浮気されない妻は知っている。『され妻』と『愛され妻』の違いはここにあり!

浮気・不倫
浮気・不倫

夫に浮気されない方法ってなんだかわかりますか?

携帯や行動をスパイのようにチェックすることでしょうか?

浮気する隙はなくなりますが、これでは逆効果。

禁じられれば禁じられるほど、隠れて浮気したくなるものです。

浮気されない妻は、どうしたら夫が浮気に走らないのかわかってます。

『され妻』と『愛され妻』の違いとは?

浮気される『され妻』の共通点

浮気されない妻 愛され妻いなる方法

浮気されやすい妻は、夫に不満やストレスを抱かせてしまう言動をとっています。

その結果、夫が心のよりどころを求めて浮気してしまう可能性が高くなってしまうんです。

夫を浮気させてしまう妻の共通点とは?

愚痴や文句ばかりで感謝の気持ちがない

夫が最もストレスを感じるのは、妻の愚痴や嫌味や労りがない言動。

仕事で疲れて帰ってきたのに

「昨日やっといてって言ったのに、まだやってないの?」

「靴下は洗濯カゴに入れてって毎回言ってるでしょ!」

など、きつく言われると、家で仕事の疲れを癒すどころかストレスが溜まる一方。

旦那がやってないから催促する気持ちもわかりますが、あまり口うるさく言われると家庭に居場所がないと感じてしまいます。

何気なしに言ったことも注意が必要。

例えば、「今月、外食が多かったから節約しなくちゃ」という言葉も、旦那さんからすると文句に聞こえてしまう場合も・・・

「俺の給料が低いから貯金できないって言いたいの?」と変換して受け止めてしまうのです。

妻からすると、今月使いすぎたのはお金を管理してる自分自身のせいでもあるのに、夫からするとその言葉の裏に「もっと稼げ!」とうプレッシャーを感じるようです。

自分にそんなつもりがなくても、相手に不快感を与える言動は気をつけましょう。

男性は家庭に安らぎを求めているため、そんな日々が続くと夫は家庭での居場所がないと感じるようになり、家庭以外に居場所を求めるようになってしまいます。

関連記事>>「旦那が浮気しているかも」心当たりのある方は無料の【浮気診断シュミレーター】でチェック!

依存していて、なんでも夫中心

旦那さんを立てることは大事ですし、気持ちを尊重しいたわるのも大事です。

ですが度を越すと、ただの依存女になってしまいます。

旦那さんに嫌われないように顔色ばかり伺っていて『あなたなしでは生きていけない』のような女性は、大事にされるどころか軽く扱われてしまいます。

モテる女性というのは、小悪魔的な掴みどころのない女性と聞いたことありませんか?

男性は追われるより追いたい生き物で、手に入ったと安心した瞬間、興味が失せてしまいます。

なんでも旦那さん中心の妻が夫の目にどう写るかというと「俺がいなければ何もできない」と、浮気をしても許してくれると傲慢な態度に出てしまうのです。

都合のいい妻にならないためにも旦那さんに依存せず、自分だけが楽しめる世界を作りましょう。

仕事でも、趣味でも、自分磨きでもなんでもいいです。

夢中になれるものがないなら常にべったり一緒にいるのではなく、旦那さんがリビングでテレビを見てる時に、先に寝室に行って読書したりネットサーフィンするでもいいでしょう。

何か熱中できるものがある女性は魅力的に見えます。

そして旦那さんがあなたの全てを把握してるより『何をしてるのだろう?』と思わすことで、妻でもミステリアスな部分を作ることができます。

『妻は他の男から見ても魅力的』と思わせ、浮気したら離婚されてしまうという危機感を持たせると、旦那さんは浮気なんてできなくなります。

関連記事

夫を振り向かせたい。それなら追われる女になりなさい!夫が冷める理由と気持ちを取り戻す4つの方法
スポンサーリンク

家事を疎かにしてる

旦那さんが奥さんに求めらるのは”安らぎ”です。

安らげる空間を作るのは『衣・食・住』を整えてあげること。

疲れてお腹ペコペコで仕事から帰ってきたのに、部屋はぐっちゃぐちゃ、子供に怒り散らしていて、食事の用意もできてないとなると心も体も休まらないですよね。

今のご時世、家事を妻だけの仕事だと思うのはナンセンスですが、男性が安らげるのは癒しを与えてくれる女性なんです。

お腹が空いてる時にご飯を食べると、とても幸せな気分になりますよね?

タオルや衣類が綺麗に畳まれていて、ほんのりいい香りがするのも心地いいものです。

もし料理が苦手でも、旦那さんの好きなご飯やお酒を買って用意するだけでもいいでしょう。

男性は女性と違って、買い物を億劫に思う人が多いもの。

自分が用意しなくても、家に帰れば自分好みの食事やお酒が出てくる。

これも旦那さんに居心地良いと思わせる秘訣です。

そんな心地よい空間があるなら、家に帰りたくなり、浮気相手に会う時間は面倒だと感じることでしょう。

女を怠けてる

結婚すると男性の目を意識しなくなる女性も多いです。

妻になっても、その座が一生保証されるわけではありません。

妻で居続けることは内面的な努力が一番重要ですが、外見もおろそかにしてはいけません。

どんなに居心地がよくても、オジさんだかオバさんだかわからない女性を男性は抱く気になれないと思いませんか?

旦那さんに浮気をさせないためには、いくつになっても女性として見てもらうことが大切です。

夫婦生活を拒否したり、義務だと思ってる

結婚して子どもが生まれるとセックスレスになる夫婦は多いです。

男性が離婚したくなる原因トップ3に入るほど、セックスレス は大きな問題なんです。

妻からすると「旦那を愛してないわけじゃない。ただ、したくない」という理由でも、セックス を拒否されることは、自分を拒まれてるよう気分になります。

女性は愛情を感じられたらセックス がなくても平気なこともあります。

男性は種を残す本能がインプットされてるため、性欲が女性より高いものです。

その欲を満たせなくなると、あなた以外の女性で満たそうと不倫に走ってしまうケースもあります。

本能を優先させて、理性を保てない男性は最低ですが、浮気されないためにはしたくなくても、たまには受け入れたあげることも必要。

なのに「義務感でやってるというのがミエミエだと、しらけてしまう」というワガママなことを男性は言うんです。

お互いが楽しむようなセックス をしないと「妻は愛してるけど刺激的なセックス がしたい」と浮気に走る夫もいます。

芸能人でもいましたが、性欲と愛情は別だと浮気する男性もいるのです。

関連記事

www.matrimonialhappiness.com

スポンサーリンク

隙がなく完璧すぎる

家事もできる、部屋もきれい、育児も仕事も完璧な、なんでもできる妻がまさかの『され妻予備軍』なんです。

男性は優位に立ちたい気持ちを持っており、頼られたいとも思ってます。

東大女子がコンパに行った時、東大だということを隠すそうです。

東大女子は大学名を言った瞬間、相手の態度が変わるのを知ってるからです。

単純に「頭がいいんだな〜」「すごいな〜」とは思われるけど、男性に劣等感を与えてしまうんでしょうね。

私の友達にも完璧すぎるゆえに、旦那に浮気された妻がいます。

その友達は旦那さんより高給取り、育児も家事もこなしてました。

旦那さんは自分の存在価値を見出せず、マッチングアプリで会った女の子と浮気をしたのです。

家を買うために貯めてた貯金を、出会い系の女の子に注ぎ込んでしまったというダメ男っぷり。

浮気相手にお金を払うことで「ありがとう」「すごいね〜」と言われたくて自分の存在価値を見出したのでしょう。

こうなってしまった時、完璧妻の友達は怒るどころか「ちょっと旦那に厳しかったかもしれない」と反省してました。

デキる人は、自分がデキてしまうので他人に厳しくなってしまうものですよね。

どんなに強そうに見えても、強い人間なんていません。

甘えられたり、無理せず付き合っていける相手といると安らげます。

とくに男性は女性にキツく言われるのが苦手。

ちょっと天然だったり、抜けた部分があった方が「そそっかしいなぁ、俺がちゃんと守ってあげなくちゃ」と思わせ、目が離せなくなるものです。

完璧すぎると「俺なんていなくても・・・」と、いじけてしまうのです。

 

お問合せ・ご相談は匿名OK・完全無料【HAL探偵社】↓↓

『愛され妻』がしてること

浮気をするのはもちろん夫が悪いです。

ですが、あなたが行動することで旦那さんの浮気を阻止できるとしたら、頑張ろうと思いませんか?

妻になっても女でいる

夫婦になると、女でいることは難しくなります。

妻になり、母になると自分のことだけでなく、子供や夫のことも気にかけなくてはなりません。

そうなると、独身時代のように自分に時間を費やせなくなります。

ダイエットしたくても1人だけ食事制限ができなかったり、自分の時間を作るのは難しくなります。

ですが、それを理由に何もしないと一気に老け込んでしまいますよ。

男性は女性の外見を重視する傾向もあるので、妻になっても女性らしくいる努力をしましょう。

男性が『魅力的な人妻』と感じる要素の1つは外見が良い女性。

あなたが女性として素敵だと、旦那さんは心配で放って置けなくなりますよ。

夫を癒やせる妻はタイミング上手

女であることも大事ですが、自分の身なりばかりに気遣って旦那さんへの思いやりがなければ浮気されてしまうかもしれません。

男性は妻に安らぎを求め、居心地が良いと手放したくない!と、大切にするようになります。

居心地というのは、家での過ごしやすさもですが、旦那さんの気持ちを察してタイミングよく接するのも大事。

機嫌が悪いと思う時は、理不尽なことを言われても聞き流したり、見て見ないふりをする気遣いができる妻だと、喧嘩になることも少ないでしょう。

浮気されない妻は、言いたいことがある時はタイミングを見計らって言ってるものですよ。

スポンサーリンク

感謝の気持ちを持っていて、場の雰囲気を明るくしてくれる

浮気される妻が不満や愚痴ばかりなのに対して、浮気されない愛され妻は日頃から感謝の言葉を告げてます。

「ありがとう」「お疲れ様」「最近、仕事が忙しくて寝不足じゃない?」など、ねぎらいの言葉や気遣いの言葉が自然にサラッと言えます。

やってもらって当たり前なことでも、やってもらったら「ありがとう」と笑顔で言うようにしましょう。

そして、旦那の失敗を責めることなく元気付けてあげることが出来ます。

例えば、財布を落としたなどの失敗をした時、浮気される妻は「何やってんのよ!」と怒りますが、愛され妻は責め立てません。

旦那さんがうろたえてるようなら「クレジット会社に電話して使えないように止めるね」と協力したり、話題には触れず暗い雰囲気を明るくしようとします。

愛され妻の本心も

「だからお尻のポケットに財布入れるなっていつも言ってるのに(怒)」

「財布落とすとかありえないわ〜」という気持ちですが、旦那さんを責めても状況は変わりませんよね。

反省した態度を表に出さなかったとしても、旦那さんの内心は後悔でいっぱいです。

場を明るくすることで旦那さんが「妻といると楽しい」と思えます。

一緒にいて暗い気持ちになるより、明るい気持ちになる人と居たいと思いませんか?

あなたが家庭のムードメーカーになり、笑顔がたえない家計を作るようにすれば、旦那さんは浮気という裏切りに罪悪感を感じるようになります。

スポンサーリンク

まとめ

浮気されない妻 愛され妻いなる方法

浮気する夫が悪いのに、なぜ妻がこんなに努力しないといけないの?と不満に思いますよね。

ですが、旦那さんが浮気してしまう原因を作ってるのはあなたかもしれません。

いつもニコニコしてて、居心地の良さや、安らぎを感じる女性だと、愛おしく守ってあげたいと思います。

そんな居心地の良い女性を旦那さんは手放すわけがありません。

男性は誘惑に弱いので、女性に誘われたりタイミングがあると気持ちがふらついてしまうことはあるでしょう。

もし、外見が魅力的な女性が現れたとしても、自分を信じてくれてる素敵な奥さんのことを裏切るのは良心が痛みます。

『妻といるとリラックスでき、楽しい』と思わすことができれば浮気のリスクはグッと減ります。

そうなるためには、携帯を監視して疑うより、信じて安らぎを与えられるうようになってください。

そんな奥さんの気持ちを踏みにじって浮気するような男なら、こっちから離婚届を突きつけてやりましょう。

その時に後悔して、やり直したいと泣きついてきますよ。

行き詰まった時はこんな方法も

夫婦関係の悩みって誰にも言えず、1人で考え込んでしまいますよね。

1人で考えこんでしまうと、悪い方悪い方へ・・・

『この結婚は間違いだったんじゃないか』と、とことんネガティブになってしまいます。

 

相談できる友達がいたり、同じ境遇の友達がいると悩みを話すだけで気持ちが軽くなりますが、悩みによっては人に言えない場合もありますよね。

私もそうでした。

軽い夫婦喧嘩なら友達に面白おかしく話せるのですが、深刻な悩みや性的な事となると誰にも話すことができませんでした。

 

それに、最初は快く聞いてくれた友達も、同じ話にウンザリするんじゃないかと思うと、気を使って言えないというのもありました。

「誰かに聞いてほしい」「相談したい!」けど出来ない。。。

という時に知ったのが、ピュアリでした。

 

ピュアリは、3%以下の鑑定師しか通過できない、厳しい審査に合格した本当に実力のある鑑定師のみが在籍してるのが特徴。テレビやラジオに出演してる鑑定師も在籍してます。

 

相談してみた私の感想としては、「旦那さんはこんな人じゃないですか?」と言われたのが、まるで『知り合い?』と錯覚するほど当てはまっていて驚きの連続でした。

旦那の性格を分析してくださってるからか「こうしたらいいですよのアドバイスを実践すると、あの頑固で素直じゃない旦那が「ありがとう」と優しい言葉をかけてくれたのです!!

 

『誰にも言えない悩みを聞いてもらうだけでいい』という軽い気持ちで電話したのに、的確なアドバイスまでいただけるとは思ってませんでした。

実はこの記事に書いてることも先生に言われた事を実践して、うまくいった経験談を書いてるのもあります(笑)

 

『旦那の気持ちがわからない』『どうしたらいいかわからない』という方は一度、相談してみてください。 何か一筋の光が見えると思いますよ^ ^

ピュアリの口コミを見てみる>>

 

ピュアリは無料お試しできます!

登録特典で10分間無料で使えるキャンペーンをやっているので、無料で使ってみてください。

「10分間だけお願いします」とはじめに伝えておけば、その時間内で鑑定してもらえますよ。

ピュアリ公式サイトはこちらから

 

夫婦仲が良くなるように努力してるけど、なかなか進展がないと

この頑張り方はあってるのか?

余計、悪化させてるんじゃないか?

と、不安になることもありますよね。

当たると評判の先生が揃ったピュアリで、今後の未来を占ってもらいませんか?

総額8000円分以上プレゼント☆ピュアリの無料鑑定はこちらから↓↓

コメント