浮気されるのは私のせい!?浮気される妻の特徴7つ

浮気・不倫
浮気・不倫

浮気旦那に頭を悩ませてませんか?

男性は子孫を残す本能があるため、女性より浮気や不倫に走りやすい生き物です。

本能に組み込まれてるのだから我慢するしかないのでしょうか?

そんなことはありません。

人間は本能と理性を持ち合わせてます。

旦那さんの浮気を促してるのは、あなた自身かもしれません。

浮気されやすい妻の特徴を研究して『され妻』から脱出しましょう!

浮気されやすい妻の特徴7つとは?

浮気されやすい妻の特徴7つ

あなたは浮気されやすい『され妻』ではないですか?

浮気するのは男性が悪いですが、原因を作ってるのは自分自身かも・・・!?

感謝がない

旦那さんがしてくれることは当たり前になってないでしょうか?

働いて家族を養うのは当たり前。

子供の面倒をみるのも当たり前。

自分だって家族のために尽くしてるんだから、旦那もやって当然ですよね。

ですが、男性は『家族のために頑張らなくては!』という気持ちが仕事を頑張る原動力になってます。

その頑張りを家族に認めてもらいたい、感謝されたいという気持ちが人一倍強いのです。

そんな気持ちを持つため、奥さんが感謝してくれないことに不満を持ち、それが続くと愛情も冷めてきてしまいます。

感謝されるというのは、認証欲求を高め自分の価値を実感できる言葉でもあります。

どんな報酬よりも、誰かの役に立てた時や感謝された時に心が満たされるものです。

些細なことでも旦那さんに感謝の気持ちを忘れず、声に出して「ありがとう」と言ってみましょう。

スポンサーリンク

子供が第一

子供ができると、子供中心の生活になってしまいますね。

子供は大人より弱く、守ってあげなくてはいけない存在です。

もちろん旦那さんも子供が可愛いので、子供中心にしてあげたい気持ちもあるのですが、男性は奥さんにかまってほしいものなんです。

尊敬されたい気持ちや、一家の大黒柱でいたいと思う男性も少なくありません。

それなのに子供を中心としたメニューしか出さなかったり、子供理由に旦那のお願いを断ったりすると寂しくなってしまいます。

「なんて男は子供っぽいんだ!」と思うでしょうが、男性はいつまでたっても子供なんです。

奥さんにかまってもらいたい気持ちはあるものの、子供がいるのにそれを表に出すのは大人気ないというのもわかってます。

口では「俺を最優先にしてくれ!」と言わなくても、心の中では思ってます。

そんなお子ちゃま旦那のために、たまには旦那の好きなメニューを出したり、休日にどこに行きたいかを聞いてあげてください。

子供を我慢させることになるかもしれませんが、世の中、自分の思い通りだけには進みません。

協調性を持ち、我慢することも大切です。

その現実を子供に学ばせることもきます。

子供ばかり優先するのではなく、お子ちゃまな男性のために旦那さんも優先させてあげてください。

常に不機嫌で怒ってる

旦那さんに対して、笑顔で接してますか?

旦那さんの言葉に耳を傾けてますか?

旦那さんが何か話しても、顔も見ずに「あっそう」と軽く流してないでしょうか?

仕事で疲れて家に帰ってきて、奥さんが不機嫌でいつも怒っていたら家に帰りたくなくなります。

癒しを求めて自分を受け入れてくれる女性の方に走ってしまうでしょう。

怒りをコントロールするのは、努力次第でできることです。

常にニコニコな奥さんだと旦那さんは家が心地よくなり、浮気相手のところにはいかなくなりますよ。

 

スポンサーリンク

身なりを気にしない

『どこに行くわけでもないし、これでいいや』と楽チンなお洋服に逃げ、常にスッピンなんてことはありませんか?

最近、流行りの洋服はナチュラルでゆったりしたシルエットのものが多いですが、デブ隠しな服を着ていると、どんどん体系もだらしなくなってしまいます。

そんなだらしない服装のだらしない体の女性に男性は魅力を感じるでしょうか?

旦那さんのみならず、どんな男性でも魅力を感じないでしょう。

魅力的ではない女性を男性は抱きたいと思えません。

でも、性浴は溜まる。

そうなると他の女に気持ちが向いてしまいます。

オシャレをすることは旦那さんに女として見てもらえるだけではなく、自分自身の気分も上がりますよ。

関連記事>>「旦那が浮気しているかも」「できるだけ慰謝料ぶんどってやりたい!」心当たりのある方は要チェック!

オカンな女

「あれは持った?」

「もうこんな時間だけど大丈夫?」

「お腹出して寝たら風邪ひくわよ!」

と旦那さんを気にかけてませんか?

一見、旦那さんを気にする気の利く女性に思えますが、この言動が旦那さんを浮気に走らせます。

この発言は、まるでお母さんです。

「男はいつでもかまってほしいものでしょ?」って思った方もいるかもしれません。

上記にも書きましたし。

確かに男性はかまってちゃんのお子ちゃまなのですが、ややこしいことにプライドが高いのです。

かまってほしいけど、お子ちゃま扱いを嫌います。

ほんと、めんどくさいですね。。。

常に中2病なんでしょう。

干渉しすぎると奥さんのことをうっとおしいと思うようになります。

そしてオカン要素が強いと、女として見れなくなります。

お母さんに性欲は掻き立てられるものではありません。

奥さんはいつまでも女性でいなくてはなりません。

子供のお母さんであっても、旦那のお母さんには決してならないでください。

スポンサーリンク

安心感がありすぎる

あなたは他人から見てどれくらい魅力的な女性でしょう?

男性はもともと狩をしていたため、追いたい生き物です。

結婚したと同時に奥さんを追う必要はなくなりました。

「じゃあ、結婚したら浮気されて当然なの?」と思うでしょうが、それは少し違います。

あなたが魅力的であれば旦那は安心感が持てなくなり、追いかけたくなります

だからといって「あなたも浮気をしなさい」と言ってるわけではありません。

男性は自分が浮気をしても、自己所有意識が高いため女性の浮気は決して許せないものです。

安心感があるというのは『ほっといても何しても旦那とは別れないような妻』です。

その逆を目指し、旦那さんが追いたくなるよう仕向けてください。

魅力的な女というのは見た目だけでなく、中身も素敵でなくてはなりません。

セックスを拒否する

男性が浮気する原因は様々ですが、性欲が我慢できないというのが最も大きい理由の一つです。

旦那さんが求めてるのに拒否してませんか?

したくもないのにするのは苦痛ですよね。

女性は出産を機に性欲が低下することもあります。

家事や育児で心身ともに疲れてると、セックスしたいという気持ちが少なくなることもありますね。

旦那さんが嫌いではないけど、セックスはしたくない女性も多いでしょう。

ですが拒み続けると性欲を満たすため、旦那さんが他の女性に走るケースもあります。

ただ拒否するのではく、理由を伝えましょう。

「今日は疲れている」という理由なら、疲れを癒せるよう旦那さんに協力してもらうのも大事です。

セックスは夫婦にとってとても大切な営みです。

無理して受け入れる必要はないですが、セックスについて旦那さんと話し合うことも大切です。

スポンサーリンク

まとめ

浮気されやすい妻の特徴7つ

「旦那が浮気するのは妻のせい?そんなのおかしいわよ!旦那が100%悪い!!」

そうなんです。どうであれ、浮気をした旦那が悪い。

人間は動物と違って理性があります。

たとえ奥さんに原因があったとしても、人が傷つくことをしてはいけません。

その逃げ場を他の女性に向けるのではなく、仕事や趣味に向ければいいんです。

それが正論なのは旦那さんもわかってます。

それでも浮気してしまうのは、旦那さんも強い人間じゃないからです。

心が癒されないと、他に癒しを求めてしまう。

3大欲求の性欲が満たされないと、満たせる人が素敵に見える。

旦那さんに浮気をされないためには、旦那さんの理性を信じるだけでは足りません。

自分自身が浮気をされないような妻になる。

他の女よりも魅力的な女でいることが大切です。

魅力的な妻になり『され妻』から脱却しましょう!

辛い不倫や浮気の悩みを解消する方法

不倫や浮気の深い悩みは誰にも言えないですよね。

1人で考えこんでしまうと、悪い方悪い方へ・・・

『この結婚は間違いだったんじゃないか』と、とことんネガティブになってしまいます。

 

相談できる友達がいたり、同じ境遇の友達がいると悩みを話すだけで、気持ちが軽くなりますが、悩みによっては人に言えない場合もありますよね。

私もそうでした。

軽い夫婦喧嘩なら友達に面白おかしく話せるのですが、深刻な悩みや性的な事となると誰にも話すことができませんでした。

 

それに、最初は快く聞いてくれた友達も、同じ話にウンザリするんじゃないかと思うと、気を使って言えないというのもありました。

「誰かに聞いてほしい」「相談したい!」けど出来ない。。。

という時に知ったのが、ピュアリでした。

 

ピュアリは、3%以下の鑑定師しか通過できない、厳しい審査に合格した本当に実力のある鑑定師のみが在籍してるのが特徴。テレビやラジオに出演してる鑑定師も在籍してます。

 

相談してみた私の感想としては、「旦那さんはこんな人じゃないですか?」と言われたのが、まるで『知り合い?』と錯覚するほど当てはまっていて驚きの連続でした。

旦那の性格を分析してくださってるからか「こうしたらいいですよのアドバイスを実践すると、あの頑固で素直じゃない旦那が「ありがとう」と優しい言葉をかけてくれたのです!!

 

『誰にも言えない悩みを聞いてもらうだけでいい』という軽い気持ちで電話したのに、的確なアドバイスまでいただけるとは思ってませんでした。

実はこの記事に書いてることも先生に言われた事を実践して、うまくいった経験談を書いてるのもあります(笑)

 

『旦那の気持ちがわからない』『どうしたらいいかわからない』という方は一度、相談してみてください。 何か一筋の光が見えると思いますよ^ ^

今回もありがとうございました。
相手がいかにもとりそうな言動や態度など…先々のことが手に取るように分かるようなお答えをいただけるので、この先自分がどう振る舞えば良いのかを考えるヒントにあふれていて、助かっております。
またよろしくお願いいたします。

日々の選択のなか、どうしても進む方向が分からず、口コミを拝見して藁にもすがる思いで神女先生に相談しました。

結果、問題は整理され、どのように進めば良いのか明確になりました。

誰にも相談できないようなことを思い切って聞いてみましたが、神女先生は、本当に淡々とあっさりと伝えてくださいました。

まだ見ぬ未来ですが、先生にははっきりと見えていらっしゃるのだと、頂いたその答えになぜか腑に落ちる自分がいました。

疑い深い、重箱の隅をつつくような私ですが、神女先生は唯一無二の方だと感じます。

どうしたらいいのか、迷って迷って答えがでないのなら、ぜひ神女先生に相談されてみてください。

神女先生に救っていただき、心より感謝しております。ありがとうございます。

ピュアリの口コミを見てみる>>

 

ピュアリは無料お試しできます!

登録特典で10分間無料で使えるキャンペーンをやっているので、無料で使ってみてください。

「10分間だけお願いします」とはじめに伝えておけば、その時間内で鑑定してもらえますよ。

ピュアリの電話占いはここからタップすると10分無料!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ピュアリ公式サイトはこちらから

 

夫婦仲が良くなるように努力してるけど、なかなか進展がないと

この頑張り方はあってるのか?

余計、悪化させてるんじゃないか?

と、不安になることもありますよね。

当たると評判の先生が揃ったピュアリで、今後の未来を占ってもらいませんか?

会員数17万人突破!ピュアリの無料鑑定はこちらから↓↓

コメント