主婦が幸せであるために。

生涯のパートナーとして選んだ相手と末長く良い関係を築ける法則

セックスレスが辛い。夫が妻を求めなくなる7つの原因とは?解決法はただ1つ!

f:id:h163932:20200820145108j:plain

旦那さんの愛情を感じていてもセックスレス だと

 

「何か満たされない」

 

「私は必要とされていないんじゃないか」

 

と、漠然とした不安を抱くこともあるでしょう。

 

旦那さんが求めてくれない日々が続くと、胸が張り裂けるような思いになりますよね。

 

新婚当初や、子供が生まれる前はセックスしてたのに、なぜレスになってしまったのでしょう?

 

いろいろ原因はありますが、レスから抜け出す方法は、ただ1つ。

満足度の高いセックスをすることです。

人は、楽しいことしか続けられません。

 

辛いセックスレスから脱却するなら、原因を知り、あなたと旦那さんにとって、満足できるセックス を模索してみましょう。

 

スポンサーリンク
 

セックスレスになる原因7つ

f:id:h163932:20200820145312j:plain

あなたを女性としてではなく、家族として見るようになった

結婚前は『男』と『女』であった関係が、結婚後に『夫』と『妻』になり、子供ができると『パパ』と『ママ』の関係に変化します。

 

生活を共にするうちに、一緒にいることが当たり前になり『家族』 『子供を育てるな運命共同体』 となってしまって、妻を女性として見れなくなってしまう男性も多いものです。

 

妻と支え合いながら、一緒にいるという関係だけで良いと思ってしまう、旦那さんもいます。

 

そして、結婚すると「いつでも妻とできる」という思いから、性欲が減少してしまうこともあります。

関連記事>> 

www.matrimonialhappiness.com

スポンサーリンク
 

 

あなたへの性的興奮が薄れてしまった

性欲はあるのに『妻にだけED』という男性が増えています。

 

その原因は、結婚前や結婚当初より『笑顔』『思いやり』『女性らしさ』『恥じらい』がなくなってしまったことにあります。

 

一緒に生活していると、相手に甘えが出てしまうものですよね。

 

旦那さんに甘えられるというのは、心を許してる証拠でもあり良いことなのですが、緊張感や、気遣いは薄れてしまいます。

 

機嫌が悪いからムッとした顔をしたり、笑顔や「ありがとう」と言う回数が減っていませんか?

 

他人になら気をつかえることも、夫婦になると「これくらい、わかってくれるよね」と、旦那さんの気持ちより、自分の楽な行動をとってしまいます。

 

旦那さんがあなたの全てを知っているから、恥じらいがなくなってしまうこともあるでしょう。

 

お風呂上がりに、裸でウロウロしたりしてませんか?

 

パジャマ姿や、スッピンを知ってるからといって、オシャレを怠けていると、あなたに興奮する要素がなくなってしまいます。

 

結婚前なら、スッピン&スウェットで、デートに行くなんて出来なかったですよね?

 

旦那さんに気持ちは許しつつ、いつまでも結婚前のような態度で接するようにしてください。

 関連記事>>

www.matrimonialhappiness.com

セックスが面倒臭い

男性の気持ちになって、想像してみてください。

 

セックスは挿入だけでなく、前戯がつきものです。

 

ですが、男性が気持ち良いと感じるのは、挿入と射精です。

 

そう思うと、前戯はあなたのためだけの奉仕になります。

 

あなたが受身すぎたら「努力してるのに全然気持ちよさそうじゃない」と、旦那さんの努力は報われないものになります。

 

そんなセックスをしてると、『一人でした方が楽』となってしまうのです。

 

恥じらいは大事ですし、女性がセックス に積極的すぎてはいけないという風潮から、受け身になってしまうかもしれませんが、それよりもお互いが楽しいと思えるセックス をするのが大事です。

 

旦那さんに感じる部分を言ってみたり、旦那さんはどういうことをして欲しいのか、恥ずかしがらずに聞いてみましょう。

関連記事>> 

www.matrimonialhappiness.com

 

スポンサーリンク
 

疲れていてセックスする気になれない

ストレスが多いと性欲は減少します。

 

仕事のストレスや人間関係のストレスで頭がいっぱいの場合は、『とにかく休息したい』と性欲より、睡眠欲が高まることもあるでしょう。

 

あなたとの夫婦関係にストレスを感じている場合も、性欲は減少します。

 

旦那さんを気遣い、居心地の良い空間を提供していますか?

 

結婚前と変わらない魅惑的なボディを維持していて、見た目的には魅力的な女性だったとしても、旦那さんの内面を癒せないと性欲が高まらないものです。

 

他にもEDによって、セックスレス になる場合もあります。

 

EDになる原因は老化による機能の衰えもありますが、最近は30代にも見られる現象です。

 

勃起は『自らが男性である証拠』と考える男性も多く、EDであるということを認めなかったり、隠そうとすることもあるでしょう。

 

EDの男性は、セックスを求められるのが怖くて、キスなどの軽いスキンシップも避けるようになります。

 

EDで一番辛い思いをしてるのは、旦那さん本人です。

 

もしEDだったとしたら、冗談でもからかうようなことを言ってはいけません。

関連記事>>

www.matrimonialhappiness.com

拒否されて傷ついた経験がある

旦那さんからの誘いを、断ったことはありませんか?

  

セックス を拒否されるのは、とても辛いものですよね。

 

恥ずかしいし、プライドをズタズタにされたような感覚になります。

 

旦那さんも一緒で、拒否されると「自分の存在価値ってあるのかな」と思うほど傷つくんです。

  

男性は、女性が思っているよりも、傷つきやすく繊細です。

 

なので、一度でも断られてしまうとそれがトラウマとなってしまい

 

「また断れるかな?」

 

「断られるくらいなら、誘うのをやめよう」

 

と思ってしまうと、セックスレスに繋がってしまうのです。

 

あなたは自分の意思を伝えただけのつもりでも、男性にとっては衝撃的な断り方をされたと思ってるかもしれません。

 

もし、断った経験があり、その後セックスがないなら、傷つくような断り方をしてしまったことを謝り、話し合ってみましょう。

 

関連記事>>

www.matrimonialhappiness.com

 

スポンサーリンク
 

あなたにセックスを強要されてる気がする

あなたは旦那さんに「今日するからね!」と強要したことはありませんか?

 

赤ちゃんが欲しい時に、やってしまいがちな行動です。

 

赤ちゃんを授かるには、狙った日にピンポイントでセックス をしなくてはいけないもの。

 

その気持ちが強くて、旦那さんを種馬のように扱うと、それがきっかけで性欲が薄れてしまうことがあります。

 

セックス だけでなく、人に強要されるのは嫌ですよね。

 

男性はあなたに「しよう!」と言われるより、「自分がしたい!」と思った時に性欲が高まるものです。

 

男性は特に追いたい生き物なので、手に入らない相手に一生懸命になります。

 

あなたの時もそうでしたよね?

 

付き合う前は、旦那さんがあなたを手に入れるために、あれこれ必死になったことでしょう。

 

結婚し、自分の手に入ってしまった妻に、性欲が高まらず求めなくなってしまうのです。

 

「私は別にあなたがいなくても平気なのよ〜」というような態度で、旦那さんを追わせてください。

 関連記事>>

www.matrimonialhappiness.com

 

スポンサーリンク
 

性欲を処理する相手がいる 

性欲がたまらなければ、あなたとセックスしたいとはなりません。

 

気づいてないだけで、旦那さんに性欲を処理する相手である浮気相手がいませんか?

 

もしいるようなら、セックスレスだけでなく、他の問題も出てきます。

旦那が浮気してるかも?と思ったらするべきこととは↓↓↓

www.matrimonialhappiness.com

 

スポンサーリンク
 

満足度の高いセックスとは

f:id:h163932:20200820145342j:plain

セックスレスになる原因は様々ですが、解決法はただ1つ。

それは、満足度の高いセックス をすること!

 

人は、つまらないことを続けられません。 

楽しいことなら続けられ、人にやめろと言われても、やめられないものです。

 

セックス も一緒です。

 

日本人は世界でも、セックス回数が少ない国だとご存知ですか?

そして満足度は、中国と日本が1番低いのです。

 

セックスレス の原因に、『面倒』ということや、『ストレスが高くて寝るのを優先したい』というのがありますが、もし楽しいセックス ができたら、面倒だと思わなくなるし、眠るよりセックスで活力を得られますよね?

 

夫婦のセックス満足度は、高い方ですか?

 

女性は快楽に達することがなくても、好きな人と肌を合わせるだけで、幸せな気分になれます。

だけど、旦那さんが満足してない場合、「家族を愛してるんだから、セックス はなくてもいいじゃないか」となり、セックスを重要視しません。

 

あなたも、ただ挿入するだけのセックスをしたいわけではないですよね?

愛されてる証がほしい、女性としてみてほしいんだと思います。

 

どうしても、女性が受身になることが多く、旦那さんがその気になってくれないと、愛のあるセックス をすることは難しいでしょう。

 

だからといって、諦める必要はありません。

まずは、その気にさせてください。

 

AVなどで視覚的にしたくさせたり、嗅覚を刺激するのも旦那さんがしたくなるキッカケを作ります。

セックスしたくなる香水というのもあるので、試してみてもいいかもしれません。

 

ベッドタイム専用香水で、嗅覚を刺激してみるのも効果的です。

Viens Floral(ヴィヤンフローラル) は、ただ良い香りがするだけの香水じゃありません。

 

男性が、本能的に興奮してしまうフェロモンの『オスモフェリン』配合。 

香りで本能を刺激し「あれ?なんかわからないけどしたい」という気持ちにさせることができるんです。

 

多くの利用者がその効果を実感していて、インスタグラマー女子の間でも話題になってる香水です。

そんな香水ならぜひ試してみたいですが、1つ注意事項があります。

 

旦那以外の前ではこの香水は付けないでください。 

↓↓↓旦那をその気にさせちゃお!

男性を虜にする魅惑の香水

 

そして、セックスするチャンスが訪れた時に、お互いが興奮する楽しいセックスができたら、「今日なんだかすごく良かったな。またしたい」となり、レスから脱却できます。

 

楽しいセックスをするなら、あなたが感じることや、旦那さんが興奮することが鍵となります。

 

旦那さんでは物足りないなら、女性のオーガズムを促すコスメを使ってみるのもいいかもしれません。

いつもとは違う、とろけるような刺激を感じられますよ。

 

旦那の興奮した顔、見たくないですか?

ベッドの上で差がつく!その秘密のコスメとは?

 

スポンサーリンク
 

まとめ

f:id:h163932:20200820145356j:plain

日本では『子供は親が世話するもの』だという価値観が、他の国に比べて圧倒的に強いんです。

 

だからか、夫婦になると子供のことに頭がいってしまって、『男』と『女』という関係が保てなくなってしまう場合があります。

妻になっても、母になっても、あなたは女性です。

 

女性としての幸せを諦めたくないなら、旦那さんから女性として見られるよう、努力をしてみましょう。

女性として見られる努力というのは、見た目だけではなく、内面も大事です。

 

そして、セックス をした時に、満足度が高ければ次も必ずあります。

 

『セックス に積極的な女性はふしだら』という感覚は、結婚前のみです。 

結婚したら、お互いが楽しめることが重要になりますよ!

 

原因によってはセックスレス だからといって、悩む必要はないかもしれません。   

セックス がなくても、お互いを信頼していて、精神的な結びつきが強くなっているなら良いことです。

 

それは男女の理想の形ですので、2人が満たされているのであれば、セックス がなくても気にする必要はありませんよ。

世間が『セックスレス 調査』などを実施し、平均的に『月何回してないとセックスレス』 だと公表してるだけです。

 

人の顔は千差万別。

夫婦のあり方も人それぞれと割り切ることで、気になっていたセックスの回数が気にならなくなります。

 

あなたも、ただ挿入だけするだけのセックス がしたいわけじゃないですよね?

セックス の回数だけに囚われず、お互いがなくてはならない存在になっているのなら『私たちはこのスタイルでいい』と自信を持って下さい。

 

旦那さんと話し合い、お互いにとって最善と思える道が開けるといいですね。

 

スポンサーリンク
 

 行き詰まったらこんな方法も

夫婦関係の悩みって誰にも言えず、1人で考え込んでしまいますよね。

女性は話を聞いてもらうだけでも、心が安まり穏やかになるものです。

 

1人で考えこんでしまうと、悪い方悪い方へ・・・

『この結婚は間違いだったんじゃないか』と、とことんネガティブになってしまいます。

 

相談できる友達がいたり、同じ境遇の友達がいると悩みを話すだけで、気持ちが軽くなりますが、悩みによっては人に言えない場合もありますよね・・・

 

私もそうでした。

 

軽い夫婦喧嘩なら友達に面白おかしく話せるのですが、深刻な悩みや性的な事となると誰にも話すことができませんでした。

 

それに、最初は快く聞いてくれた友達も同じ話にウンザリするんじゃないかと思うと、気を使って言えないというのもありました。

 

「誰かに聞いてほしい」「相談したい!」けど出来ない。。。

 と悩んでる時に知ったのがマディアでした。

 

マディア は、業界トップクラスの鑑定師ばかりが在籍。

超実力派鑑定師が揃っているので、利用者の満足度が高いと評判です。

 >>マディア公式サイト

 

私が鑑定してもらった中で、とくに印象的だったのは「旦那さんの場合、セクシーな下着は逆効果よ」と言われたこと。

 

「効果的だと言われる方法なのに、何言ってんの?」と思う気持ちもあったけど、どうやってもダメだったので、先生のアドバイスを聞くことにしました。

  

半信半疑ながらも、先生からのアドバイスを実践してたら、とうとうレス卒業の日が来たのです!!

 

あんなにレスで悩んでいたのに、その日を境に2〜3週間に1度するようになったんです!

 

良いと言われる方法が全て間違ってるわけじゃないけど、どの方法が自分の旦那に効果的なのか、わからないものですよね。

 

旦那がどういう人なのか分析したうえで、先生がらのアドバイスをいただけるので、レス脱却できたんだと思います。

 

『誰にも言えない悩みを聞いてもらうだけでいい』という軽い気持ちで電話したのに、的確なアドバイスまでいただけるとは思ってませんでした。

 

実はこの記事に書いてることも、先生に言われた事を実践して、うまくいった経験談を書いてるのもあります(笑)

 

『旦那の気持ちがわからない』『どうしたらいいかわからない』という方は一度、相談してみてください。

 

何か一筋の光が見えると思いますよ^ ^

 

↓↓マディアの登録はこちら↓↓

マディア公式サイト

  

マディアは無料でお試しができます!

 

初回登録特典の3,000円分無料で使えるキャンペーンを利用してみてください。

「3,000円分だけお願いします」とはじめに伝えておけば、無料で鑑定してもらえます。

>>マディア公式サイト

 

夫婦仲が良くなるように努力してるけど、なかなか進展がないと

 

この頑張り方はあってるのか?

余計、悪化させてるんじゃないか?

 

と、不安になることもありますよね。

 

当たると評判の先生が揃ったマディアで、今後の未来を占ってもらいませんか?

>>当たると評判の電話占いマディア

  

スポンサーリンク
f:id:h163932:20200802190753j:plain

  

 こちらをクリックするとTOPページに戻れます。