主婦が幸せであるために。

主婦が幸せで楽しい毎日を過ごせる方法

夫婦でもセックス を楽しむ!男性がセックス の時に女性にしてほしいこと

スポンサーリンク

夫婦 セックス 楽しむ 方法 セックス の時に女性にしてほしいこと

夫婦にとって大切な営み、セックス を大事にしてますか?

新婚当初はお互い求めあってしてたセックス が、いつの間にやら子作りのための義務感や、レスになってるなんてことありませんか?

 

司法統計でみる離婚理由にセックスレスを含む『性生活の不満』が上位にランクインしてます。

お互いが楽しめるセックス をしてないと旦那さんに不倫され、離婚を切り出されてしまうかもしれませんよ。

 

『旦那に不倫されたくない』

『旦那とセックス をするのがいやだ』

『どうせセックス するなら快感を味わいたい』

と思ってる主婦の方はぜひ読んでください。

 

男性がセックス の時にしてほしいことを知り、あなたが旦那さんを興奮させたら良いセックス ができるようになります。

良いセックス は夫婦円満の秘訣です。

 

男性がセックス の時にしてほしいこと

夫婦 セックス 楽しむ 方法 セックス の時に女性にしてほしいこと

夫婦だから遠慮がどんどんとなくなっていき、言わなくてもいいことまで言ってしまうのに、セックス の話題になると話し合わない夫婦は実に多いです。

夫婦であるからこそ、今更セックス について話し合うのは恥ずかしいのかもしれませんね。

 

不倫してる旦那さんの8割は不倫相手の女性に妻にはしない性行為をして、セックス の楽しみを深めてるそうです。

妻とのセックス が単調で面白くない、長年連れ添っててドキドキ感もないとなると刺激的なセックス の出来る愛人に走ってしまう男性が多いのもわかるような気がします。

 

不貞行為なので許されるべきではないのですが 男性にとってセックス が充実してるというのは、いくつになっても男の勲章のようです。

だから滋養強壮の薬が売れるのでしょうね。

 

献身的に他の男も見ず旦那さんだけに尽くしてるのに、セックス が原因で浮気されたらたまったもんじゃありません。

恥ずかしくて妻には言えないけど、実はセックス の時に女性にしてほしいことがあるんです。

その気持ちをあなたが察して、旦那さんを喜ばせてあげましょう。

男性はこんなことをされると喜ぶようです。

オーラル セックス

男性は視覚、聴覚に興奮する習性があり、オーラル セックスをする姿は視覚や聴覚を大いに刺激します。

『してくれてる』という奉仕の精神も感じられ、愛されてるという充実感も得られるようです。

 

オーラルセックスは視覚、聴覚共に男性を刺激し、触覚も刺激されるためほとんどの男性がしてほしいようです。

声を出してほしい

私も女性なのでわかりますが、気持ちいい時は自然と声が出るかもしれないけど、そうでもない時は出ないものですよね(笑)

とくに、自分はしたくないのに夫に求められて仕方なくの時とか。

 

先ほども記述したように男性は『視覚』『聴覚』で興奮します。

声を出すというのは『聴覚』が刺激されるのと同時に「感じてくれてる」と嬉しくなるようです。

直接的な言葉でも興奮するようですが、言うのが恥ずかしい場合は感じてるような声を出すだけでもOKです。

 

それも恥ずかしい方は、吐息でもいいです。

とにかく、旦那さんがしてることに反応してあげてください。

なんの反応もないと旦那さんの気持ちも盛り上がりきらず、挿入のみの虚しいセックス に感じてしまします。

 

声を出すのは最初っからですよ。

キスの段階で出してもいいくらいです。

恥じらってほしい

何年も一緒にいて、出産などの凄まじい姿も夫に見せてる。

もう恥ずかしいことなんてほとんどない。

でも、セックス の時くらいは恥じらいましょう。

 

男性は

『見えそうで見えない』

『嫌と言いながら濡れてる』

『自分のものになりそうで自分のものにならない』

などに気持ちが高ぶります。

逆境を好むのです。

 

それなのに、あなたが恥じらいもなく「今日するんだよね。はい」と素っ裸でベッドに横たわり、「何してるの早くしたら」なんて言われたら、気持ちも盛り下がってしまいます。

 

電気をつけてしたがった時に恥ずかしくなくても「え〜、こんなに明るくするの。恥ずかしいよぉ」と嘘でも恥じらうフリをしましょう。

嫌がってるのにちょっと無理矢理っていうのも、いいスパイスになります。

臭いをケアしてほしい

臭いは臭いでも色々箇所はありますが、一番気になるのはやっぱりアソコ。

アソコの臭いが気になってセックス に集中できない男性や、もうしたくない!と

思う男性も多いようです。

たしかに、悪臭が漂うと不潔な感じもするし嫌ですよね。

 

女性は出産、ストレス、ホルモンバランスの影響でアソコの臭いが変化することがあります。

自分の臭いはわからないもの。

こちらはオーガニック成分でできてるのでデリケートゾーンにも安心して使えますよ。

 

アソコの臭いも男性はきになるけど、口臭も気になるようです。

匂いは体内から湧き出るもの。

体の中から悪臭を退治するのが効果的。

シューナックスは授乳中も飲める天然成分で作られていて、数々のメディアにも紹介された話題のサプリです。

口臭だけでなく、体臭も撃退できますよ!

 

終わった後の態度 

セックス が終わった後、「ハァ〜終わった」と言わんばかりに即寝してませんか?

男性も余韻を楽しみたいんです。

終わったあとは体を少し旦那さんの方に傾けて、胸をまくらにして寄り添われるのも嬉しいようです。

 

この時は妻にとってもチャンスタイムなんですよ!

セックス して旦那さんの心が穏やかな時は、ちょっと無理なお願い事もすんなり聞き入れてくれたりするので、この時を狙ってお願い事や頼みごとをしてみましょう。

たとえ聞き入れてくれなかったとしても、いつものように怒って断られる事はありません。

「うん、できたらね」「ちょっと難しいかもしれないな」などのやんわりした言葉でこちらの気分を害さないように断ってくれるでしょう。

 

セックス が終わった後の時間は有効利用しないと勿体無いです。

まとめ

夫婦 セックス 楽しむ 方法 セックス の時に女性にしてほしいこと

いかがでしたか?

夫は言わないけどセックス 中、妻にこんなことをしてもらいたいと思ってます。

意外と取り入れやすいんじゃないでしょうか?

 

直接「どこが気持ちいい?」や「どんなことしてほしい?」など聞いても男性は嫌な気持ちにならないようです。

セックス に消極的な妻より、積極的な妻の方がいいみたいですよ。

 

「家事でも奉仕してるのに、セックス まで奉仕しなきゃいけないなんて、妻は損だわ!」と思うかもしれませんが、旦那さんに奉仕する事は必ず見返りがあります。

それに旦那さんが興奮すると相乗効果で妻の方も興奮度が高まります。

 

オーガニズムを得られる良いセックス は夫婦円満にも効果ありますが、女性ホルモンの分泌も活発になり、この際に出るオキシトシンというホルモンは若返り効果もあります。

誰のためではなく、自分のためにも美しくいたいですよね。

 

夫とセックス をしてると不倫されるリスクも低くなります。

『男性がセックス の時に女性にしてほしいこと』を実践して、夫婦円満を築きましょう。

 

こちらをクリックするとTOPページに戻れます。