産後の浮気を許してはいけません!産後不倫をする夫の原因とは?産後不倫を防ぐ方法

浮気・不倫
浮気・不倫

出産後、間もないのに旦那の浮気が発覚!

子どもが生まれたばかりなのに、なぜ浮気ができるのか神経を疑ってしまいますね。

ですが、そんな産後不倫をする旦那さんは意外と多いんです。

産後不倫の原因とは一体なんなんでしょう?

浮気をする方がもちろん悪いのですが、あなたがその原因を作ってるのかもしれません。

そこで旦那さんが産後不倫をしてしまう原因と防ぐ方法をお教えします。

 産後不倫をする旦那の原因

旦那 産後不倫 防ぐ 方法

産後不倫に陥りやすい原因は『妻より魅力的な人が現れたから』でも『妻が嫌いになったから』という理由ではないことが多いです。

あなたへの愛情がなくなったというよりは、欲望を満たすだけの浮気なのがほとんどです。

だからといって、旦那の浮気を許すことはできませんよね。

なぜ、妻に愛情はあるのに旦那さんは浮気をしてしまうのでしょう?

かまってほしい

子どもが生まれると女性は、赤ちゃんのことで手いっぱいになってしまいます。

赤ちゃんは胃や腸が小さいため、食事を何回にも分けてとり、排便や排尿も何度もします。

そのお世話は夜中だって早朝だって御構い無しです。

母となった妻はそのお世話にかかりっきり。

自分の自由な時間など一切なく、生まれたばかりの子供のお世話に大忙しです。

一方、男性は何もできることがないのです。

我が子を抱っこするか、眺めるくらい。

イクメンな旦那さんだと、ここにオムツ変えやお風呂も加わるでしょう。

オムツ変えやお風呂も、仕事があるので常にできるとは限りません。

自分の子どもであるのに実感が湧かず、母親のように子どもを可愛がれない男性も少なくありません。

子どもが生まれても旦那さんにとって、あまり変化のないことなんです。

ですが、女性は違います。

今までは妻として旦那さんに接するだけで良かったのが、子どもが生まれ母となったことで大きく変化します。

初めての育児にてんやわんやで、旦那さんを構うどころか自分を構う余裕もありません。

それを男性はわかってくれると良いのですが『妻にかまってほしい』と子供のような考えを持っています。

妻に甘えられず、かまってもらえない寂しさを浮気で満たすのです。

関連記事>>たった〇〇万円!?アレの証拠がない場合の慰謝料はこんなに低い。「旦那が浮気してるかも…」と思う妻は必見!

性欲が溜まってるのにセックスレス

妊娠から出産後はつわりやホルモンのバランスの影響もあり、妻の方がセックス したいという気持ちが起きないこともあるでしょう。

出産という大仕事の後に、休む間も無く育児が始まります。

産後は子どものお世話で心身ともに疲れていることや、会陰切開などの性器の痛みがしばらくの間、続くこともあります。

そんな中セックス したい気持ちに妻はなれないのです。

旦那さんは違います。

子どもが生まれても、ほとんど何も変わりません。

なので、性欲も相変わらず溜まり続けます。

溜まっているのに性欲を満たせない。

これは女性が思う以上に男性にとって辛いことです。

中には、自分でAVビデオを見て性欲を処理する旦那さんもいますが、誘惑があるとついついその誘いに乗ってしまうのです。

もちろん性欲が溜まってるからといって浮気は許されることじゃありませんが、女性と違い男性は性欲をコントロールする力が弱いことを覚えておいてください。

【↓↓旦那の浮気・不倫はどう対処する?これが正解!↓↓】

浮気相手と別れない夫と復縁できたの声多数!復縁も探偵に相談するのが良い理由とは?

スポンサーリンク

産後不倫を防ぐ方法

旦那 産後不倫 防ぐ 方法

旦那さんが産後不倫に走る原因は、子どもを授かったのに父としての自覚が足りず、いつまでも奥さんに甘えたい心理から来てます。

そんな旦那さんのわがままを聞き入れて産後不倫を防ぐのか、産後は「子どもの世話で忙しいから風俗でも浮気でもしてきて〜」と投げ出すかはあなた次第です。

産後不倫を防ぎたい方はこちらの方法を実践してください。

かまってあげる

産後は育児疲れや寝不足で、旦那さんを気遣う気持ちが薄れてしまいますね。

生まれたばかりの赤ちゃんは自分一人の力では生きていけないので、お世話をしてあげて当たり前です。

赤ちゃんばかりかまって自分にはそっけない態度をされると『子どもに妻を取られた!俺なんてどうでもいいんだ』と思ってしまう大人気ない男性もいます。

子どもが寝ている間は、旦那さんを気にかけてあげるように努力しましょう。

会話する

旦那さんが仕事から帰って来たら「今日もお疲れ様!どうだった?」など、話をするようにしてください。

旦那さんのことを聞くことは『興味を持ってもらってる』と嬉しくなるものです。

会話をするのは産後のセックスレス防止にもつながりますが、夫婦にとって大事なことです。

意思の疎通は人間関係を築く上で必要不可欠。

産後、子どものお世話が忙しいことで会話が減ると、その後も会話不足になる可能性は高いです。

産後不倫を防ぐ目的だけでなく、その後の仮面夫婦防止にも役立ちます

スポンサーリンク

母になっても『女』でいることを忘れない

子どもが生まれると、どうしても女は母になってしまいます。

これはむしろ良いことです。

母親のなのに子どものお世話もせず、自分のやりたいことを優先させる女性や、子どもに愛情が感じられず虐待したり、育児放棄する女性も世の中にはいます。

子どもは親を選べません。

子どもを産むと決めた以上、母として生きるのは誇らしいことです。

子どもにとって母であるのは素晴らしいことですが、旦那さんにとってはこれは浮気へと導く現象でもあります。

母となるのは気持ちだけで、見た目はオカン化しないでください。

男性は視覚、聴覚で興奮する性質を持ってます。

産後は子どもと外にお出かけするよりも、家でゆっくりすることが多いと思います。

家を出ないのに、化粧をする必要ないと思いますよね。

子どもはお乳を吐いたり、綺麗な洋服を着ても汚されてしまうので、スエットなどの楽な格好をしてしまいがちですが、旦那さんはこんな妻を見てどう思うでしょう?

「いつもすっぴんでだらしない格好、子どもが生まれて女捨ててるな」と思ってしまいます。

視覚的に興奮できないあなたとセックス したくなるでしょうか?

そうなってしまうと、他の視覚的に魅力的な女性と浮気をしてしまうのです。

浮気を許さないという意思を伝える

浮気をする男性というのは、心のどこかで『謝れば許してくれるだろう』という甘い考えを持ってます。

こんな勝手な解釈をされないよう浮気したら許さないわよ!」「浮気したらエルメスのバーキン買ってもらうからね!」「浮気したら即離婚よ!」と、浮気を許さない姿勢を妻側が見せてください。

「浮気や不倫をしてみたいけど、出来ない」と言ってる男性の理由は『裏切ったら奥さんが怖いから』という男性も意外と多いんです。 

感謝の気持ちを言葉で表す

産後、旦那さんができることはハッキリ言ってないです。

出産の時も頼りになるどころか足手まといになるだけで、旦那さんより助産師さんや母親に着いていて貰いたいと思った女性も多いでしょう。

ですが、家族のために一生懸命働く旦那さんを労い「ありがとう」とちょっとしたことでも感謝し、言葉で伝えてください。

足手まといで、何も役に立ってなくても旦那さんは妻や子どものために頑張りたいと思ってます。

男性は、感謝され頼られてると思うと自尊心が満たされます。

感謝の気持ちを伝えず、「もういいから、私がやるからあっち行ってて」なんて言われちゃうと求めてくれる女性のところに気持ちが動いてしまいます。

スポンサーリンク

セックス をする

女性はホルモンの影響や育児疲れで産後はセックス したい気持ちが遠のいてしまうことが多いです。

さらに会陰切開などの下の痛みが余計、セックス を遠ざけてしまいます。

ですが、男性は違います。

子どもを産むのは女性。

男性になんの負担もかかりません。

妊娠後期も産婦人科の先生からセックス 禁止令が出る場合もあり、旦那さんは相当の長い間セックス を我慢しています。

旦那さんが浮気してしまう1番の原因は『セックス したいから』です。

妻側のセックス したくない気持ちもわかりますが、セックス するように心がけましょう。

私も会陰切開の痛みや、育児疲れで旦那に求められてるのに全くセックス する気が起きませんでした。

でもレスになることで、浮気されるのも嫌で無理して旦那のセックス の誘いに応じました。

出産前は気持ちよかったはずなのに、旦那に触られても全然気持ち良いと思えない。

会陰切開の痛みの恐怖の方が勝り、全然濡れなかったんです。

あまり濡れてないのに、旦那が挿入しようとするので本当に苦痛で痛かったです。

ここで止めるわけにもいかないし、続行しましたがまるで拷問のようでした。

産後のセックス は自分が感じなくても、旦那が満足してくれたらいいんです。

でも濡れないと相当キツイ。

↓↓その悩みを解消したのがこのローションでした↓↓

ローションは薬局にも売ってるけど、買うのに抵抗があるんですよね。

こちらだとインターネットで購入できます。

そして、大事な部分に塗るので成分も気になります。

合成香料、防腐剤不使用のオーガニックローション、安心して使えます。

旦那には「痛くて苦痛だ、全然気持ちよくない」と、ストレートには言いませんでした。

男性って女性以上にデリケートなのでこの辺は気使いますね。

「産後の影響かな?あまり濡れないからローション使ってみない?」と聞いたら旦那もローションに興味があったのか「いいね!」という返事が返って来ました。

産後、挿入が苦痛の方はお試しください。

ボディタッチをする

それでもやっぱりセックス できない!

という方はせめてボディタッチをしてください。

売れっ子ホステスのテクでこんなのご存知ですか?

ホステスさんは1対1でお客さんに接するだけでなく、自分一人に対し複数の男性を接客しなくてはいけないことがあります。

ホステスさんと話してるお客は、相手をしてもらってるので満足です。

その他のお客さんにはどうするかというと、膝に手を置いたり、手の上に軽く自分の手を添えるそうです。

ボディタッチをするだけで、話してなくても『かまってもらえてる』と男性は思うそうですよ。

旦那さんにボディタッチを多めにするだけで「あなたのこと大好きよ」という気持ちが伝わります。

ハグやキス、手を握ったりなどがあればセックス を断っても旦那さんも「産後だからしょうがないのかな」と理解してくれます。

子どもにつきっきりだけど、旦那さんが寂しがらないように愛情があることをボディタッチで示してください。

スポンサーリンク

まとめ

旦那 産後不倫 防ぐ 方法

こっちは産後、子どものお世話で大変なのに旦那の心のケアまでしなくてはいけないなんて大変ですよね。

男性は女性に甘えたい、かまってちゃんなので面倒臭いけど気にかけてあげてください。

あまりにもほったらかしにしてると、旦那さんの『寂しさタンク』と『性欲タンク』が溢れ出して浮気へと走らせます。

浮気されると、いくら謝ってもらっても許せないものです。

せっかく子どもが出来て、これから3人で幸せな家庭を築いていこうと思ってるのに旦那の浮気で台無しにされたくないですよね。

そうならないためにも、旦那さんが産後不倫へ気持ちを向かわせる原因を排除し、浮気を防ぎましょう。

産後で心身ともに大変だと思いますが、性欲をコントロールできない身勝手なお子ちゃま旦那のために頑張ってください!

 関連記事

www.matrimonialhappiness.com

スポンサーリンク

行き詰まった時はこんな方法も

深い悩みがあると、食欲が無くなったり、夜も眠れなかったり、常に悩みが頭の中を支配してしまいますよね。

女性は話を聞いてもらうだけでも、心が安まり穏やかになるものです。

1人で考えこんでしまうと、悪い方悪い方へ・・・とことん、ネガティブになってしまいます。

 

辛い気持ち、どうしようもない苦しみを和らげるなら、人に悩みを相談すると、軽くなりますよ。

相談できる友達がいたり、同じ境遇の友達がいると、悩みを話すだけで気持ちが軽くなります。

ですが、悩みによっては、相談できないない場合もありますよね。

「誰かに聞いてほしい」「相談したい!」けど出来ない。。。

という方は、ピュアリを利用してみませんか?

 

ピュアリは、3%以下の鑑定師しか通過できない、厳しい審査に合格した本当に実力のある鑑定師のみが在籍してるのが特徴。

テレビやラジオに出演してる鑑定師も在籍してます。

 

私が利用した感想としては、「旦那さんはこんな人じゃないですか?」と性格をピタリと当てたことが「もしかして知り合い?」と思うほど当たっていて驚きの連続でした。

途中、泣き出してしまったのに、ちゃんと話を聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれる先生のお人柄にも高感度大です!

ピュアリを利用する前は、ためらいもあったし、誰にも言えない悩みを1人で抱えて苦しい時期もありました。

ですが、こんなに気持ちが軽くなるのなら、早く利用したらよかったです。

実は、この記事に書いてることも先生に言われた事を実践して、うまくいった経験談を書いてるのもあります(笑)

『どうしたらいいかわからない』『とにかく苦しい』という方は、一度相談してみてください。

何か一筋の光が見えると思いますよ^ ^

↓↓ピュアリの登録はこちら↓↓

ピュアリ公式サイト

 

ピュアリは無料お試しできます!

登録特典で10分間無料で使えるキャンペーンをやっているので、無料で使ってみてください。

「10分間だけお願いします」とはじめに伝えておけば、その時間内で鑑定してもらえますよ。

ピュアリ公式サイトはこちらから

 

夫婦仲が良くなるように努力してるけど、なかなか進展がないと

この頑張り方はあってるのか?

余計、悪化させてるんじゃないか?

と、不安になることもありますよね。

当たると評判の先生が揃ったピュアリで、今後の未来を占ってもらいませんか?

会員数17万人突破!ピュアリの無料鑑定はこちらから>>

コメント

  1. 不倫に走らせるようなクソ嫁が悪い‼︎
    すぐに女は罪をなすりつけやがる!
    子供を使って旦那を召使いみたいに扱いやがる。
    反省はできないのか?バカ女‼︎

  2. また承認待ちで逃げる気?腰抜け。

    • jackさま
      コメントありがとうございます。
      朝、コメントに気づいたため返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

      jack様のおっしゃることも分かります。
      人は強くない。
      愛情も感じられず、思いやりも感じられず、蔑ろにされているのに結婚という関係に縛られ、癒しも何もない場所からは誰だって逃げ出したくなりますよね。
      それでも不倫しない男性は、完全なる倫理観と義務感で自分をコントロールしてるか、女性ではなく他の癒しを見つけているのだと思います。

      「結婚してるんだから私を愛して!」という妻は都合良すぎると私自身も思っていますので
      当ブログでは、さまざまな主婦の悩みを少しでも和らげる方法を綴っておりますが、他の記事に『旦那に愛されるように努力しなくてはいけない』というような内容のことも書いております。

      ぶっちゃけちゃうと、夫婦の形は千差万別。
      よその夫婦が離婚しようが浮気しようが、円満だろうが、関係なく、自分たち夫婦がどうありたいかを模索していけばいいと思います。
      当ブログは『それでもやはり旦那と仲良くしたい』という方や『そんな旦那なんだったら一度の人生なのにすがる必要はあるの?』という、主婦自身の幸せを考えていただける場になることをコンセプトにしております。

      なので、今回ご覧いただいたブログは男性から見ると男性の気持ちはそっちのけで、女性に都合の良い話に思えるかもしれませんが、もちろん女性も努力しなくては『旦那と仲良くなる』という幸せを掴み取ることはできないと重々承知してますし、全ての記事を読んでくださってる方は「求めるだけでなくもっと努力しなくちゃね!」というようなコメントをいただくこともあります。

      夫婦関係、人間関係は1人で頑張っても築けません。
      お互いが頑張らないと難しく、夫婦は馴れ合いもあり遠慮もなくなる。そして、「いつも自分ばっかり」とお互いが思ってしまうので難しいんですよね。

      jack様の奥様は子育てや家事にいっぱいいっぱいな状況なんだと思います。
      そしてjack様はそれに苛立ちを感じつつも、表面的にはたくさんお手伝いされてるのではないでしょうか?
      なのに感謝の気持ちもなく、やってもらって当たり前、やってあげてるのにキレられる。
      これでは、癒しを求めたくなっちゃいますよね。

      ですが、リスクのある不倫を楽しむより、奥様から癒しがもらえることが最高だと思います。
      まだその気持ちがおありなら、我慢ばかりしていないで奥様に気持ちを伝えてみてはいかがですか?
      そう簡単には奥様は変わらないかもしれないけど、jack様が変われば必ず奥様も気づき、変わってくれると思います。
      それでも変わらない、嫁なら見切りをつけるのも良いのではないでしょうか?
      人生は1度きり。
      悔いなく生きたいですね。