくなってしまう可能性があるのでご注意ください。

逆の観点から考えると、浮気調査によって証拠を掴んでおけば、旦那さんからの離婚を3年間は拒絶できる状態になります。

もし、不倫相手との関係解消や不倫相手に慰謝料請求をしないという決断をしたとしても、浮気の証拠を掴んでおくことには、十分に意義があります。

 

以上のことから「旦那さんが不倫や浮気をしてるかもしれない」と思った時は、探偵事務所を利用することで、修復する場合も離婚する場合もあなたが有利な立場になります。

とはいえ、探偵事務所はどこを選べば良いのかわからなかったり、料金面などの不安もありますよね。

『探偵事務所』と言っても、不倫調査が得意な事務所や、値段などもピンキリです。

大体の探偵事務所は無料相談に応じてくれます。

だけど、どこの探偵事務所に無料相談をお願いするべきか、ここから迷ってしまうもの。

探偵事務所はテレビで宣伝することもなく、引っ越し業社のように社名が入った車が走ってるわけでもない。

そんな時に活用できるのが『街角相談所ー探偵』です。

 

スポンサーリンク
 

街角相談所ー探偵で自分に合った探偵事務所が見つけられる

『街角相談所ー探偵』は業界初の探偵事務所の紹介サービスサイトです。

引っ越し業社の一括査定サイトをご存知でしょうか。

条件を入力すると、条件にあった引っ越し業社を見つけてくれるというものです。

どこの引っ越し業社にしたら良いのか悩んでる時に便利ですよね。

地域によって利用できない引っ越し業社があったり、地域密着型の地元の業者を知ることにできます。

『街角相談所ー探偵』は浮気や不倫に悩んでいる方が自分に合う探偵事務所・興信所を探せるマッチングサイトです。

探偵業界に精通したアドバイザーが全国100以上の提携探偵社から厳選し、紹介してくれます。

利用料は無料、匿名でOK、30秒で入力完了するのも敷居が下がりますね!

一括査定のように、ただ条件に合った探偵事務所を紹介してくれるだけでなく、あなたの悩みや相談に合った探偵事務所を紹介してくれます。

さらに街角相談所を通して探偵を紹介してもらうと、依頼料が20%~40%OFFになるありがたいメリットがあります。

費用を抑えたい方には特におすすめです。

月間2000件も突破している理由のひとつではないでしょうか。

見積りもできるので、いくらかかるのか頼む前に料金が把握もできます。

無料匿名診断であなたにぴったりの探偵事務所をマッチングしてくれますよ。

 

f:id:h163932:20190830223011j:plain

 

スポンサーリンク
 

街角相談所ー探偵の口コミ

f:id:h163932:20190906164656j:plain

  • 広島県在住(53歳)

広島から福岡まで調査に行ってもらうと、経費が相当かかると心配していました。しかし、両方に支社のある探偵社さんを紹介してくださったので、面談を広島でして、調査は福岡の調査員さんにしてもらうことで、一般の探偵社さんに頼むより、かなり費用を抑える事ができました。自分で探していたらそんな考えもなかったですし、相談して良かったと思いました。

他社での見積もり:35万円

街角相談所ー探偵:23万円➡️12万円ダウン

 

f:id:h163932:20190906164627j:plain

  • 長崎県在住(27歳)

出産間近で働いておらず、お金にあまり余裕がなかったのですが、予算内でさらに後払いにも対応してくださりとても助かりました。ただ安いと調査の質が悪いのかな・・・と思っていたのですが、報告書などもしっかりしたのを作ってくださってとても満足しています。ありがとうございました! 

他社での見積もり:32万円

街角相談所ー探偵:17万円➡️15万円ダウン

 

料金が安いだけでなく、満足度も高いです。

納得の内容で低価格を実現できるのも、アドバイザーが相談者の状況を伺った上で、適切な料金体系を案内 してくれるからです。

 

スポンサーリンク
 

まとめ

旦那の不倫や浮気が発覚したら、パニクってしまって当然です。

最初は裏切られた絶望感、怒り、悲しみが頭の中を支配するでしょう。

この時に自分1人で行動に出るのは一番してはいけません。

感情的な行動は、離婚するにしても修復するにしても最悪な結果しか生み出しません。

必要なのは『証拠』『冷静な対応』です。

最終的にはあなたが『どうしたいか』ということに着目して行動するべきです。

そこで役立つのが探偵事務所。

探偵事務所を何度も利用する方はそう多くなく、探偵事務所に詳しい知人が周りにいる方は少ないでしょう。

『街角相談所ー探偵』なら精通したアドバイザーがあなたにぴったりの探偵事務所をマッチングしてくれますよ!

 

詳しくはこちら>>浮気の証拠が取れなかったら0円の探偵社あり|街角相談所 -探偵-


 

スポンサーリンク

   

 

 こちらをクリックするとTOPページに戻れます。