主婦が幸せであるために。

主婦が幸せで楽しい毎日を過ごす方法

妊娠中に旦那が浮気。離婚それとも再構築?最低旦那を許すことはできる?


旦那が妊娠中に浮気した。

妊娠を喜び、子供が生まれるのを楽しみにしてる様子だったのに、その影で浮気してたなんて、天国から地獄に突き落とされたような気分。。。

「こんな時期に浮気するなんて最低!!」と女性は思いますが、男性側の話を聞くと妻の妊娠中に浮気したくなってしまう状況が揃うそうなのです。

妻が妊娠中に夫が浮気したくなってしまう原因とは?

そして、夫の浮気を知った時に妻は離婚か再構築どちらを選べばいいのでしょう?

 

 

スポンサーリンク
 

なぜ妻が妊娠中に浮気するの?旦那が浮気する理由

奥さんが妊娠中なのになぜ男性は浮気なんて、酷いことができるんでしょう?

その理由にはこんな原因があるんです。

 

【性欲を処理できないから】

妊娠中の女性はホルモンバランスの影響で、性欲が沸かなくなることもあります。

そして妊娠初期や後期には、産婦人科の先生から夫婦生活を控えるように指導を受ける場合もあるでしょう。

 

妻はしたい気持ちが減っても、旦那さんの性欲は減少しないものです。

したいのに応じてもらえないと、どうしようもない性欲を他で果たそうとしてしまうんです。

断る時に強い口調で拒否されるとと、断れるのが怖くて奥さんに性欲が沸かなくなってしまうこともあります。

 

そして、セックスを拒まれると『自分は男としての魅力があるのか?』 と不安に感じる男性もいます。

あなたに男として見てもらえないと感じ、『男として魅了を感じてくれる女性』が現れると、そんな女性に惹かれてしまう場合もあるのです。

 

【妊娠した奥さんの心の変化】

妊娠して出産するということは、妻から母になることです。

女性は妊娠中、お腹の赤ちゃんの鼓動を感じながら、母になる準備ができていきます。

 

ですが、旦那さんには体の変化がないため、パパになる心の準備がなかなか整わないのです。

これまで恋人感覚だった奥さんが母であり、家族という感覚になってしまうと性的対象として見れなくなってしまうこともあります。

 

そして、女性は妊娠中、母性本能がどんどん強くなっています。

奥さんに『女性らしさ』よりも『母親らしさ』を感じることで、女性として見れなくなってしまう男性も多いものです。

 

スポンサーリンク
 

 

【かまって欲しくて 】

旦那さんのために家事やお世話をしていた妻も、妊娠中はつわりや体調が優れず、今まで通り旦那さん中心に接することが出来なくなることも多くなります。

奥さんが妊娠中でしんどい時に労ってくれる気持ちを持ってほしいものですが、「僕にかまって」とお子ちゃまみたいなことを思う男性もいます。

今までは自分を立ててくれてた奥さんが、妊娠したと同時に赤ちゃんのことだけを考えてるように感じ、かまってくれる”誰か”を求め浮気してしまうのです。

 

【妊娠した奥さんの体の変化】

妊娠するとお腹が大きくなるだけでなく、体のいろいろなところに変化が出ますね。

胸の形が変わったり、乳首が黒ずんだり、お腹に妊娠線ができたり、デベソになったり、体毛が濃くなったりすることもあるでしょう。

お腹に赤ちゃんがいるからの変化だとわかっていても、男性はその姿を見て性欲が萎えてしまうこともあります。

 

そして妊娠中、体調が悪いとメイクやファッションに手をかける気持ちが薄れてしまうこともあるでしょう。

身なりに無頓着になった奥さんを見ると、着飾った女性が素敵に見え、浮気してしまうのです。

 

【浮気しやすい環境が揃う】

出産を里帰り出産にする奥さんも多く、出産前だけでなく妊娠中から実家で過ごす奥さんもいます。

そういった状況になると、旦那さんは独身時代のような一人暮らし生活をするよになります。

掃除、洗濯、食事を自分でしなくてはならない不便はあるけど、独身時代に戻ったような解放感でハメを外してしまうことも。。。

 

食事を作るのが面倒で外食することもあるでしょう。

誰かと外食しても報告する必要はなく、外泊しても奥さんに知られることはありません。

そうなると、浮気しやすい環境が揃い、浮気をしてしまうのです。

 

↓↓旦那と別れるなんてまっぴらごめん!↓↓

旦那の好きにさせないで!離婚したくない妻がするべき事とは

 

スポンサーリンク
 

旦那の浮気が発覚!離婚するべき?再構築するべき?

お腹の中に2人の赤ちゃんがいるのに、浮気が発覚したらどうするべきかわからなくなってしまいますね。

「妊娠中に浮気するなんて最低!」と別れるか・・・

「浮気したのは許せないけど、それでもお腹の中の赤ちゃんは旦那の子」だと割り切るのか・・・

離婚するか、再構築かどうしたら良いのでしょう?

 

1番に考えるべきなのは、あなた自身の気持ちです。

そして、次に考えるのは子供を育てるのに、適してるのは離婚なのか再構築なのかということです。

これは、あなたが置かれてる環境により異なります。

 

【離婚を考える場合】

旦那の浮気は耐え難く、どんな理由があったとしても許せることではありませんね。

ですが、『旦那に罰を与える』という気持ちで離婚をしてはいけません。

 

離婚して養育費だけ払ってもらう

財産を全部もらい離婚する

子供に一切会わせない

たしかにこれは、旦那さんにとって物理的な痛手ではあります。

ですが、恨みを晴らしてもスッキリすることはありません。

 

あなたが、旦那さんと一緒に生活ができないほど苦痛で許せない。

または、生まれてきた我が子を可愛がらず、子供にも悪影響だと感じる。

「離婚した方が私も子供も幸せになれる」と判断した場合は、離婚を考えるのもいいでしょう。

 

スポンサーリンク
 

 

【再構築を考える場合】

再構築する決心をしたとしても、旦那さんの浮気という裏切り行為を許せないものです。

浮気する男性はまた浮気すると言いますし、浮気性の男性はある種の病気なので、信用できない気持ちもわかります。

 

ですが、過ちを犯したことを深く反省し、あなたや家族を大切に思うなら2度と浮気をしない男性もいるのです。

本当に旦那さんが心から反省してる場合は、一度だけチャンスを与えてあげてもいいかもしれません。

 

あなたの気持ちも大切ですが、子供の成長を考え行動するのが『母になる』ということです。

このまま別れて、自分だけの生活力で子供を育てていけるだろうか?
生まれてくる子供は、父親がいなくても幸せだろうか?

など、子供が幸せになれる選択も視野に入れてください。

 

大切な我が子をあなた同様に心から可愛がってくれる人は、血を分け合った旦那さんしかいません。

金銭的に困らなくても、子育てはどうしていいか迷うこともあり、誰かに頼らず1人で育てるのは難しいものです。

そんな時、”旦那”としては信用できなくても”パパ”としては信頼できる相手がいることで、子育ての重圧は変わります。

 

再構築を考える場合は、『今回は離婚はしないけど、浮気は絶対に許せないこと』という気持ちを旦那さんにしっかり伝えてください。

旦那さんの中にには「何度、浮気しても奥さんは謝ったら許してくれる」と甘えた考えを持つ人もいます。

また同じ痛みを味合わないためにも「次やったら離婚だからね、覚悟しといてよ」という気迫で旦那さんに話しましょう。

 

【↓↓旦那の浮気・不倫はどう対処する?これが正解!↓↓】

再構築も離婚も探偵を利用するのが良い理由とは?

 

スポンサーリンク
 

まとめ

f:id:h163932:20200720175044j:plain

妊娠中に旦那が浮気するなんて、本当に許せないことです。

ですが、実際には浮気してしまう旦那さんもいます。

芸能人でも小倉優子さんは別れ、安田美沙子さんは再構築を選びました。

 

旦那の浮気を知ると絶望的な気分になり、これから一緒に生活できるのかと不安になりますよね。

離婚することを考えてしまいますが、これから生まれてくる赤ちゃんのためにも冷静になって考えることが大切です。

 

ですが、答えを出すにも、答えが出ないものだと思います。

どうしたいのか分からない時は、経験者の話を聞いたり、自分の気持ちを少しづつ整理することで、どうするべきなのか見えてくる時がきます。

感情に任せた判断は後悔の元になります

 

重要なのは、いかに早く答えを出すのかではなく、悔いのない選択をすることです。

答えが出ないなら無理に決断を出さず、答えが出るまで待っても良いと思います。

悩んでいる時間は無駄なように感じますが、傷口にかさぶたができて少しずつ治っていくように、心の傷も回復するには時間がかかります。

焦ってかさぶたを剥がしても痛いだけです。

 

私のまわりにも妊娠中に浮気された友達がいます。

旦那さんは家のことを手伝ってくれるし、とても優しくて、大切な存在だと言ってました。

とても仲良しみたいです。

今はこう思える彼女にも辛くて、旦那さんが何をするにも許せない時期があったそうです。

裏切られて傷ついた気持ちが綺麗さっぱりなくなったわけではないけど、子供たちにとっても自分にとっても、いなくてはならない存在だと言ってました。

時間と共に関係性や気持ちが変わってくることもあるのです。

 

今は何よりもおなかの中の赤ちゃんのことを考え、無事に出産することを第一に考えましょう。

精神の不安定は、おなかの子供にもよくありません。

出産後の旦那の行動で、決断を下してもいいと思います。

旦那さんが、浮気を心から後悔してるなら、ちゃんと行動で表してくれるはずです。

 

↓↓旦那と別れるなんてまっぴらごめん!↓↓

旦那の好きにさせないで!離婚したくない妻がするべき事とは

 

スポンサーリンク
 

行き詰まった時はこんな方法も

浮気や不倫の悩みは誰にも言えず、1人で考え込んでしまいますよね。

女性は話を聞いてもらうだけでも、心が安まり穏やかになるものです。

1人で考えこんでしまうと、悪い方悪い方へ・・・

とことんネガティブになってしまいます。

こんなネガティブで暗い気持ちを脱するには、人に話を聞いてもらうこと!

相談できる友達がいたり、同じ境遇の友達がいると悩みを話すだけで気持ちが軽くなります。

ですが、浮気や不倫の悩みって、仲の良い友達にも相談できないものですよね。

「誰かに聞いてほしい」「相談したい!」けど出来ない。。。

という時に知ったのが、フィールでした。

 

フィールに在籍している占い師は120名以上。 その全ての占い師が、採用率はわずか「5%」という高い採用基準をクリアした実力派です。テレビやラジオに出演してる先生もいて、当たると評判の先生が多数在籍してます。

何人かの占い師さんに相談しましたが、その中でも夏女(ナツメ)先生は不倫相談を得意としてます。

 

占ってもらった感想としては、「旦那さんはこんな人じゃないですか?」と性格をピタリと当てたり、「もしかして知り合い?」と思うほど当たっていて驚きの連続でした。

途中、泣き出してしまったのにちゃんと話を聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれる夏女先生のお人柄にも高感度大です!

 

フィールを利用する前は、ためらいもあったし、誰にも言えない悩みを1人で抱えて苦しい時期もありましたが、こんなに気持ちが軽くなるのなら、早く利用したらよかったと思いました。

実はこの記事に書いてることも夏女先生に言われた事を実践して、うまくいった経験談を書いてるのもあります(笑)

 

『どうしたらいいかわからない』『とにかく苦しい』という方は、是非一度相談してみてください。 何か一筋の光が見えると思いますよ^ ^

 

↓フィールの公式サイト↓

Feelフィール驚くほど当たる電話占い

補足仮登録が終わったら、フィールからメールが届きます。

そのメールに記載されているURLをタップして登録完了なので、忘れずにチェックして下さいね。

フィールは他にも占い師さんがいらっしゃるので、誰を選ぶか迷ってしまうことがあるかもしれません。

個人的には夏女さんがオススメなんですが、他にも不倫の悩み相談を得意とされている先生がいるので、レビューを読んで決めるのもいいと思います。

ちなみに夏女先生以外だと、 妙華(ミョウカ)先生、寧々(ネネ)先生 も良かったです。

不倫相談、復活愛を得意とされている中でも特に人気が高く、こちらの3人で迷いました。

人気が高い先生はすぐに予約が埋まってしまうので登録したら、できるだけ早く予約を入れるのがオススメです。

 

初回は無料で利用できます!

初めて占いをする人は不安な部分もありますよね。

初回登録特典で、2000円分の鑑定料が無料で使えるキャンペーンをやっているので、無料分だけ使ってみるのがいいと思います。

メールでも使えますし、「2000円分だけお願いします」とはじめに伝えておけば、その時間内で占ってもらえます。

>>フィールの無料鑑定はこちらから

 

スポンサーリンク

   

 

 こちらをクリックするとTOPページに戻れます。