夫婦で興奮するセッ○スを!これが旦那の不倫を阻止する最強技だ!!

興奮するセックスセックス ・セックスレス
セックス ・セックスレス

夫が不倫するきっかけになりやすいのが、妻とのセックスレス。

セックスレスになる原因は『妻を女として見れなくなった』『妻とのセックスに刺激が感じられない』『妻に拒まれた』など様々な理由があります。

この3つの原因を解決すれば、旦那さんとのセックスレス も不倫も阻止できると言っても過言ではありません。

そして現在不倫中の旦那さんでも、上記の3つの理由を払拭すると、不倫相手と別れる可能性だってあります。

最初に言っておきますが、原因を取り除くことは簡単な方法ではありません。

ですが、ヤル気があれば、誰でもできる方法はありますよ!

その方法とは?

興奮するセックスを!これが旦那の不倫を阻止する最強技だ!!

"夫婦

男性が不倫相手に求めるものはなんだと思いますか?

『安らぎ』も多くの理由ですが『自分好みのセックス ができる』という理由も大きいのです。

『安らぎ』を感じられない、いつも怒ってる妻だとセックス したい気持ちも湧いてきません。

安らぎを与えてない妻がするべきことは、エロい下着を着ることではなく、『触れたい』『ハグしたい』『手を握りたい』と思わせることができるような、安らぎを与えることが第一になります。

 

『自分好みのセックス ができる』というのは、旦那さんがあなたを大事に思ってるから出来ない事でもあります。

「大事に思ってるなら不倫するのはおかしいでしょ!」と思うでしょうが、ここが理性と本能のバランスを保つのに難しいところなのです。

なぜ、妻には自分好みのセックスをお願いできないかというと、あなたに軽蔑されたくないからです。

不倫相手ならフェチをお願いして、軽蔑されたら次の相手を探したらいい。

妻というのは『唯一無二』の存在だからお願いできない。

旦那さん本人も気付いてないでしょうが、妻と長年連れ添ってるから刺激がないのではなく『妻は家族であり、性を楽しむ相手としてとして見るのは失礼だ』という配慮から、妻は刺激のないつまらない存在になってしまうんです。

 

もし妻が刺激的だったらどうでしょう?

不倫は世間体、時間、本気になられると厄介、バレるリスクなどがつきもの。

あなたが旦那さんの欲している部分を補ってあげれば、不倫するのはリスクだけでメリットがないと感じさせることができ、不倫を阻止することも辞めさせることもできるでしょう。

刺激のある妻になり、旦那の不倫を阻止するテクニックはこの3つです。

【Amazon】大人のオモチャ女性用人気ランキングはこちらから>>

女として見られる努力をする

男性が性的に興奮する要素というのは視覚と聴覚

妻とセックス したくない理由に『女性として見れなくなった』というのは、見た目だけが原因ではありません。ですが、見た目を改善するのが一番手っ取り早い方法なのです。

 

『妻より容姿が劣る女性を不倫相手に選ぶ男性が多い』という説があるのをご存知ですか?

女性は結婚するときに『条件を重要視』するのに対し、男性は『自分史上最高の女(とくに見た目)』を選ぶ傾向があるそうです。

ということは、旦那様はあなたの見た目が好みで結婚したということになります。

でも、メイクも服装もサボり気味で、だらしなく太った体を素敵だと思うのは難しいものがありますよね。

結婚当初や付き合ってた頃の見た目に近づくように努力しましょう。

目標は旦那だけでなく、他の男の人も振り向かせるくらいな女性になること。

「もう若くないし」というかもしれませんが、40代でも50代でも若い方に負けないくらい素敵な女性はいます。女性から見ても男性から見ても素敵な女性は、年齢を超越した美しさがありますよね。

 

姿勢が良かったり、言葉使いが綺麗だったり、顔は少々シワはあるかもしれないけどハリ艶がよく、髪のお手入れもちゃんとしてます。

これは『元がいい』というのではなく、努力次第で得ることが出来るんです。

もし産後に太ってしまったのなら、ダイエットをしみるのもいいでしょう。

メイクや服装より頑張らなくてはいけませんが、健康的な体を手に入れたら着れる洋服の幅も広がりますよ。

【Amazon】大人のオモチャ男性用人気ランキングはこちらから>>

刺激のあるセックスを夫婦で楽しむ

ふとしたきっかけで不倫関係になってしまうことがあります。

そのきっかけが状況的な要素が強ければ、1回限りで体の関係が終わる可能性は高いでしょう。

不倫のきっかけが寂しさなどから来てる場合は、不倫相手とのセックス の良し悪しは関係ありません。

状況的な要素が強かったのに、不倫が1回限りで終わらない場合や、癒しを求めて不倫に走ったのにドップリハマってしまう原因は『セックス の良さ』にあります。不倫相手とのセックス が良くて別れられないのなら、妻とのセックス が良ければ別れさせるのも可能ということです。

 

とはいえ、刺激のあるセックス とはどういうことでしょう?

セックス というのは夫婦や男女にとって、とても重要な要素なのに、謎のヴェールに包まれてます。

それに刺激的というのは、十人十色なのでこれが正解とはいえないのです。

ただし、その方法を見つけることはできます。

その方法とは、旦那さんに直接聞いてみることです。

 

「どんなセックス がしたい?」と聞いても、旦那さんはすぐには答えてくれないでしょう。

今までと違った方法を言って、あなたに引かれるのも怖いんです。

どうやって旦那さんの本音を引き出すかというと、あなたからちょっと変わったフェチを言ってみてください。

「私、ノーマルだし、何もないわ」と思うかもしれません。

本当に些細なことでいいんです。

「耳を舐めて欲しい」「指を舐めて欲しい」「お尻を甘噛みして欲しい」など、普通かもしれない(ちょっとフェチかもしれませんが・・・)けど、旦那さんにセックス の際、要求してみてください。

旦那さんが「引かれたらどうしよう」と思うように、あなたも恥ずかしくて言いにくいと思いますが男性はセックスの際、女性に感じてもらうことが自信にもつながり嬉しいものなのです。

 

先ほども記載したように、セックス という行為はヴェールに包まれてるため情報量が少なく、腕を磨くには女性のリアルな意見が参考となります。

あなたが恥ずかしがりながらも「もっとこうして欲しい」と言ったことで、旦那さんもして欲しいことを言いやすくなります。

「して欲しいことお願いして、私だけ気持ち良くなっちゃっていいのかな?あなたはないの?」という感じで言うと、旦那さんもフェチを言いやすくなるでしょう。

ちなみに、私もこの方法で旦那のフェチを、結婚15年にして知ることが出来ました。

うちの旦那はSっ気が強いため「縛ってみたい」と言われました。

それと、編みタイツに興奮するのだとわかりました。

旦那の選んだ網タイツを履いた時、下から上まで舐めるような視線で見られ「似合うじゃん」と言われました。

自分でコスチューム選びをして失敗した経験があります。

サプライズも大事だけど、旦那の好みもあるので、選んでもらうのが効果的なんだなぁと実感。

コスチューム失敗談↓↓

 

旦那がやってみたかったコスチュームプレイや、ソフトSMプレイをした時、今まで以上に興奮してたのが印象的でした。

Amazonでコスプレグッズを見てみる>>

夫に誘われる妻になる

容姿も磨くよう頑張る。旦那の性癖も受け入れる準備はできた。

だけど、誘われなければ下も子もありません。

男性は視覚と聴覚で刺激されるとお伝えしましたが、それよりも大事なのは『あなたを抱きたい』と思うこと。

旦那さんと喧嘩ばかりしてませんか?

旦那さんに要求ばかりしてませんか?

旦那さんに思いやりのある行動をとってますか?

自分の要求ばかりで旦那さんの話は却下、思いやりもなくいつもイライラした顔をしてる妻だと、どんなに見た目が美しくても「セックス したい!」とはなりません。

容姿磨きも、旦那さんの性癖を聞き入れるのも、臨機応変さは必要ありません。

 

ですが、旦那さんを癒す言動というのは、その時の状況に応じて行動しなくてはならないのです。

いつもは食器洗いをしてくれる旦那さんでも、残業で疲れて帰ってきた時は変わってあげるなど、やってもらって当たり前や、ルールを重要視することを優先せず「こうしたら助かるかな?こうしたら喜ぶかな?」ということをすると居心地の良さを感じます。

「私だけ我慢しなくてないけない」と思ってしまいますが、こんな行動を常にとってると旦那さんは他の優しさで返してくれるものです。

 

欲しいものがある時は自分から

優しくしてもらいたいなら自分からするという、努力をしてください。

簡単なことではないし、自分ばかり損してる気にもなります。

でも、この行動が旦那さんの気持ちを掴んで離さない時がきっと来ます。

その居心地の良さに、見た目の麗しさ、刺激的な女性であれば浮気相手が入り込む隙はなくなりますよ!

【Amazon】女性用TENGA人気ランキングはこちらから>>

まとめ

夫婦 興奮する セックス 旦那 不倫 阻止

以前、こんな記事を書きました。

 

レス旦那をその気にさせよ!ムラムラさせて旦那から求められる妻になる方法
...
夫婦でもセ○クス を楽しむ!男性がSEXの時に女性にしてほしいこと
...

旦那さんを興奮させる方法を書いたのですが、今回の記事はもう1ランクレベルをアップさせた記事です。

レス妻が今回の記事に書いてる『刺激のあるセックス を夫婦で楽しむ』をすると、旦那さんに完全に怖がられてしまいます。

「こっちはしたくないのに嫁は必死だな」と思われ逆効果です。

 

まずは、セックス したくなるような妻になることが大事。

『夫に誘われる妻になる』事と、見た目を磨いてください。

セックスレス ではない!と感じた時に、旦那さんの性癖を引き出してみてください。

その時に旦那さんに「またしたい」と思わせることも意識しましょう。

男性が「またしたい」と思う女性はどんな女性だと思いますか?

またしたくなる女性というのは、感じてくれる女性なんです。

 

男性が女性を悦ばせようと頑張ってるのに、反応が薄いと悲しくなっちゃうものなんですって。

演技で誤魔化そうとしても意外とバレるみたいです。

とはいえ、オーガズムを感じられない女性は少なくありません。

そんな時は、女性のオーガズムを促すコスメを使ってみてください。

いつもとは違う、とろけるような刺激を感じられますよ。

旦那の興奮した顔、見たくないですか?↓↓

ベッドの上で差がつく!その秘密のコスメとは

 

このベッド用コスメをセックス前に仕込むことで、旦那に触られた時にはバッチリ濡れた状態になります。

若い時ほど濡れが悪くなるってことありますよね。

自分が気持ち良くなるだけじゃなく、『こんなに濡れてると興奮するな〜』と旦那を喜ばすことも、このコスメで出来ます。

興奮してる旦那とコスメパワーで、いつもとは違う格段に良い触れ合いになりますよ!

最近、あまり濡れないと思った時にも使える↓↓

ローション以上の実力!その秘密のコスメとは

 

好き同士で結婚しても、ドキドキは薄れてしまうもの。

夫婦はドキドキするより一緒にいて安らげるというのが一番ですが、人は欲張りです。

安心感を得ると刺激が欲しくなります。

不倫は刺激と引き換えのリスクが高いので、不倫をしない男性も多く存在しますが、そんな男性でも本音は興奮するセックス をしたいのです。

奥さんに引かれたくなくて我慢してたり、してみたい事に気づかない場合もありますよ!

 

セックス というのは愛のある行為。

触れられる事で気持ちよくなるというのは、汚らわしいことではなく自然な事。

悦びが大きくなる事に、道具を使うのを躊躇う気持ちもわかりますが、この行動も旦那さんとあなただけの特別な出来事。

少し勇気を出してみませんか?

Amazonで匿名配送可!二人で興奮できるアダルトグッズランキング

1位 THRIVE (スライヴ) ハンディマッサージャー

2位 ペニスリング-電動バイブ コックリング【2モータ9振動 亀頭責め】

3位 ToycodTara吸引加熱バイブ 

4位 SVAKOM CocoバイブGスポット密着刺激 完全防水 静か 

5位 バイブ 乳首攻め 【360°悶絶回転&違うブラシで乳首昇天大挑戦!】

6位 Aymoer バイブ 7秒徹底潮吹き 吸引バイブ

7位 【現役AV女優も絶賛】 吸引バイブ 防水 USB充電

8位 Womanizer ウーマナイザー Starlet 吸引 バイブ

9位 ウーマナイザーリバティ吸引6段階の吸引モード 防水 

10位 早〇対☆策 究極進化5.0版【12種激震・尿道と裏筋同時責め】

コメント