主婦が幸せであるために。

生涯のパートナーとして選んだ相手と末長く良い関係を築ける法則

旦那のムスコをその気にさせる食べ物とは?セックスしたくなる生活習慣を整える10の方法

f:id:h163932:20200617191340p:plain

『夫と何ヶ月もセックスしてない』

これはさすがにマズイのでは・・・と思っても、長期間セックレスだと、元通りにするのは難しいものです。

一緒に暮らしてる妻だから実践しやすい、旦那さんがセックスしたくなる生活習慣10の方法とは? 

 

 

スポンサーリンク
 

性欲が高まる食事を出す

f:id:h163932:20200617191355p:plain

性欲を高める効果がある食べ物をご存知でしょうか?

その食材を旦那さんに食べさせて、その気にさせちゃいましょう!

性欲促進に役立つ食材はこちらです。

 

<ネバネバした食べ物>

性欲が減退する原因の一つは疲労感です。

そんな時に『ムチン』という成分の含まれた食べ物を摂取すると、新陳代謝も上がり血行もよくなります。

ペニスは血行に大きく影響されますので、血流を良くする事で勃起しやすくなります。

ムチンが含まれてるのは納豆、山芋、オクラ、なめこ、モロヘイヤなどのネバネバした食べ物。

他にも、ネバネバした食材には『ジオスゲニン』という、代表的な男性ホルモンである『テストステロン』に分化する物質も含まれてます。

  

<牡蠣>

亜鉛を多く含む食材として有名なのが牡蠣。

『テストステロン』を増やす効果があり、精子の量を増やす効果があります。

精子の量が増えると、脳内から性欲をだす信号が送られるんです。 

また、生牡蠣には亜鉛が圧倒的に多いので、生食を出すのがオススメ。

牡蠣の他にはレバーなどにも亜鉛が含まれています。

 

<大豆食品>

大豆にはバイアグラの成分と同じような効果のある『アルギニン』という物質が含まれていいます。

このアルギニンは精子を作る元となる物質が含まれており、摂取することで血液中の一酸化炭素量があ上がり、勃起を向上させます。

大豆食品が断トツで アルギニンを多く含みますが、他にもマグロ、生卵、うなぎ、ニンニク、赤身の牛肉にも多く含まれています。

 

 <生姜>

 生姜に含まれている『ジンゲロール』という物質には、血管拡張、血行促進作用があり血流をよくします。

また、体を温める効果もあり、血の巡りが良くなると勃起力が高まります。

 

<スイカ >

スイカに多く含まれている『シトルリン』にも血流改善、血管拡張の働きがあり、ペニスに多くの血を送る作用があります。

スイカが断トツで シトルリンを多く含みますが、他にもメロン、きゅうり、ニガウリにもシトルリンが多く含まれています。

 

<ジンギスカン>

ジンギスカンには『カルニチン』という成分が含まれています。

カルニチンは、脂肪を燃焼したり、脳の働きを活発にする働きがあるだけでなく、精子の量を増やし、活性化する効果をもたらすと言われてます。

精力UPサプリなどに含まれていることも多い成分なのです。

他にも牛肉、豚肉、鶏肉にも多く含まれています。

 

 <コーヒー>

コーヒーの『カフェイン』が脳を刺激し、性的興奮と関係性のある神経を刺激することで性欲を高めてくれます。

また、コーヒーにはストレスをやわらげる効果もあり、ストレスで性欲が減っている旦那さんにももってこいです。

 

【我が家の体験談】

普段は夜にコーヒーを飲まないのですが、来客があったこともあり、夜に2杯ほどコーヒーを飲みました。

その夜、コーヒーのせいなのか2人ともなかなか寝付けなくて、「しよっか」という流れになりしました(//∇//)

エナジードリンクにも含まれてるカフェイン。

カフェインは夜の方が効果を発揮するかもしれませんね(笑)

 

<おやつはチョコレートがいい>

チョコレートに含まれているカカオの中に『フェラルチアミン』という成分があります。

これは、脳内が快楽を感じる物質を分泌してくれるためリラックスする効果があり、性欲を促します。

 

↓↓今夜も求められない…と憂鬱だったレス妻が脱レスした思いもよらぬ方法とは ↓↓

脱レスしたい妻必見!セックスレス から卒業できた驚きの方法とは 

 

スポンサーリンク
 

リラックスする居心地を作る

f:id:h163932:20200617191418p:plain

男性が勃起してしまうのは、エッチなことを考えてる時だけではないんです!

心からリラックスする状態の時に、自分の意思とは無関係に突如勃起してしまうことがあるそうなんです。

これは、リラックスしている状態によって自律神経もリラックスし、血流が良くなることでペニスに血液が集まり勃起してしまうんです。

こうした男性の身体的な機能を利用して、セックスしたい気持ちにさせることもできます。

一緒にラブシーンのある映画やドラマを見る

f:id:h163932:20200617191433p:plain

旦那さんの性欲を上げるのに役立つのはイメージです。

例えば、男性が1人でする時に、エロ本やアダルトビデオを見るのはナゼなのか想像つきますよね。

肉体的刺激よりも、映像的刺激がより、興奮させるからです。

だからといって、いきなりアダルトビデオを旦那さんに見せることはできませんので、ラブシーンがあるような映画やドラマを一緒に見るといいでしょう。

旦那さんがこちらを見た時に、少し肩からブラジャーを覗かせておけば、性欲に火がつくはずです。

寝室を一緒にする

上記でも述べたように、リラックスした時に性欲が上がります。

誰でもリラックスできる場所は寝室です。

1日の疲れを癒す、眠りに落ちる前はとてもリラックスした状態にあります。

そんな絶好の時間にそばにいなかったら、チャンスを逃してしまう可能性大。

 

そして、男性の生理現象で勃起してしまう『朝立ち』を利用するなら、寝室が一緒の方が有利です。

普段あまり興奮することがない人であっても、年齢が行っても、朝勃ちしてしまう人は多いそうです。

朝勃ちは体の生理的な機能として、血液が下半身に多く流れることによって起きる現象です。

エッチな気分にはなってなくても、『勃つ➡︎出したい』という現象を利用して、セックス に持ち込める可能性も高いです。 

 

www.matrimonialhappiness.com

  

スポンサーリンク
 

お風呂を沸かす

f:id:h163932:20200617191449p:plain

お風呂に入るのもリラックス効果を高めます。

体が温まると全身の血行が良くなり、ペニスの血流が良くなります。

シャワーだけだと体が十分に温まらないないので、夏でもお風呂を沸かし「お風呂のほうが疲れ取れるわよ!」と、リラックス&血流効果のある、入浴を勧めましょう。

軽い晩酌を勧める

アルコールが身体に入ると『大脳新皮質』だけに麻酔がかかるそうです。

大脳新皮質は、”意識や認識” ”思考” ”創造性” ”運動” ”感覚”を司り、理性をコントロールする役割を果たします。

そこが麻痺すると動物的な本能に従った行動である「種の残すための性行動」をとろうとするようになります。

 

あなたも経験ありませんか?

酔うとエッチな気分になったり、理性がコントロールしにくい状態になってしまいますよね。 

お酒の中でも赤ワインを飲むと血流が良くなるため、その影響で性欲も増強されるといわれています。

また、ワインに含まれるポリフェノールにも精力を高める効果があるので、血流とポリフェノールの2つの効果が性欲を高めてくれます。

ただし、大脳新皮質に麻酔がかかるのは飲み始めだけ。

ほろ酔いが効果的なので、深酒はさせないようにしましょう。

肉体的に少し疲れさせる

動物も人間も、本能的に種を残そうとする生き物です。

動物が本能的に種を残そうとする時は、いつかわかりますか?

それは、自分が死にそうな時です。

 

死ぬというのは種が絶えることを意味します。

種を絶やさないために、自分の死を予期すると後尾するそうです。

人間も動物的な本能が残っているため、『ちょっと疲れているなぁ』っていう時に種の保存として性欲が増す時があるそうです。

 疲れ切っている場合は「とにかく寝たい」となりますが、ちょっと疲れているくらいだとムラムラしてくるのだとか。

 

男性によっては極度に疲れている方が、性欲が増す人もいます。

ちょっと疲れてる時と同じで、体が機能しなくなる前に子孫を残そうとする本能が働くからです。

ただし、精神的に疲れてる時は逆に性欲が減少しやすいので、疲れさせるなら肉体的な疲労を与えましょう。

家族で山登りをしたり、ハイキングをしたり、大掃除をしたり、体を動かすよう促し、その後、お風呂に浸からせリラックスさせれば性欲が増すでしょう。 

 

スポンサーリンク
 

筋トレをするように促がす 

f:id:h163932:20200617191511p:plain

男性は30代超えると加齢により筋肉の低下、男性ホルモンの低下などが起こります。

男性ホルモンの量が減少すると、性欲に大きく関係してきます。

そのため、筋トレなどの運動で男性ホルモンの低下を防止し、性欲の低下を防ぎましょう。

筋肉をつけると体温も上がり、血行も良くなります。

そして、代表的な男性ホルモンの『テストステロン』の分泌も筋トレによって増えることが医学的に証明されてます。

 

筋トレの中でオススメなのはスクワット。

スクワットは器具がなくても、家でも手軽にできるので「生活習慣予防にもなるしスクワットしてみたら?」と勧めてみましょう。

 

スポンサーリンク
 

たまには実家に帰る

毎日、顔を合わせてると新鮮味がなくなってしまうものです。

たまには実家に帰るなどして、旦那さんと会えない期間を作ってみませんか?

旦那さんが1人で家にいる間、あなたが家のことを色々してくれていると実感することもあるでしょう。

会ってない間に髪を切ったり、メイクを少し変えるなど、イメチェンするとより新鮮な気分の再会を装えます。

旦那に尽くしすぎない

f:id:h163932:20200617191527p:plain

彼女が他の男性と仲良くしている姿や、自分の知らない男性と会話している姿を見て、嫉妬心や独占欲から性欲が高まる男性も多いそうです。

ですが、あなたは人妻。

他の男性と仲良くしてる姿を見せたら嫉妬心だけでは済まず、喧嘩にまで発展する恐れがあるので、この作戦はやめておきましょう。

人妻に適した独占欲を掻き立てる方法は『追われる妻になる』ことです。

 

旦那さんと仲良くしたいから、尽くしてしまいますよね。

尽くすことや、気遣うことはとても良いことなのですが、男性は追いたい生き物です。

妻であってもどこかミステリアスで、掴み所のない女性はいつまでも『女』として愛してもらえます。

妻でも追われる女になるには>>

www.matrimonialhappiness.com

 

スポンサーリンク
 

まとめ

f:id:h163932:20200617191545p:plain

旦那さんの性欲を高める10の方法をご紹介しました。

共通して言えるのは、『リラックス』と『血流促進』で生理的な現象を引き出してムラムラさせることです。

セックスレスを解消したいと伝えるのも大事ですが、旦那さんによっては「セックスしたがってるなぁ・・・」とプレッシャーに感じて、余計に拒みたくなることもあるそうです。

ストレートに言われると逃げたくなってしまう旦那さんには『ムラムラさせて自発的にセックスしたくさせる』ことが鍵となります。

 

そして、セックスレスなのはあなたに魅力を感じてないのではなく、年齢から来る衰えから性欲が高まらないこともあります。

体力の減退に伴う性欲の減退や、フィジカルな部分で男性としての自信をなくし、いたし方なく消極的になっている可能性もあります。

性欲が高まる生活習慣を整えてあげることで、セックスしたくなる生理的現象が現れますよ。

 

性欲が高まる生活習慣は健康にも良いことばかりなので、旦那さんの健康のためにも取り入れてみませんか?

体力が回復したら、今度は視覚や聴覚でムラムラさせてみてください。

 

↓↓今夜も求められない…と憂鬱だったレス女が脱レスした思いもよらぬ方法とは ↓↓

脱レスしたい妻必見!セックレスを卒業できた意外な方法とは

 

 

 

 

 こちらをクリックするとTOPページに戻れます。