主婦が幸せであるために。

主婦が幸せで楽しい毎日を過ごす方法

脱レスしたい妻必見!あらゆる手を尽くしてダメだった主婦が最後にたどり着いた驚きの方法とは?

f:id:h163932:20200715123902p:plain

セックスの悩みを解決したいと思いませんか?

「もう何ヶ月もしてない!」と気付いた時には、どうしたらいいのかわからない事もあるでしょう。

脱レスに効果的と言われることを試しても、少し改善してるような、そうでもないような感じで、なかなかこの苦しみから脱せないものですよね。

私もそんな悩みを持つ主婦の1人でしたが、レスの悩みを解消したとっておきの方法をご覧の方だけにお教えしたいと思います。

レス改善にしたこと

私はセックスに対してあまり興味がありませんでした。

セックスが嫌いなわけではなく、自分からしたいと思わなくても常に相手から誘われるのが当然だと思ってました。

それが、結婚してからセックスで悩むことになるなんて想像もつきませんでした。

 

産後は「セックスしたくない!」と悩み、育児が落ち着いてきたら、今度は旦那に求められないことが悩みになりました。

あんなにセックスしたくなくて、寝たふりして旦那を避けてたのに。。。

バチが当たったんですかね。

 

3ヶ月以上、旦那に誘われず、求められなくなってからは危機感を覚えるようになりました。

旦那の浮気を疑ったけど、その様子はないみたい。

セックスレスになる原因をネットなどで読み漁り、対処法を実践したりもしました。

 

産後、太った私を女として見れなくなったのか?

化粧もせず、スウェットばかり着て、だらしない私を抱けなくなってしまったのか?

と、ダイエットを頑張ったり、用事がない日でも化粧をしてワンピースなど着るようにしました。

綺麗になれば女性としての魅力を感じてくれると期待したけど、誘ってくれることもなければ、変化に気づく様子もありませんでした。。。

 

自分から誘ったこともないし、恥ずかしかったけど、旦那に胸を押し当ててみたり、ベッドで手を繋いでみたりもしました。

男の人が興奮しそうな下着をAmazonで買って誘ったりもしました。

でも、結果は「ごめん、疲れてるんだ」と言うばかりで進展なし。

こんな辛い日が続き、夜が来ることが苦痛でたまらなく、泣いてばかりでした。

 

そんなある日、旦那が1人でしてるところを見てしまったんです。

今日はお風呂がやけに長いなぁと思い、声をかけました。

だけど、シャワーの音で聞こえないのか返事なし。

倒れてるんじゃないかと、お風呂場のドアを開けたら1人でしてたんです。

びっくりしたのと同時に、私が開けたことに気づかれなくて良かったと思った感情、そして何よりも『私とはできないのに1人ではするんだ・・・』という虚しさが一気にこみ上げ、嗚咽するほど泣きました。

 

こんなに努力してるのに、恥を忍んで下着を買い自分から誘ったのに、もうこれ以上旦那に愛してもらえない。

女性として魅力を感じてもらえないんだと、絶望的な気分になりました。

 

この時に、誰かに女として見てもらいたくて、他の男の人と関係を持ちそうになりました。

旦那は私を欲しがらないのに、他の男の人は私を欲しがってくれる優越感みたいなものを感じましたが、旦那への罪悪感で一線を超えることはできなかったです。

愛されてないとわかっていても、結局、私は旦那のことが好きで好きでたまらなかったんです。

 思いもよらぬ方法でレスを卒業する日が!

「セックスがなくても気にしないでおこう!」と自分の気持ちを誤魔化したこともありますが、旦那に求めてもらいたい気持ちは薄れませんでした。

どうしたらいいの?」「なんでこうなっちゃったの?」と悩んでる時に知ったのがマディアでした。

  

マディア は超実力派占い師ばかり揃っているので、利用者の満足度が高いのが特徴。

私が占ってもらった中でもとくに印象的だったのは「旦那さんの場合、セクシーな下着は逆効果よ」と言われたこと。

「効果的だと言われる方法なのに、何言ってんの?」と思う気持ちもあったけど、どうやってもダメだったので、先生のアドバイスを聞くことにしました。

  

半信半疑ながらも、先生のアドバイスをコツコツ実践してたらとうとうレス卒業の日が来たのです!!

セックスの後、思わず嬉し泣きというのか、いろんな感情の涙が溢れました。

旦那に腕枕されながら「本当に辛かった。でも今、幸せ」と、初めて自分の気持ちを伝えました。

今までは「なんで?夫婦なんだよ!なんで?」と旦那に詰め寄ることしかできなかったけど、先生に言われ自分の気持ちを告げてみることにしたんです。

 

その日を境に2〜3週間に1度するようになりました!

このブログにも書いてますが、セックスは愛情を感じる行為でもあるけど、単純に気持ち良いというのにも目覚めてしまったみたいです(笑)

実は、先生にアドバイスをもらいレスから卒業できた方法を、このブログに書いたりもしてます。

↓↓マディアの登録はこちら↓↓

  >>マディア公式ホームページ

 

何人かの占い師さんに相談しましたが、その中でも澪(ミオ)先生は対人関係や家庭問題の相談を得意としてます。

何から話していいのか戸惑ってる私を優しくリードしてくださいました。

>>澪(ミオ)先生のプロフィールページへ

  

マディアは無料お試しができちゃうんです!

初回登録特典の3,000円分無料で使えるキャンペーンを利用してみてください。

「3,000円分だけお願いします」とはじめに伝えておけば、無料で占ってもらえます。

私も初めての占いで不安もありましたが、口コミを読むと同じような問題を抱えた主婦が悩みを解消してるので「無料なら一度試してみよう!」と使ってみました。

 

必要事項を登録して、空メールを送るとマディアからメールが届きます。

そのメールに記載されているURLをタップして登録完了です。

 

『何も変わらない』とあきらめずに、行動を起こしてみませんか?

今の辛い状況を脱したいなら、行動する時ですよ。

当たると話題の電話占いマディア

 

 こちらをクリックするとTOPページに戻れます。