主婦が幸せであるために。

主婦が幸せで楽しい毎日を過ごす方法

浮気しない旦那は存在する!浮気できない夫に育てる方法とは?

f:id:h163932:20200722200502p:plain

『男は浮気する生き物』 と言いますが、実際は浮気しない旦那さんも多く存在します。

浮気しない旦那さんの中には『浮気しない旦那』と『浮気できない旦那』の2パターンがあります。

『浮気できない旦那』の場合は、状況が変われば浮気旦那へと変化する可能性も・・・

あなたの旦那さんはどっち?

 

 

スポンサーリンク
 

浮気しない旦那の特徴

f:id:h163932:20200722200530p:plain

浮気しない旦那の特徴を持つ男性なら、浮気するリスクは低いでしょう。

根本的に浮気に向かない性格の旦那さんはこんな人!

何事にもストイックな性格

自分にも他人にも厳しい、ストイックな男性は善悪の認識がしっかりしており、倫理から外れることを嫌います。

誘惑されることがあっても、自制心が強いため人に後ろ指を刺されるようなことはしないでしょう。

極めて浮気をする確率が低い性格です。

ただし、妻を嫌いになり好きな人ができた場合には、浮気ではなく本気になる可能性も。

恋愛経験豊富で女遊びに飽きている

恋愛経験豊富な男性や、女性とたくさん接してきた男性は浮気する確率が低いです。

女遊びに疲れてきたり、飽きた時に結婚を決意した男性も多いでしょう。

このタイプの男性は、女性と遊ぶより、安らぎや家族としての繋がりに幸せを感じるので浮気に走りにくいといえます。

慎重派

思い立ったらすぐ行動に移す男性は、目先のことしか考えられないため、浮気する可能性が高いです。

その反対に、行動を起こしたことで受けるデメリットやメリットを考えられる慎重な男性は浮気をする可能性が低いでしょう。

浮気はデメリットの方が多いもの。

慎重な男性は、目の前の欲望に飛びつく前に、”浮気の代償”を考えると行動に移せません。

物を大切にする

長く愛用している物が多い男性も安心です。

飽きっぽい性格の男性は、物と同様で女性にも飽きてしまう傾向があります。

その反対で、鞄や財布などの持ち物、さらには穴が空いたパンツでさえ、なかなか捨てられない男性は、長く使うことで愛着を覚えるタイプです。

飽きっぽい男性に比べ、浮気しにくいといえます。

没頭できる趣味や楽しみがある

恋愛体質で常にときめいていたいと思う人は、趣味より他の楽しみより恋愛を優先させます。

そのため、スポーツや映画鑑賞、筋トレなど、恋愛以外の楽しみを持っている人の方が浮気しにくいでしょう。

女性に目を向けているよりも、仕事や趣味に没頭しているほうが楽しいと思うため、たとえ周りに魅力的な女性がいたとしても気づきません。

 

スポンサーリンク
 

ストレス発散ができる

男性が浮気をする原因の一つに、仕事や家庭ののストレスが挙げられます。

ストレスを感じてることを気づくことができ、スポーツや趣味、睡眠などのストレス発散法を持っている男性は、ストレスが溜まらないため浮気に走りにくいものです。

ストレス解消を浮気相手に求めることなく、自分で発散しコントロールできます

浮気されたことがある

過去に浮気されたことがあり、女性に傷つけられたことがある男性は相手に同じ思いをさせません。

そして、浮気に対して嫌悪感を持ってる場合があります。

浮気をしないのは嬉しいですが、このタイプの男性は奥さんを信用できず、束縛する傾向があります。

浮気できない旦那とは

f:id:h163932:20200722200635p:plain

『浮気できない旦那』とは、自分の意思や性格で『しない』のではなく、したくても『できない』男性です。

ハゲ、ブサイク、モテない、お金が自由に使えないなど、こんな旦那さんは、浮気をしたくてもできないと思われるでしょうが、格好良くなくてもお金がなくても浮気できちゃう旦那さんもいます。

浮気女からすると”奥さんがいる”というだけで、魅力的に見える場合もあるのです。

それでは、見た目やお金ではなく『浮気できない』旦那さんはどんな人なんでしょう?

 

スポンサーリンク
 

浮気する暇がない

仕事がとてつもなく忙しかったり、趣味に没頭している男性は、浮気をする時間も余裕もありません。

たとえ浮気するキッカケがあったとしても、デートする時間を定期的に作れず、1回の食事だけで、浮気関係に発展する可能性は少ないでしょう。

そして、浮気する暇がない男性の中には、女性にそこまで興味を持っていないため、会う時間を作る気がなくて”暇がない”ということもあります。

面倒くさがりでマメじゃない

浮気をするのはマメじゃないと出来ません。

LINEやメールなど、頻繁に連絡できるタイプでなければ、女性を振り向かすこともできないのです。

そして、浮気した際にもマメさは必要となります。

奥さんにバレないように秘密工作をしなくてはなりません。

面倒くさがりの男性は、『浮気相手との食事は妻が把握してるクレジットカードを使わない』など、細かいことに気を使って疲れるくらいなら、浮気しない方が楽だと考えます。

恋愛経験が少なく、女性とコミュニケーションを取るのが苦手 

女性とコミュニケーションが取れないと、女性を誘うこともできなければ、女性に良い印象を与えることもできません。

そんな男性は恋愛経験も少ないでしょう。

場数を踏んでいないため、たとえ女性の方からアプローチされても、気づかないこともあります。

 妻が怖い

浮気がバレた時、奥さんがどんな反応をするか想像すると、怖くて浮気できないと言う男性も多いものです。

常に携帯チェックする奥さんも怖いですが、勘が鋭く少しでもいつもと違うと指摘する妻は『浮気を隠せなさそう』と旦那さんに恐怖心を与えます。

 

旦那さんに『浮気の代償は恐ろしい』と思わせることも大切。

謝ったら浮気を許してくれる妻を怖がる旦那さんはいません。

浮気がバレた時に喚きながら怒る妻より、冷静ながらも凄みがある妻は夫を怖がらすことができます。

浮気したら『離婚を要求される』『親権を取り上げられる』『慰謝料を請求される』と、徹底的にしそうな妻だと、怖くて浮気ができなくなります。

潔癖症

女性とコミュニケーションが取れない旦那さんでも、お金を払ったり、マッチングアプリなどで『するだけの女性』となら浮気はできます。

ですが潔癖症の旦那さんは、その女性がどこで何をしてる女性なのか不明だと、気持ち悪くて浮気できないものです。 

 

スポンサーリンク
 

浮気できない夫に育てる

f:id:h163932:20200722200550p:plain

『浮気しない旦那』でも何かしらのきっかけで、浮気してしまう可能性は大いにあります。

浮気できない旦那に育てるには?

コミュニケーションをマメにとる

結婚すると一緒に過ごす時間が長くなり、『あえて言わなくてもいいかな』とコミュニケーションをとる気持ちが減ってしまう事もあるでしょう。

コミュニケーションが少なくなると、相手への関心も薄れてしまいがちです。

相手の気持ちを知るためにも、自分の気持ちを知ってもらうためにも、コミュニケーションをとるようにしましょう。

 

コミュニケーションをとるといっても、喧嘩腰になるのではく、感謝の気持ちを持って接してください。

いつも怒ってばかりだと言葉を交わすのも嫌になります。

「ありがとう」「お疲れ様」など、相手をねぎらって感謝する言葉を伝えるようにしてください。

感謝されると嬉しい気持ちになりますし、家族のために、あなたのために頑張ろうと思えますよね。 

ありがたみを感じていれば、あなたを悲しませることはしたくないと思います。

家の居心地を良くする

家の居心地が悪いと、家に帰りたくなくなる旦那さんも多いものです。

家に帰らず外にいる時間が多くなると、浮気する時間ができてしまいます。

癒される場所が家であれば、仕事が終わると一目散に帰りたくなります。

 

旦那さんにとって”居心地がい良い”とは、明るい雰囲気の家です。

旦那さんが帰ってくるなり、愚痴や文句をこ言ったり、子供達を叱りつけている姿を見ると、仕事の疲れだけでなく、他の疲れもどっと溜まってしまいます。

 

帰るとご飯が用意されてる、晩酌が用意されてるなど、旦那さんが仕事から解放され、安らげる雰囲気を作ると『浮気する時間があったら家でのんびりしたい』と思うことでしょう。

関連記事

www.matrimonialhappiness.com

旦那の変化を見逃さず、察することができる妻

旦那さんの変化を見逃さないということは浮気防止にもなります。

旦那さんの様子や機嫌を察知できる事は、家の居心地を良くすることにも役立ちます。

 

浮気は妻に嘘をつかないとできません。

観察力があり、よく気づく鋭い妻だと『妻に嘘は通用しない』と浮気なんてできないと思うものです。

共通の楽しみや趣味を見つける

女性でも男性でも楽しいことを好み、つまらないことを嫌います。

自分の興味を共有できる相手だと『一緒にいて楽しい』と思うものです。

趣味や楽しみが一緒なら、会話も増え、コミュニケーションも自然と増えます。

趣味を一緒にするのが難しいなら、お酒を一緒に飲むという楽しみや、一緒に料理を楽しむなど、生活に密着したものを楽しむのも良いでしょう。

夫婦生活を断り続けない

夫婦の絆は肉体だけのものではありませんが、何度もセックスの誘いを断ると「男して見られてないのかな」と自尊心が傷つき、男として見てくれる女性に走ってしまうケースもあります。

体調が優れない時や、気分が乗らない時まで無理することはないですが、断る時には旦那さんを傷つけないよう言葉を選びましょう。

関連記事 

www.matrimonialhappiness.com

信頼できる妻になる

家庭を任せられ、信頼できる妻は愛されます。

家事や育児が妻だけの仕事だと思うのは時代錯誤ですが、男性は女性より不器用なため、仕事以外のことに気が回らない人も多いです。

自分の至らない部分を補ってくれる妻に感謝し、尊敬の念も抱くでしょう。

妻が家庭のために頑張り、尽くしてくれるのに、自分だけ浮気なんてできません。

信頼関係を築いた相手を裏切ることはできないものですよ。

 

スポンサーリンク
 

まとめ

f:id:h163932:20200722200733p:plain

『男性の浮気率は高い』と言われるのは、男性の身体的な構造にあります。

男性は『子孫を残す』という本能があるため、愛がなくてもセックスができるものです。 性欲が女性よりも高いため、溜まってくるとセックスをしたい気持ちになってしまうのは身体的にしょうがないことなんです。

 

ですが、『浮気しない旦那』『浮気できない旦那』は、欲望を理性でコントロールできる力を持ってます。

『浮気しない旦那』と『浮気できない旦那』は一見、同じように見えますが、『浮気できない旦那』の場合は環境や妻の影響も大きいのです。

このまま、浮気できない環境を作り続ければ、一生浮気されることはないでしょう。

 

『浮気しない旦那』の場合は、性格的に浮気するのに向かない旦那さんと言えます。

向かないだけで、環境の変化、女性からアプローチを受けたら、浮気してしまう可能性はあります。

浮気されないためにも、浮気できない夫に育て上げてください。

 

浮気する張本人が悪く、浮気をしないように気をつけるのは夫自身のセルフコントロールなのですが、どんなことがあっても強くいられるという人はこの世に存在しません。

弱い部分もあるのが人間です。

あなたが浮気に走りやすくなる原因を取り除き、協力することで、浮気されるリスクは確実に低くなりますよ。

【↓↓旦那の浮気・不倫はどう対処する?これが正解!↓↓】

再構築も離婚も探偵を利用するのが良い理由とは?

f:id:h163932:20190830223011j:plain

 

スポンサーリンク
 

行き詰まった時はこんな方法も

浮気や不倫の悩みは誰にも言えず、1人で考え込んでしまいますよね。

女性は話を聞いてもらうだけでも、心が安まり穏やかになるものです。

1人で考えこんでしまうと、悪い方悪い方へ・・・

とことんネガティブになってしまいます。

こんなネガティブで暗い気持ちを脱するには、人に話を聞いてもらうこと!

相談できる友達がいたり、同じ境遇の友達がいると悩みを話すだけで気持ちが軽くなります。

ですが、浮気や不倫の悩みって、仲の良い友達にも相談できないものですよね。

「誰かに聞いてほしい」「相談したい!」けど出来ない。。。

という時に知ったのが、フィールでした。

 

フィールに在籍している占い師は120名以上。 その全ての占い師が、採用率はわずか「5%」という高い採用基準をクリアした実力派です。テレビやラジオに出演してる先生もいて、当たると評判の先生が多数在籍してます。

何人かの占い師さんに相談しましたが、その中でも夏女(ナツメ)先生は不倫相談を得意としてます。

 

占ってもらった感想としては、「旦那さんはこんな人じゃないですか?」と性格をピタリと当てたり、「もしかして知り合い?」と思うほど当たっていて驚きの連続でした。

途中、泣き出してしまったのにちゃんと話を聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれる夏女先生のお人柄にも高感度大です!

 

フィールを利用する前は、ためらいもあったし、誰にも言えない悩みを1人で抱えて苦しい時期もありましたが、こんなに気持ちが軽くなるのなら、早く利用したらよかったと思いました。

実はこの記事に書いてることも夏女先生に言われた事を実践して、うまくいった経験談を書いてるのもあります(笑)

 

『どうしたらいいかわからない』『とにかく苦しい』という方は、是非一度相談してみてください。 何か一筋の光が見えると思いますよ^ ^

 

↓フィールの公式サイト↓

Feelフィール驚くほど当たる電話占い

補足仮登録が終わったら、フィールからメールが届きます。

そのメールに記載されているURLをタップして登録完了なので、忘れずにチェックして下さいね。

フィールは他にも占い師さんがいらっしゃるので、誰を選ぶか迷ってしまうことがあるかもしれません。

個人的には夏女さんがオススメなんですが、他にも不倫の悩み相談を得意とされている先生がいるので、レビューを読んで決めるのもいいと思います。

ちなみに夏女先生以外だと、 妙華(ミョウカ)先生、寧々(ネネ)先生 も良かったです。

不倫相談、復活愛を得意とされている中でも特に人気が高く、こちらの3人で迷いました。

人気が高い先生はすぐに予約が埋まってしまうので登録したら、できるだけ早く予約を入れるのがオススメです。

 

初回は無料で利用できます!

初めて占いをする人は不安な部分もありますよね。

初回登録特典で、2000円分の鑑定料が無料で使えるキャンペーンをやっているので、無料分だけ使ってみるのがいいと思います。

メールでも使えますし、「2000円分だけお願いします」とはじめに伝えておけば、その時間内で占ってもらえます。

>>フィールの無料鑑定はこちらから

 

スポンサーリンク

   

 

 こちらをクリックするとTOPページに戻れます。