浮気する夫はこうやってバレるのを死守してる!あざと不倫男の取る怪しい行動はこの4つ!!

浮気・不倫
浮気・不倫

男性の浮気や不倫はすぐにバレると言いますね。

それは女性より嘘をつくのが下手だからです。

ですが、何年も何十年も浮気や不倫がバレてない旦那さんも、この世には存在します。

なぜバレないのか?

それは奥さんが怪しむような行動を取らないからです。

「うちの旦那は大丈夫!」と思ってませんか?

何も怪しくないのが逆に怪しい。

そんな浮気旦那がバレないように取る行動をご紹介します。

浮気がバレない技とは?あざと不倫男の取る行動

浮気 不倫 夫 バレる 死守  怪しい行動

「うちの旦那はかっこ良くもないし、お金もないし、好きになる女なんていないわよ〜」

「いつも家のことも子供のことも見てくれる良いパパだから心配ない」

「飲み会にも全然参加しないし、仕事は定時に帰ってくるし、出張もないから心配ないわ」

なんて思ってませんか?

甘いです!

成り行きで浮気をしちゃう旦那さんはバレるような証拠をひけらかすけど、『不倫をするぞ!』と決め込んでる旦那さんは用意周到に不倫をします。

こんなにも奥さんの先回りして、予測した行動を取れるなんて、ある意味あなたのことを深く知ってる証拠です。

これはいいのか、悪いのか、だからこそ見破れないもの。

 

一見、怪しくない行動ですが、この行動が怪しいのです。

あなたの旦那さんはどうですか?

あまり飲みに行かない、残業がほとんどない

不倫男は「接待だから遅くなる」「残業で遅くなる。飯は外で食べて帰るよ」と言って不倫相手と会うのが定番。

あまり飲みに行かない、残業があっても週に何回もない。

と、安心してたら大間違いです。

あざと不倫男は怪しくない時間内に不倫相手と会うのです。

例えば・・・

「ちょっと遅くなるけど20時までには帰る」

と言われたら怪しいと思いませんよね。

出先から早めの直帰で、不倫相手の元に向かうこともできます。

外回りをする仕事じゃない旦那さんでも、お昼休憩はあります。

お昼休憩中に会うこともできます。

ご存知ですか?今、ラブホテルの利用時間が減少してるんですって。

30分〜1時間以内にホテルを出る人が多くなってるよう。

ジム通いやランニングを仕事帰りにしてる旦那さんも、行ったふりして不倫相手と会うことができます。

良きパパであり良き夫

浮気 不倫 夫 バレる 死守  怪しい行動

「よく気が効くし、子供たちともたくさん遊んでくれるいい夫よ」

と思ってたら大間違い。

自分に後ろめたさがあるから、せめてもの償いで家族に優しくする夫もいます。

優しい旦那さんにだったら、こちらも寛容になりますよね。

『家のことも仕事もよくやってるし、他のことは何しても気にしない!』という気持ちに妻の方もなってしまいます。

それを利用して不倫する夫もいるんでよ。。。

スポンサーリンク

LINEからは証拠が出ない

浮気 不倫 夫 バレる 死守  怪しい行動

「旦那のLINEやメールをチェックするけど、怪しい文面を見たことない」

携帯は常にその辺に置いてあって、いつでも妻が見れる状態になってるからやましいことはないと思いますよね?

強者はロックすらかけてない場合や、携帯を置いて外に出る場合もあります。

『怪しいことはないよ』のアピールなのです。

では、どうやって浮気相手と連絡を取るかというと

  • Gメールなどのフリーメール
  • ツイッターやFacebookなど、SNSのダイレクトメール
  • Skypeやカカオトークなどの通信手段

このように、友達や家族との連絡手段として利用してない方法で連絡をとります。

連絡手段というのはたくさんあるので、不倫のやり取りを暴こうと思っても、どれに絞っていいかわかりませんね。

しかも、これらを認証するのにIDとパスワードが必要です。

ログイン状態を保護せずに利用してるので、これらのやり取りを暴くことは至難の技なのです。

不倫夫の、LINEを通信手段として使わない理由は

『嫁に間違って送信しそうになったから』

という理由もあります。

仕事中、妻と不倫相手から同時くらいにLINEが入ると、間違って送信してしまうこともあるんですね〜。

LINEに怪しい文面がなくても、他の手段で連絡を取り合うのは可能です。

出かける時に、携帯を置いていく旦那さんもいます。

これはかなり安心ですが、奥さんを油断させる行為なのです。

あらかじめ、約束場所を決めておけば携帯はなくても大丈夫なものです。

実際に、数十年前は携帯がなくても待ち合わせをしてデートをしてたのですから。

携帯を忘れたふりをした方が、奥さんからの電話に出る必要がないので一石二鳥なのです。

セックス を旦那から誘ってこない

浮気 不倫 夫 バレる 死守  怪しい行動

優しくもあり、LINEやメールから女の痕跡が出ない、怪しい行動もない。

こんな旦那さんだったら疑う必要ありませんよね。

ですが、一番疑うべきことはセックス です。

「セックスレス じゃないから大丈夫!」

と思ってませんか?

そのセックス はどちらが誘ってますか?

旦那さんから誘ってくるなら大丈夫ですが、いつも奥さんから誘ってたり、くっついてるうちに奥さんからキスしたり、押し倒してるようなら疑った方がいいでしょう。

男性の性欲は30代後半から減少傾向になります。

不倫相手とセックス してるのに、嫁とセックス したくならないものなのです。

でも、しないとバレる。

だから誘われた時にしか、しないのです。

↓↓旦那と別れるなんてまっぴらごめん!↓↓

旦那の好きにさせないで!離婚したくない妻がするべき事とは

スポンサーリンク

まとめ

浮気 不倫 夫 バレる 死守  怪しい行動

香水だとか、行動範囲だとか、車の座席の位置なんかは基本中の基本。

そんな事は、あざとい不倫男は百も承知です。

「ここまでする?」というくらい、隠しに隠し通して不倫をするのです。

こんなに徹底的に奥さんにバレないように、制限かけてまで不倫をする旦那さんに呆れますね。

その情熱をもっと他のことに注げないのでしょうか?

他にも

  • オシャレには興味がなくても口臭や体臭をしっかりケアしてる
  • やたらと女性の流行に詳しい

という、旦那さんも怪しいです。

ティントリップとか、唇のクレンジングなどの最近出たプチプラコスメグッズを知ってるのは、不倫相手にプレゼントするのにリサーチしたからかもしれませんよ。

お小遣いが少ないなりにも、不倫相手にプレゼントしたくなるのが男心。

高価な物を買えない代わりに、アイディアで勝負なのです。

女子力高めの旦那さんは要注意して行動をチェックしてみてください。

 

浮気調査に定評のある探偵事務所↓↓

不定の証拠が撮れなければ0円!浮気調査専門の興信所【HAL探偵社】




スポンサーリンク

行き詰まった時はこんな方法も

夫婦の悩みは誰にも言えず、1人で考え込んでしまいますよね。

1人で考えこんでしまうと、悪い方悪い方へ・・・『この結婚は間違いだったんじゃないか?』とネガティブな気持ちになってしまいます。

相談できる友達がいたり、同じ境遇の友達がいると、悩みを話すだけで気持ちが軽くなることもありますが、悩みによっては相談できないない場合もありますよね。

 

「誰かに聞いてほしい」「相談したい」けど、出来ない。。。

という方は、ピュアリを利用してみませんか?

ピュアリは、3%以下の鑑定師しか通過できない、厳しい審査に合格した本当に実力のある鑑定師のみが在籍してるのが特徴。

テレビやラジオに出演してる鑑定師も在籍してます。

 

私が利用した感想としては、「旦那さんはこんな人じゃないですか?」と性格をピタリと当てたことが、「もしかして知り合い?」と思うほど当たっていて驚きの連続でした。

実はこの記事に書いてることも先生に言われた事を実践して、うまくいった経験談を書いてるのもあります(笑)

ピュアリを利用する前はためらいもありましたが、苦しくて押しつぶされそうな日々に耐えきれず、藁をもすがる思いで利用してみました。

 

『どうしたらいいかわからない』『とにかく苦しい』という方は、一度相談してみてください。

何か一筋の光が見えると思いますよ^ ^

↓ピュアリの登録はこちら↓

ピュアリ公式サイトはこちらから

 

ピュアリは無料お試しできます!

登録特典で10分間無料で使えるキャンペーンをやっているので、無料で使ってみてください。

「10分間だけお願いします」とはじめに伝えておけば、その時間内で鑑定してもらえますよ。

 

夫婦仲が良くなるように努力してるけど、なかなか進展がないと

この頑張り方はあってるのか?

余計、悪化させてるんじゃないか?

と、不安になることもありますよね。

 

当たると評判の先生が揃ったピュアリで、今抱えてる悩みや、今後の未来を見てもらいませんか?

会員数17万人突破!ピュアリの無料鑑定はこちらから>>

コメント