主婦が幸せであるために。

主婦が幸せで楽しい毎日を過ごせる方法

産後の浮気を許してはいけません!産後不倫をする旦那の原因とは?産後不倫を防ぐ方法

スポンサーリンク

旦那 産後不倫 防ぐ 方法

出産後、間もないのに旦那の浮気が発覚!

子どもが生まれたばかりなのに、なぜ浮気ができるのか神経を疑ってしまいますね。

ですが、そんな産後不倫をする旦那さんは意外と多いんです。

産後不倫の原因とは一体なんなんでしょう?

浮気をする方がもちろん悪いのですが、あなたがその原因を作ってるのかもしれません。

そこで旦那さんが産後不倫をしてしまう原因と防ぐ方法をお教えします。

 

スポンサーリンク
 

 

 産後不倫をする旦那の原因

旦那 産後不倫 防ぐ 方法

産後不倫に陥りやすい原因は『妻より魅力的な人が現れたから』でも『妻が嫌いになったから』という理由ではないことが多いです。

あなたへの愛情がなくなったというよりは、欲望を満たすだけの浮気なのがほとんどです。

だからといって、旦那の浮気を許すことはできませんよね。

なぜ、妻に愛情はあるのに旦那さんは浮気をしてしまうのでしょう?

かまってほしい

子どもが生まれると女性は、赤ちゃんのことで手いっぱいになってしまいます。

赤ちゃんは胃や腸が小さいため、食事を何回にも分けてとり、排便や排尿も何度もします。

そのお世話は夜中だって早朝だって御構い無しです。

 

母となった妻はそのお世話にかかりっきり。

自分の自由な時間など一切なく、生まれたばかりの子供のお世話に大忙しです。

 

一方、男性は何もできることがないのです。

我が子を抱っこするか、眺めるくらい。

イクメンな旦那さんだと、ここにオムツ変えやお風呂も加わるでしょう。

オムツ変えやお風呂も、仕事があるので常にできるとは限りません。

 

自分の子どもであるのに実感が湧かず、母親のように子どもを可愛がれない男性も少なくありません。

子どもが生まれても旦那さんにとって、あまり変化のないことなんです。

 

ですが、女性は違います。

今までは妻として旦那さんに接するだけで良かったのが、子どもが生まれ母となったことで大きく変化します。

初めての育児にてんやわんやで、旦那さんを構うどころか自分を構う余裕もありません。

それを男性はわかってくれると良いのですが『妻にかまってほしい』と子供のような感がえを持っています。

妻に甘えられず、かまってもらえない寂しさを浮気で満たすのです。

性欲が溜まってるのにセックスレス

妊娠から出産後はつわりやホルモンのバランスの影響もあり、妻の方がセックス したいという気持ちが起きないこともあるでしょう。

出産という大仕事の後に、休む間も無く育児が始まります。

産後は子どものお世話で心身ともに疲れていることや、会陰切開などの性器の痛みがしばらくの間、続くこともあります。

そんな中セックス したい気持ちに妻はなれないのです。

 

旦那さんは違います。

子どもが生まれても、ほとんど何も変わりません。

なので、性欲も相変わらず溜まり続けます。

溜まっているのに性欲を満たせない。

これは女性が思う以上に男性にとって辛いことです。

 

中には、自分でAVビデオを見て性欲を処理する旦那さんもいますが、誘惑があるとついついその誘いに乗ってしまうのです。

もちろん性欲が溜まってるからといって浮気は許されることじゃありませんが、女性と違い男性は性欲をコントロールする力が弱いことを覚えておいてください。

 

産後不倫を防ぐ方法

旦那 産後不倫 防ぐ 方法

旦那さんが産後不倫に走る原因は、子どもを授かったのに父としての自覚が足りず、いつまでも奥さんに甘えたい心理から来てます。

そんな旦那さんのわがままを聞き入れて産後不倫を防ぐのか、産後は「子どもの世話で忙しいから風俗でも浮気でもしてきて〜」と投げ出すかはあなた次第です。

産後不倫を防ぎたい方はこちらの方法を実践してください。

かまってあげる

産後は育児疲れや寝不足で、旦那さんを気遣う気持ちが薄れてしまいますね。

生まれたばかりの赤ちゃんは自分一人の力では生きていけないので、お世話をしてあげて当たり前です。

赤ちゃんばかりかまって自分にはそっけない態度をみ『子どもに妻を取られた!俺なんてどうでもいいんだ』と思ってしまう大人気ない男性もいます。

子どもが寝ている間は、旦那さんを気にかけてあげるように努力しましょう。

会話をする

旦那さんが仕事から帰って来たら「今日もお疲れ様!どうだった?」など、話をするようにしてください。

旦那さんのことを聞くことは『興味を持ってもらってる』と嬉しくなるものです。

 

会話をするのは産後のセックスレス防止にもつながりますが、夫婦にとって大事なことです。

意思の疎通は人間関係を築く上で必要不可欠。

産後、子どものお世話が忙しいことで会話が減ると、その後も会話不足になる可能性は高いです。

産後不倫を防ぐ目的だけでなく、その後の仮面夫婦防止にも役立ちます

 

スポンサーリンク
 

 

母になっても『女』でいることを忘れない

子どもが生まれると、どうしても女は母になってしまいます。

これはむしろ良いことです。

母のなのに子どものお世話もせず、自分のやりたいことを優先させる女性や、子どもに愛情が感じられず虐待したり、育児放棄する女性も世の中にはいます。

子どもは親を選べません。

子どもを産むと決めた以上、母として生きるのは誇らしいことです。

 

子どもにとって母であるのは素晴らしいことですが、旦那さんにとってはこれは浮気へと導く現象でもあります。

母となるのは気持ちだけで、見た目はオカン化しないでください。

 

男性は視覚、聴覚で興奮する性質を持ってます。

産後は子どもと外にお出かけするよりも、家でゆっくりすることが多いと思います。

家を出ないのに、化粧をする必要ないと思いますよね。

 

子どもはお乳を吐いたり、綺麗な洋服を着ても汚されてしまうので、スエットなどの楽な格好をしてしまいがちですが、旦那さんはこんな妻を見てどう思うでしょう?

「いつもすっぴんでだらしない格好、子どもが生まれて女捨ててるな」と思ってしまいます。

視覚的に興奮できないあなたとセックス したくなるでしょうか?

そうなってしまうと、他の視覚的に魅力的な女性と浮気をしてしまうのです。

 

そして産後は一度大きくなったお腹がへこみません。

体系もおばさん化してるので、より一層、旦那さんは冷めてしまいます。

子どものお世話で忙しいのに、ダイエットする暇なんてありませんよね。

実は、なかなかお腹がへこまないことや、産後太りを解消できない原因は骨盤の歪みにあるんです。

赤ちゃんを産むときに赤ちゃんが出て来やすいよう、骨盤が妊娠中〜産後は緩んでぐらついた状態なので歪みやすいのです。

骨盤が緩んでる時にケアしてあげると、出産前よりも痩せることもできるのでこれを機に骨盤を締めてください。

 

↓↓CanCamでも紹介されました↓↓

こちらは、座るだけで骨盤の歪みが改善するクッションです。

真ん中が空いてるので、会陰切開や痔の悩みを持つ方にも最適です。

 

授乳や子どもを抱っこしたりで、猫背になってしまう女性も多いです。

猫背な人を見てどう思いますか?

自信なさげで、暗い印象を抱きますね。

姿勢良く、背筋がいい女性はそれだけで立ち振舞いが美しく見えます。

 

↓↓整形外科医が開発しました↓↓

 

ご自分で姿勢を意識して直せる方は不要ですが、気づくと猫背になってしまうようならベルトで矯正するのもいいですね。

姿勢が良くなると見た目が美しくなるだけでなく、辛い肩こりや腰痛も改善されますよ。 

浮気を許さないという意思を伝える 

浮気をする男性というのは、心のどこかで『謝れば許してくれるだろう』という甘い考えを持ってます。

こんな勝手な解釈をされないよう浮気したら許さないわよ!」「浮気したらエルメスのバーキン買ってもらうからね!」「浮気したら即離婚よ!」と、浮気を許さない姿勢を妻側が見せてください。

 

「浮気や不倫をしてみたいけど、出来ない」と言ってる男性の理由は『裏切ったら奥さんが怖いから』という男性も意外と多いんです。

感謝の気持ちを言葉で表す

産後、旦那さんができることはハッキリ言ってないです。

出産の時も頼りになるどころか足手まといになるだけで、旦那さんより助産師さんや母親に着いていて貰いたいと思った女性も多いでしょう。

 

ですが、家族のために一生懸命働く旦那さんを労い「ありがとう」とちょっとしたことでも感謝し、言葉で伝えてください。

足手まといで、何も役に立ってなくても旦那さんは妻や子どものために頑張りたいと思ってます。

男性は、感謝され頼られてると思うと自尊心が満たされます。

 

感謝の気持ちを伝えず、「もういいから、私がやるからあっち行ってて」なんて言われちゃうと求めてくれる女性のところに気持ちが動いてしまいます。

セックス をする

女性はホルモンの影響や育児疲れで産後はセックス したい気持ちが遠のいてしまうことが多いです。

さらに会陰切開などの下の痛みが余計、セックス を遠ざけてしまいます。

 

ですが、男性は違います。

子どもを産むのは女性。

男性になんの負担もかかりません。

妊娠後期も産婦人科の先生からセックス 禁止令が出る場合もあり、旦那さんは相当の長い間セックス を我慢しています。

 

旦那さんが浮気してしまう1番の原因は『セックス したいから』です。

妻側のセックス したくない気持ちもわかりますが、セックス するように心がけましょう。

 

私も会陰切開の痛みや、育児疲れで旦那に求められてるのに全くセックス する気が起きませんでした。

でもレスになることで、浮気されるのも嫌で無理して旦那のセックス の誘いに応じました。

出産前は気持ちよかったはずなのに、旦那に触られても全然気持ち良いと思えない。

会陰切開の痛みの恐怖の方が勝り、全然濡れなかったんです。

あまり濡れてないのに、旦那が挿入しようとするので本当に苦痛で痛かったです。

ここで止めるわけにもいかないし、続行しましたがまるで拷問のようでした。

 

産後のセックス は自分が感じなくても、旦那が満足してくれたらいいんです。

でも濡れないと相当キツイ。

↓↓その悩みを解消したのがこのローションでした↓↓

 

ローションは薬局にも売ってるけど、買うのに抵抗があるんですよね。

こちらだとインターネットで購入できます。

そして、大事な部分に塗るので成分も気になります。

合成香料、防腐剤不使用のオーガニックローション、安心して使えます。

 

「旦那には痛くて苦痛だ、全然気持ちよくない」と、ストレートには言いませんでした。

男性って女性以上にデリケートなのでこの辺は気使いますね。

「産後の影響かな?あまり濡れないからローション使ってみない?」と聞いたら旦那もローションに興味があったのか「いいね!」という返事が返って来ました。

産後、挿入が苦痛の方はお試しください。

ボディタッチをする

それでもやっぱりセックス できない!

という方はせめてボディタッチをしてください。

 

売れっ子ホステスのテクでこんなのご存知ですか?

ホステスさんは1対1でお客さんに接するだけでなく、自分一人に対し複数の男性を接客しなくてはいけないことがあります。

ホステスさんと話してるお客は、相手をしてもらってるので満足です。

その他のお客さんにはどうするかというと、膝に手を置いたり、手をの上に軽く自分の手を添えるそうです。

ボディタッチをするだけで、話してなくても『かまってもらえてる』と男性は思うそうですよ。

 

旦那さんにボディタッチを多めにするだけで「あなたのこと大好きよ」という気持ちが伝わります。

ハグやキス、手を握ったりなどがあればセックス を断っても旦那さんも「産後だからしょうがないのかな」と理解してくれます。 

子どもにつきっきりだけど、旦那さんにが寂しがらないように愛情があることをボディタッチで示してください。 

まとめ

旦那 産後不倫 防ぐ 方法

こっちは産後、子どものお世話で大変なのに旦那の心のケアまでしなくてはいけないなんて大変ですよね。

男性は女性に甘えたい、かまってちゃんなので面倒臭いけど気にかけてあげてください。

 

あまりにもほったらかしにしてると、旦那さんの『寂しさタンク』と『性欲タンク』が溢れ出して浮気へと走らせます。

浮気されると、いくら謝ってもらっても許せないものです。

せっかく子どもが出来て、これから3人で幸せな家庭を築いていこうと思ってるのに旦那の浮気で台無しにされたくないですよね。

 

そうならないためにも、旦那さんが産後不倫へ気持ちを向かわせる原因を排除し、浮気を防ぎましょう。

産後で心身ともに大変だと思いますが、性欲をコントロールできない身勝手なお子ちゃま旦那のために頑張ってください!

 

こちらをクリックするとTOPページに戻れます。