脱レスしたい妻必見!あらゆる手を尽くしてダメだった主婦が最後にたどり着いた驚きの方法とは?

セックス ・セックスレス
セックス ・セックスレス

セックスの悩みを解決したいと思いませんか?

「もう何ヶ月もしてない!」と気付いた時には、どうしたらいいのかわからない事もありますよね。

脱レスに効果的と言われることを試しても、少し改善してるような、そうでもないような感じで、なかなかこの苦しみから脱せない…

私もそんな悩みを持つ主婦の1人でしたが、レスの悩みを解消したとっておきの方法を、ご覧の方だけにお教えしたいと思います。

レス改善にしたこと

私はセックスに対してあまり興味がありませんでした。

セックスが嫌いなわけではなく、自分からしたいと思わなくても常に相手から誘われるのが当然だと思ってました。

それが、結婚してからセックスで悩むことになるなんて、想像もつきませんでした。

産後は「セックスしたくない!」と悩み、育児が落ち着いてきたら、今度は旦那に求められないことが悩みになりました。

あんなにセックスしたくなくて、寝たふりして旦那を避けてたのに。。。

バチが当たったんですかね。

3ヶ月以上、旦那に誘われず、求められなくなってからは、危機感を覚えるようになりました。

旦那の浮気を疑ったけど、その様子はないみたい。

セックスレスになる原因をネットなどで読み漁り、対処法を実践したりもしました。

産後、太った私を女として見れなくなったのか?

化粧もせず、スウェットばかり着て、だらしない私を抱けなくなってしまったのか?

と、ダイエットを頑張ったり、用事がない日でも化粧をしてワンピースなど着るようにしました。

綺麗になったら、女性としての魅力を感じてくれると期待したけど、誘ってくれることもなければ、変化に気づく様子もありませんでした。。。

自分から誘ったこともないし、恥ずかしかったけど、旦那に胸を押し当ててみたり、ベッドで手を繋いでみたりもしました。

男の人が興奮しそうな下着をAmazonで買って誘ったりもしました。

でも、結果は「ごめん、疲れてるんだ」と言うばかりで進展なし。

こんな辛い日が続き、夜が来ることが苦痛でたまらなく、泣いてばかりでした。

そんなある日、旦那が1人でしてるところを見てしまったんです。

今日は、お風呂がやけに長いなぁと思い、声をかけました。

だけど、シャワーの音で聞こえないのか返事なし。

倒れてるんじゃないかと、お風呂場のドアを開けたら1人でしてたんです。

びっくりしたのと同時に、私が開けたことに気づかれなくて良かったと思った感情、そして何よりも

『私とはできないのに1人ではするんだ・・・』

という虚しさが一気にこみ上げ、嗚咽するほど泣きました。

こんなに努力してるのに、恥を忍んで下着を買い自分から誘ったのに、もうこれ以上旦那に愛してもらえない。

女性として魅力を感じてもらえないんだと、絶望的な気分になりました。

この時に、誰かに女として見てもらいたくて、他の男の人と関係を持ちそうになりました。

旦那は私を欲しがらないのに、他の男の人は私を欲しがってくれる優越感みたいなものを感じましたが、旦那への罪悪感で一線を超えることはできなかったです。

愛されてないとわかっていても、結局、私は旦那のことが好きで好きでたまらなかったんです。

 思いもよらぬ方法でレスを卒業する日が!

「セックスがなくても気にしないでおこう!」と自分の気持ちを誤魔化したこともありますが、旦那に求めてもらいたい気持ちは薄れませんでした。

プロに聞いてもらおうと、カウンセリングにも行きました。(旦那は一緒にいってくれるタイプではないので1人で)

何度か通ったけど、なかなかレス解消とはならなかったです。

 

「このまま、旦那に求められずに暮らしていくのかな」「どうしたら求めてくれるの?」と悩んで悩んで、最後に試したのがピュアリです。

ピュアリは、業界トップクラスの鑑定師ばかりが在籍している電話占い。超実力派鑑定師が揃っているので、利用者の満足度が高いと評判なんです。

 

「え?電話占い?!そんなので解消されるわけないじゃん」と思いますよね。

実は私、どちらかというと占いは信じない派で、そう思ってました(笑)

だけど何をやってもダメだったし、藁をもすがる思いで利用してみたんです。

 

私が鑑定してもらった中で、とくに印象的だったのは「旦那さんの場合、セクシーな下着は逆効果よ」と言われたこと。

「効果的だと言われる方法なのに、何言ってんの?」と思う気持ちもあったけど、どうやってもダメだったので、先生のアドバイスを聞くことにしました。

他にも半信半疑ながらも、先生からのアドバイスを実践してたらとうとうレス卒業の日が来たのです!!

あんなにレスで悩んでいたのに、その日を境に2〜3週間に1度するようになり、フェチを開放した現在に至ります(笑)

 

レス卒業生になって思うのは、『私が今までレスから脱するために得た情報は、決して無駄ではなかった』ということです。

実際に、ピュアリの先生に言われたことの中には、私がすでに知っているレス解消の方法もありました。

知っていたのにうまくいかなかったのは、私と旦那に合う実践ができていなかったからというのがわかりました。

私は、効果的に実践できなかったけど、臨機応変に実践できる方は誰かに相談しなくても自分でレスから脱出できる可能性もあると思いますよ!

 

ピュアリだけでなく、カウンセリングや、同じ経験を持つレス卒業生に相談して、悩みが解消することも大いにあると思います。

ですが、私の周りにはレス卒業生はいなかったし、カウンセリングに行っても悩みは解消されませんでした。

電話占いだと顔を見せずに相談できるので、話しづらいことも言いやすくて本心で相談できたのが良かったのだと思っています。

私みたいに警戒心が強い方は、こっちの方が話しやすいかもしれませんね。

 

『旦那の気持ちがわからない』『どうしたらいいかわからない』『いろいろ試したけど、どうしてもダメ。。。』という方は一度、相談してみてください。

何か一筋の光が見えると思いますよ^ ^

↓↓ピュアリの登録はこちら↓↓

ピュアリ公式サイト

 

ピュアリは無料お試しできます!

登録特典で10分間無料で使えるキャンペーンをやっているので、無料で使ってみてください。

「10分間だけお願いします」とはじめに伝えておけば、その時間内で鑑定してもらえますよ。

ピュアリ公式サイトはこちらから

 

「セックスレスの悩みに電話占い!?バカじゃない?」と思う方もいらっしゃるでしょう。

実際、私も利用する前はそう思ってましたし(笑)

でも、夫婦間でセックスがなくなってしまう原因を紐解くと、夫婦仲にあるんですよね。

性的に興奮させるのもモチロン大事ですが、レスを脱したいならそれよりも、『旦那さんが何にストレスを感じているのか』を知る方が近道になります。

 

それも踏まえて努力してるのに、なかなか進展がないと

この頑張り方はあってるのか?

余計、悪化させてるんじゃないか?

と、不安になることもありますよね。

 

このブログを読んで、レスの悩みが改善されるのが一番嬉しいことです。

ですが、いろいろ試しても『これでいいのか?』と悩んでるなら、当たると評判の先生に悩みを聞いてもらいませんか?

今ある不安や、悩みが解消されるはずですよ!

会員数17万人突破!ピュアリの無料鑑定はこちらから>>

コメント