主婦が幸せであるために。

主婦が幸せで楽しい毎日を過ごせる方法

夫とセックスしたくない!『傷つけずに断る方法』と妻がしたくなれば問題解決!『セックスしたくなる方法』

スポンサーリンク

夫 セックス 断る方法 妻 セックスしたくなる

「夫のことが嫌いなわけじゃないけど、セックス したくない」

セックスしたくないことを夫に言うと、機嫌が悪くなり喧嘩っぽくなり憂鬱な気分になってしまいますよね。

断っても断っても、毎日誘ってくる夫にうんざりしてる奥様も少なくありません。

 

旦那さんにどんな断り方をしたら気まずい雰囲気にならないのでしょうか?

「生理だからできない」という理由は毎回は使えませんよね。

うやむやに伝えると伝わらず「今日はしたくない」とハッキリ伝えると怒ってしまいます。

そんな旦那さんにピッタリな、『傷つけずにセックスを断る方法』と『妻がしたくなれば問題解決!セックス したくなる方法』をお教えします。

セックスを拒否されたら旦那さんはこんなに傷つく

夫 セックス 断る方法 妻 セックスしたくなる

旦那さんが軽く「今日、セックスしよう」と誘ってるように見えますが、実際はとても言いづらいことなんです。

セックスの回数が多かった時のことを思い出してください。

「セックスしよう 」と旦那さんはわざわざ口に出して言ったでしょうか?

男女がセックスするのに承諾なんていらないですよね。

雰囲気やムードの流れで抱き合うものです。

 

口に出して言うのは、奥さんに断られる心の準備として前もって聞いてくるのです。

「今日セックスしない?」と聞かれるのは、気づかないうちにセックスの誘いを何度か断っていて旦那さんは断られることに不安を感じています。

 

男性にとって、セックス を拒否されるということは

『もう男としてみていない』

『愛されてない』

『自分は価値のない人間だ』

と思えるほど、悲しいことでもあります。

 

男性はいつまでも『男』として存在したいものです。

頼られ、奥さんに甘えてもらい、喜びを感じます。

そして、いつまでもセックスできるということは男性としての自信を持てる行為なんです。

夫を傷つけずに断る方法

夫 セックス 断る方法 妻 セックスしたくなる

旦那さんにとってセックスが男である自信をみなぎらせてくれるものであっても、したくない時はどのように断ったら良いのでしょうか。

「生理だから今日はできない」という理由が怒らせずに済み、一番楽な断り方ですが毎回、生理ってわけにもいきませんよね。

そこで旦那さんを傷つけず、気まずくならずに断る方法をお教えします。

求めてくれることを感謝して断る

セックスを誘われた時に「疲れてる」という理由も正当な理由ですが、毎回このように断ると自分自身を拒否してるこじつけの理由だと思われてしまいます。

ただ「疲れてる」「眠いからできない」と断るのではなく

「今日は疲れてるからごめんね、誘ってくれて嬉しかったよ」

「明日早いからごめんね、私としたいと思ってくれてありがとう」など、旦那さんが誘ってくれたことを喜ぶそぶりを見せてください。

 

そうすると旦那さんは『拒否されてる』と思うのではなく、『今日はタイミングが悪かったんだな』と思ってくれます。

旦那さんを大切に思ってることを伝える

旦那さんが落ち込むのはただ単に『性欲を処理できなかったから』だけではありません。

旦那さんは『セックス 』という形であなたからの愛を確かめようとしてるのです。

『セックス拒否される=愛されてない』と思ってしまうのであなたの想いを確かめたくてセックスを強要することもあるでしょう。

 

セックスをしたくないのが『旦那さんが嫌いだから』という理由ではないことを伝えると、旦那さんは安心します。

その思いが伝わらないと、どんな理由を述べても言い訳のように聞こえてしまうでしょう。

他の方法で旦那さんの性欲を満たしてあげる

セックス をしたくないけど、旦那さんの性欲を手っ取り早く納める方法は口などで奉仕する方法です。

男性ペースのセックスしかしたことない女性には抵抗があるかもしれませんが

「ごめんね、今日は気分が乗らないの。その代わりと言ってはなんだけど、してみる?」

とあなたに言われたら『普段はそんなことしないのに、俺のこと気遣ってくれて言ったんだな』と、あなたの誠意が伝わりますしセックスせずに性欲も処理できて一石二鳥です。

妻がしたくなれば問題解決!セックス したくなる方法

夫 セックス 断る方法 妻 セックスしたくなる

セックスを断るのはこちらも気兼ねしますよね。

セックスしたくなれば断る理由もなくなり、旦那さんもあなたも円満です。

セックスしたくなるようになるにはどうしたらいいでしょうか?

こんな方法がおすすめです。

 

疲れを溜めない

セックス する気が起きないのは、心や体が疲れてるのが大きく関係します。

セックスする時間があったら1分でも多く寝たいと思うのも、疲れていて性欲より睡眠欲の方を欲してるからです。

家事や育児、仕事に忙しいと疲れを溜めないというのは難しいことですが、やらなくてもいいことまで頑張りすぎてませんか?

たまには自分の時間を作って、心や体をリラックスさせることも大切ですよ。

お酒を飲む

お酒を飲むと快感物質であるドーパミンが分泌され、性的欲求を高める視床下部を高めます。

大量のお酒は性欲を下げますが、ほろ酔いくらいの量はリラックス効果も作用し性欲が強くなります。

血流も良くなってるので感度も増します。

雰囲気を変える

『家は生活するところ』という印象が定着してしまってロマンチックな雰囲気になりずらいですよね。

それに子供がいると思うとセックス に集中できません。

たまには雰囲気を変えてホテルに行ってみるのもいいでしょう。

 

心置きなく二人の空間を作れますし、照明の調節やBGMも自由自在です。

お風呂も広いので一緒に入ると気分も盛り上がるでしょう。

 

あまりセックスをしたくない方にもおすすめです。

「家だと子供達のことが気になってできないけど、ホテルだったらいいよ」と言えば、たまにしかしなくて済みます。

ホテル代もかかりますからね。

女子会に行く

女子会に行くと気分も上がります。

女性同士、色々な話をすることで意外とみんな同じ悩みを持ってるんだと安心することもあります。

いつも子供と旦那さんの相手ばかりじゃ、生活がマンネリ化してしまいますよね。

たまには女性同士でパーッと盛り上がるのも気分転換にまりますよ。

 

女子だけで集ってると、男性グループから声をかけられることもあるでしょう。

もし話さなかったとしても声をかけられただけで自分の『女』の部分が目覚め、旦那さんと無性にセックスしたくなることも。

刺激的な漫画やドラマ、映画を見る

純愛ものの映画を見たり、性的描写のある映画やドラマを見るのもHな気分にさせてくれます。

少女漫画を読むと、あの頃の人を純粋に好きになる気持ちを思い出させてくれます。

今は旦那ですが、初めてあった頃はあなたを『ドキドキさせてくれる人』だったはずです。

そんな気持ちを少女漫画を読むと蘇ります。

 

今は男性のみのビデオだけでなく、女性向けのビデオもあります。

男性が見るもののように、ただ荒々しいものではなく、挿入までのプロセスを大事にした内容となってます。

男性に優しくされ、気持ち良さそうにする女優を見て、あなたの性欲も高まるかもしれません。

一人でしてみる

セックス をしたくない理由は心身の疲れが原因の場合もありますが、そもそもセックス が好きじゃない方もいるでしょう。

セックスは最上級の愛情表現で、究極の快感や癒しを感じる最高な営みです。

性を売り物にしてる世の中や、快楽のみを求める不倫が蔓延してる世の中のせいで『セックス =汚らわしいもの』と思ってしまう方も少なくありません。

 

セックスが好きじゃない方の話を聞くと「いった事がない」というお話を聞きます。

たしかに、気持ち良さが感じられないとただの摩擦でしかありませんね。

女性の体は誰でも快感を得られるようになってます。

どこが感じるか知らないだけなんです。

 

そういう方は自分で触ってみてください。

どこが感じるか確かめてください。

気持ち良い部分があったのなら、恥ずかしがらずに旦那さんに告げてみましょう。

旦那さんはセックスに乗り気なので、あなたのそんな発言も喜んで受け入れてくれますよ。

 

快楽を知ると「女に生まれて良かった〜!!」と心の底から思えます。

セックスは子供を作るだけの行為ではありませんよ。

いいセックス をしてる夫婦は喧嘩してもすぐに仲直りでき、末長く夫婦円満でいられます。

 

「もう歳だし・・・」と思ってたら大間違い!

三十させごろ

四十しごろ

五十ゴザむしり

という言葉があるのをご存知でしょうか?

 

30代は女性として一番魅力が出るので男性がしたがることから女性目線で『させごろ』

40代は女性自身が性の喜びを知って性欲が強くなるので『しごろ』

50代はゴザをかきむしるほどの気持ち良さを知る体になることから『ゴザむしり』

 

50代で本当のセックスの良さを知れるのです。

まとめ

夫 セックス 断る方法 妻 セックスしたくなる

旦那さんとセックスしたくない原因には産後クライシスで気分が乗らない場合もあります。

出産という大業を成し遂げ、その後は休む間もなく育児に突入するのですから女性ホルモンの分泌が変わってもなんら不思議ではありません。

産後クライシスの改善はストレスや疲労を溜めない事が一番です。

産後や24時間育児で、体と心が疲れていて旦那さんをかまう余裕がないだけかもしれません。

まずは自分をいたわってあげてください。

 

そして、旦那さんには素直な気持ちを告げると共に、求めてくれたことに感謝の言葉を伝えましょう。

そうすることで断られたショックを和らげ、あなたの気持ちを理解しようとしてくれます。

 

セックスをうまく断るのも大事ですが、セックスを無理なく受け入れる事ができるのが一番です。

自然とあなたがセックスしたくなるように行動を起こすのも解決方法の一つです。

性的快感を得る事ができると、自分から誘いたくなるくらい変化します。

 

体と心に刺激を与えることで女性ホルモンの分泌が活発になり、別名『愛情ホルモン』の『オキシトシン』も大量に分泌されます。

この二つのホルモンが分泌されると若返り効果、アンチエイジング効果、精神を安定させる効果もあります。

美しくもなれ、夫婦円満でもいられるセックスは世の奥様にとって必要不可欠なものです。

ご自分のためにも、旦那さんのためにも『傷つけずに断る方法』と『セックス したくなる方法』を実践してみてください!

 

旦那さんの性欲が高いのは『これ』のせい!?セックスの回数を減らす方法 

www.matrimonialhappiness.com

 

産後レスを放置してはダメ!セックスレスが及ぼす影響と産後のセックスレス解消法 

www.matrimonialhappiness.com

 

夫婦でもセックス を楽しむ!男性がセックス の時に女性にしてほしいこと

www.matrimonialhappiness.com

 

こちらをクリックするとTOPページに戻れます。